パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカは穢れMAXでヤメたらアカンねんで!

投稿日:

4月18日(水)

今日は上地雄輔の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「宅麻伸」、フリーアナの「小宮悦子」、気象予報士の「天達武史」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 日本一の悪女

昨夜は土曜日に始まったドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」を、ようやく見る。

斉藤博史(佐藤勝利)は、保険会社の最大手、「共亜火災保険」に入社する。

しかし人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)が、新入社員50人を、研修で10人に絞るという。

しかも研修と言っても、マラソンや穴を掘ったり埋めたりと、保険会社とはおおよそ関係ないコトばかり。

そのあまりのキツさに、早くも39人が退職願いを出してしまう。

そんな中、財務省局長の息子である日下部剛(森永悠希)は、同じグループに入った南雲陽一(前田航基)に、レポートを押し付けたり、暴力を振るったりして、遂に南雲は屋上から飛び降りてしまう。

幸い木がクッションとなり、打撲程度で済んだが、入院を余儀なくされる。

そして入院した南雲を含む残った11人で、あと1人不必要な人間を、投票で決めるコトに。

5票に満たない場合は、椿に決めてもらうコトに…。

PART 2 右ハイキック炸裂!

そして開票されると、早くも入院中の南雲に4票。

しかし最後の斉藤が書いたのは、まさかの椿の名前。

5票集まらなかったので、椿が不必要な人間を選ぶコトに。

椿が選んだのは、まさかの日下部だった。

実は日下部が、南雲をイジメている様子が動画に収められていた。

逆上した日下部が、持っていたペンで椿に襲いかかるが、逆に椿の右ハイキックが炸裂!

怖ェ〜!

いま悪女をヤラせたら、菜々緒は間違いなく日本一やけど、ドラマの最後に流れてきたのは、安室奈美恵の「Body Feels EXIT」!

この曲がまさか、エンディングに使われるとは!

これには驚いたけど、南雲役の前田航基。

この子どっかで観たコトあるんやけどな…。

せや!「まえだまえだ」のお兄ちゃん!

最後までビックリしっ放しやったで…。

PART 3 つけ麺2Kg

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、女優の広瀬アリスをおもてなし。

体型からは想像もつかないほど大食いだといい、夜にご飯7杯食べて、次の日の朝にも、ご飯3〜4杯は食べるという。

そこで大食い女性ガヤ芸人たちと、制限時間30分で、つけ麺2kgの早食い対決に。

しかし広瀬は15分で早くもギブアップ。

そして瞳ちゃんと、柳澤ちなていが、23分40秒という驚異的なスピードで完食して、大食い女芸人No. 1に輝いた。

2kgって簡単に言うけど、これ男でも完食するの難しいで。

でもちょいと挑戦してみたい気もするわ…。

PART 4 雨のち晴れ

今日は昨日からの雨がずっと降っとったけど、昼過ぎには止んで、すっかり晴れてしもうたわ。

朝の予報でも、昼過ぎに止むようなコトを言うてたから、わざわざ雨の中行くコトもなかろうと、撮りだめしてた番組を見ながらダラダラ。

そしてホンマに昼過ぎに止んだから、重い腰をようやく上げる。

まぁ、どーせこんな天気やから、客もいないやろからね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 穢れMAX

隣の駅へ着いて1店舗目で、まどか☆マギカの、宵越し372Gが空き台に。

ゾーン狙いにしても、若干浅い気もするけど、やるコトないし代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、穢れ大…でいいのか?

なんかソウルジェムからはみ出すやつ。

そしてゾーンで何も起こらずも、スイカ引いたからちょいと回してたら、セリフ黒!

コレ…穢れMAXやん!

宵越しゾーン狙いが、まさかの穢れMAXってメシ旨やけど、ハマって大惨事なんてコトもあるから、手放しでは喜べへんよな…。

PART 6 BからのBB

そしてマジカルチャレンジ2回、強チェからの円環の理をスカって、投資14K宵越し700G過ぎに前兆発生。

これBやったんか!

そしてさやかBB当選。

ビッグ中に40G上乗せして、ARTは90Gスタート。

頼むから駆け抜けるのだけは、勘弁してくれぇ〜い!

©︎ ライス

すると中押しで中リールに、白7・ベル・BAR!

てぇ、強ベル1確目やん!

するとこれが300G上乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 7 激アツからの金文字

調べたら、強ベルで300乗る確率は0.5%!

そんな薄いの引いたんか!

そして300G切ったところで、弱チェから20G上乗せ。

残り100Gを切ったところで、次回予告からワルプルギスの夜に突入。

2セット継続の10G上乗せ。

そして残り10G切ったところで、セリフ激アツ!

さらに金文字!

ギリギリでボーナス引けたで…。

PART 8 棚からぼたもち

最後に20Gあと乗せしてから、ボーナス当選。

これがビッグで、高確率中に焔揃いでワルプルギスの夜確定。

(写真忘れた)

さらに10G上乗せして、ビッグ後にも10G上乗せ。

ワルプルギスの夜は、2セット継続で20G上乗せ。

そのあとスグにまた、ワルプルギスの夜に突入。

こらは3セット継続で20G上乗せ。

ここで終わって前兆は来たけど、円環の理に入らないからヤメ。

1373枚獲得。

いや〜ビビった!

ただの宵越しゾーン狙いからの穢れMAX!

しかもモードBやったから、宵越しのゾーンちゃうかったしね 汗

まさに棚からぼたもち的な勝ちやけど、ボーナスが1回ってのがどうもね。

まぁ、その1回も引けずに、また天井狙うハメになるよりはマシやったけど。

何はともあれ、昨日、今日と、穢れ貯めてくれた誰かさん、サンキューおおきにやで!

PART 9 知らぬは恥だし損をする

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ガールズ&パンツァーの、659Gが空き台に。

こんなトコでヤメる奴おるんか?

まぁ、抜けたらヤメるけど。

さっそく打ち出すと、あんこう祭りに突入して、砲弾リプレイから、あんこうランプ光ってART当選。

第1戦の相手はプラウダ高校で、あっさりと勝って継続。

続く第2戦の相手は黒森峰女学園で、これまた撃破して継続。

さらに第3戦の相手はサンダース大学付属高校で、どたばた作戦から勝って継続。

すると第4戦の相手はアンツィオ高校!

言わずもがな継続確定である。

そして撃破するとランクSSから、マウスへの挑戦に突入。

これで4セットストック。

お楽しみは、こらからだぜ…。

PART 10 マウス トゥー マウス

第5戦の相手は聖グロリアーナ女学院で、ストックあるから継続。

続く第6戦の相手はサンダース大学付属高校で、これもストックあるから継続。

そして第7戦の相手は聖グロリアーナ女学院で、まだストックあるから継続。

さらに第8戦の相手はプラウダ高校で、このセットもストックあるから継続。

そしてまたランクSSから、マウスへの挑戦に突入して、今度は5セットストック!

まだまだ終わらへんで…。

PART 11 エンディング

第9戦の相手はアンツィオ高校で、元々ストックあるから継続。

次の第10戦の相手は黒森峰女学園で、まだストックあるから継続。

さらに第11戦の相手は、アンツィオ高校で、元々ストックあるから継続。

そして第12戦の相手は、聖グロリアーナ女学院で、これもストックあるから継続。

続く第13戦の相手はプラウダ高校で、このセットまでストックあるから継続。

第14戦の相手はサンダース大学付属高校で、歌流れとるけど継続?

歌流れたら、流れっぱなしやったっけ?

すると撃破して継続。

第15戦の相手は黒森峰女学園で、もくもく作戦から勝って継続。

つーか、これエンディングやん!

もしかして初めて見たんちゃうか…。

PART 12 終わらない道

エンディングを終えると、ストックウォーから、1セットストック。

そして第16戦の相手はプラウダ高校で、ストックあるから継続。

しかし第17戦の相手はサンダース大学付属高校で、ここで力尽きて終わり。

まぁ、優勝したからええけど…いや、復活したわ。

次の第18戦の相手はプラウダ高校で、今度こそ力尽きて…いや、また復活したわ。

さらに第19戦の相手はサンダース大学付属高校で、難なく撃破して継続。

第20戦の相手は黒森峰女学園で、これまた撃破して継続。

次はアンツィオ高校やから安心やね。

うん、シナリオチェック済みやで…。

PART 13 どこまで続くんや?

そして第21戦の相手はアンツィオ高校で、言わずもがな継続。

次の第22戦の相手は聖グロリアーナ女学院で、これまた勝って継続。

さらに第23戦の相手はプラウダ高校で、またもや勝って継続。

続く第24戦の相手は黒森峰女学園で、これも危なげなく撃破して継続。

そして第25戦の相手はアンツィオ高校で、言わずもがな継続。

さらに第26戦の相手は聖グロリアーナ女学院で、またあっさりと撃破して継続。

また次はアンツィオ高校やから安泰やで。

コレ、次のエンディングが見えてきたやん…。

PART 14 エンディング②

そして第27戦の相手はアンツィオ高校で、言わずもがな継続。

さらにストックウォーから、1セットストック。

したがって第28戦の相手は、聖グロリアーナ女学院で、ストックあるから継続。

次の第29戦の相手はサンダース大学付属高校で、セリフ金文字出てきて継続。

そして第30戦の相手は黒森峰女学園で、これも撃破して2度目のエンディング!

何がどうやってるのか分からんけど、2回連続エンディングなんて、こんなに続くコトがあるんやね…。

PART 15 残機尽きるまで戦った結果

続く第31戦の相手はサンダース大学付属高校で、これまた撃破して継続。

さらに第32戦の相手もサンダース大学付属高校で、ぺけぺけ作戦から撃破して継続。

次の第33戦の相手はプラウダ高校で、またもや撃破して継続。

続く第34戦目の相手は聖グロリアーナ女学院で、しぶとく撃破して継続。

さらに第35戦の相手も聖グロリアーナ女学院で、またまた撃破して継続。

しかし次の第36戦の相手は黒森峰女学園で、力尽きて終わり。

くそ!次からアンツィオ高校との2連戦やったのに。

終わってスグに、あんこう祭りの煽り来るも、あんこう祭りには入らず。

その後砲弾リプレイ2回引くも、発展しないからヤメ。

3612枚獲得。

いつも単発のガルパンどうした?

初戦が黒森峰やったから、また単発か…なんて思うてたら、まさかの36連チャン!

ホンマに何が起こるか分からんモンやけど、これが天井狙いやのうて、ただのゾーン狙い。

しかも7G手前っていう 汗

ヤメてった誰かさん、サンキューおおきにやで!

PART 16 たかが2台、されど2台

ホンマに今日はどないしたんやろかね?

2台しか打てへんかったけど、両方とも謎に出てくれたわ。

重役出勤ののろのろ作戦が、まさに功を奏したわ。

遅く来ても結局出ちゃうなんて、さすが金髪!俺たちにできないことを平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

©︎ 荒木飛呂彦

ホンマに何が起こるか分からんモンやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「志村けんのだいじょうぶだぁ 春!笑いのお祝いスペシャル」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.