パチスロ日記

バイオサバードリベレーションズの天井はゲーム数だけやあらへんで!

投稿日:

4月19日(木)

今日は小嶋陽菜の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「村野武範」、タレントの「坂下千里子」、政治家の「石原伸晃」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 宗教と娘と。

昨夜の「家、ついて行ってイイですか?」は、中野駅前で声を掛けた、みさきさん(26歳)の家までついて行くコトに。

右目に貼られた大きな絆創膏について聞くと、なんと右目がないという。

19歳の時に、横紋筋肉腫という目の癌で、右目を摘出したらしい。

ガン細胞だけを取り除く方法もあったが、それだと再発の恐れがあるため、迷わず目の摘出を選んだという。

しかし抗ガン剤治療の際に、輸血が必要だったが、まだ未成年だったため、親の同意が必要だったが、母親と兄が宗教上の理由で輸血を拒否(父親は13歳の時に他界)。

そこで当時付き合っていた男性が、すでに成人していたので、結婚すれば身内となり輸血が可能となるため、母親から結婚を強く勧められて、彼氏も翌日スグに結婚を決意してくれたという。

その後、結局離婚してしまったが、バツイチで片目のない彼女に、悲壮感とかは一切ナシ。

抗ガン剤治療の際には、髪の毛も全部抜けたという。

26際にして、なんとも壮絶な人生やけど、家族が娘の命よりも、宗教を選ぶってのも驚きやね…。

PART 2 LAST GIG

さらに去年の春に、埼玉県熊谷桜堤で声を掛けたのは、江口さん一家。

築およそ60年の借家に、家族3人で住んでおり、家賃は3万5000円。

2人ともバツ2で、これが3度目の結婚。

旦那さんはリサイクル業を営んでおり、収入が安定しないため、嫁さんはコンビニでバイトをしているという。

そして家に着くと、なんとも昭和チックな建物が。

トイレは未だにポットン便所。

中に案内されると、氷室京介のDVDが。

同い年の氷室は、父親にとっての神様であり、永遠の憧れだという。

氷室京介ファンに悪い人はいない(自論)。

去年の誕生日に、奥さんから貰ったのだが、勿体無くて未だに未開封だという。

そこで意を決して封を開けるコトに。

コレ…氷室京介のLAST GIGのヤツやん。

まぁ、家が古くて狭いけど、家族3人が幸せに暮らせるんなら、そんなコトどーでもええわな…。

PART 3 ドMな男

さらに昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、芸人が今までで一番面白った瞬間は誰が見ても面白い説を検証。

三四郎の小宮は、この番組でゴミ屋敷へ行った際、家主に馬乗りになって、ボコボコにされた事件を振り返る。

松本人志、ゲストの陣内智則も、これにはさすがにドン引き。

しかし浜田雅功だけが大爆笑。

やっぱりこの人狂ってる、何度見ても笑えると、人の不幸を大爆笑する浜田を一番に挙げた。

確かに浜ちゃんって、こーゆー人の不幸大好きよね。

人の不幸が大好きさ〜♪

まさにリアル「MORAL」やね。

でも誰かが自殺した時に、ニヤッと笑うのはアカンで…。

PART 4 昭和世代の戯言

今日はええ天気やね。

まさに雲ひとつない青空。

気温も高いし言うコトないけど、また週明けには天気が下り坂らしいわ。

ホンマにええ天気が続かんね。

そして天気が悪いとまた寒くなる。

火曜日の夜なんて息が白かったからね。

夜に息が白いと、未だにTHE 虎舞竜のロードを歌うのは昭和世代。

ほっとけ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 お前が弱いんじゃねぇ、俺が強すぎるんだ!

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、魁!!男塾〜目指せ!闘宴大武會〜の、3日越し956Gが空き台に。

マ?

何かの罠?

さっそく打ち出すと、投資1Kで桜の木ステージから、普通にART当選。

ただの据え置きやん。

このARTは、エピソード中に、強チェから10G上乗せ。

さらにバトル中に、弱チェから10G上乗せ。

そして1セット目は、Jが勝って継続。

続く2セット目は、富樫源次が勝って継続。

続く3セット目は、スイカから10G上乗せ。

さらにバトル開始時に20G上乗せ。

そして伊達臣人が勝って継続。

次の4セット目は、主人公の桃太郎の勝利。

こんなに続いたの初めてやで…。

PART 6 俺がハイエナ筆頭の金髪だ!

そして闘宴大武會に突入。

第1戦は、筆頭チームが勝って継続。

しかし第2戦は、死天王チームが負けて終わり。

なんでやねん!

大鐘音チャンスもスカってヤメ。

576枚獲得。

なんともスゴいトコ拾ったけど、こんなに出たのも初めてやね。

こんなにって言うほどの枚数ちゃうけど。

いつもせめて、これくらい出てくれると、ホンマにありがたいんやけどね…。

PART 7 マジック

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、217Gが空き台に。

まだチャンスあるんちゃう?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで煽りすら来ず。

なんでやねん!

ヤメるか…そう思うた時にMB引いたから、ペナルティーでベル2回取る。

ここでゲーム数は228G…念のためもう1G回すか。

するとまたMB引いたから、ペナルティーでベル2回取る。

その結果72枚獲得。

ゾーン狙ってスカったのに、コインを増やしてフィニッシュ。

これは価値ある勝ちやで。

てぇ、ダジャレ言うてる場合ちゃうわ…。

PART 8 焼きそばパン買ってこい→イヤです

ここでちょいと小腹が空いたから、西友でなんかないかと物色。

すると唐揚げがあったから、一番安いのをセレクト。

さらにたまごサンドと、コロッケパンが10%引きやから買う。

これはええ買い物したで。

こーゆーパンって、意外に腹持ちええからね…。

PART 9 簡単かよ

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、バイオハザードリベレーションズの、77Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…宵越し9スルーやで!

まぁ、前日8スルーやから、リセットの可能性もあるし、そこまで美味しくないけど、ヒマだからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からボーナス当選。

しかしART突入とはならず。

その18G目に引いた、スイカハズレ目からボーナス当選。

ドラギナッツォを倒してART当選。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 10 GOOD TIME

ART入ってスグに、チャンス目からボーナス当選。

マラコーダを撃破出来ず、継続確定とはならず。

残り20G切ったところで、パンデミックバトルに突入するも、ドラギナッツォを倒せず。

しかし残り2Gで、再びパンデミックバトルに突入すると、ドラギナッツォを撃破して継続確定。

続く2セット目は、スグにパンデミックバトルに突入して、ドラギナッツォを撃破継続確定。

残り10G切ったところで、チャンス目からパニックゾーンに突入するも、エクストラゲーム獲得ならず。

3セットに入るとスグに、パンデミックバトルに突入するも、スキャグデッドを倒せず。

しかしそのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

マラコーダを撃破出来ず、継続確定とはならず。

しかしそのあとスグに、ハズレ目からボーナス当選。

またマラコーダを撃破出来ず、継続確定とはならず。

しかしそのあとスグに、パンデミックバトルに突入して、ドラギナッツォを倒して継続確定。

なんか今日のバイオは調子ええで…。

PART 11 NICE GAME!

4セット目に入ってスグに、パンデミックバトルに突入すると、スキャグデッドを撃破して継続確定。

5セット目はスグに、パンデミックバトルに突入するも、スキャグデッドを撃破出来ず、継続確定とはならず。

しかし残り20G切ったところで、再びパンデミックバトルに突入すると、レイチェルウーズを撃破して継続確定。

さらに残り10G切ったところで、パニックゾーンに入ると、エクストラゲーム48G獲得。

そして6セット目は、スグにパンデミックバトルに突入するも、スキャグデッドを撃破出来ず、継続確定とはならず。

しかしそのあとスグに、パンデミックバトルに突入すると、スキャグデッドを撃破して継続確定。

さらに残り10G切ったところで、パニックゾーンに入るも、エクストラゲーム獲得ならず。

次の7セット目は、スグにパンデミックバトルに突入して、レイチェルウーズを撃破して継続確定。

ホンマに今日のバイオは、一体どないしたんやろか…。

PART 12 NEXT STAGE→

さらに強チェからボーナス当選。

するとマラコーダを撃破して、エクストラゲーム10G上乗せ。

そして8セット目は、最初から継続確定。

さっきのボーナスでストックしたんかね?

そのあとスグに、チャンス目から、エクストラゲーム28G上乗せ。

続く9セット目は、途中でパンデミックバトルに突入するも、スキャグデッドを撃破出来ず、継続確定とはならず。

しかしラスト1Gで、パンデミックバトルに突入すると、スキャグデッドを撃破して継続確定。

そして10セット目は、スグにパンデミックバトルに突入して、スキャグデッドを撃破して継続確定。

まだ終わらないみたいやね…。

PART 13 素晴らしき異空間〜りべれーしょんず〜

11セット目はスグに、パンデミックバトルに突入するも、ドラギナッツォを撃破出来ず、継続確定とはならず。

そのあとスグに、再びパンデミックバトルに突入するも、レイチェルウーズを撃破出来ず、継続確定とはならず。

ここで終わって、エクストラゲームに突入。

スグにパンデミックバトルに突入するも、レイチェルウーズを撃破出来ず、ART復帰とはならず。

しかしそのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

マラコーダは撃破出来ず。

50G切ったところで、パンデミックバトルに突入するも、スキャグデッドを撃破出来ず、ART復帰とはならず。

さらに20G切ったところで、パンデミックバトルに突入するも、スキャグデッドを撃破出来ず、ART復帰とはならず。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、高確も抜けたからヤメ。

1579枚獲得。

いつもスグ終わるのに、なんやこの枚数は?

昨日のガルパンといい、5スロが何故か絶好調やな…。

PART 14 LOVE BIO MY FAVORITE

1つも期待しとらんかった、バイオリベでこんなに出るとは思わんかったわ。

何が起こるか、ホンマに分からんもんやけど、5スロでも何も起こらんよりはええからね。

男塾もアホみたいなトコで落ちとるしね。

5スロも馬鹿にしたモンやないで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDXDX男と女の衝撃告白SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.