パチスロ日記

GⅠ優駿倶楽部のシンボリクリスエス未確認時は要注意やで!

投稿日:

4月21日(土)

今日は安田美沙子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、YouTuberの「HIKAKIN」、タレントの「及川奈央」、元ボクサーの「輪島功一」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 この地球(ほし)に高橋ひとり

昨夜の「金曜★ロンドンハーツ」はラブマゲドン。

地球上に男8人、女7人しかいない設定で、最終的に男1人が、地球上に取り残される。

前回は女性陣が美女揃いだったのに対して、今回はブス芸人ばっかりなので、男性陣のテンションは低め。

阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん渡辺に、博多大吉、サバンナ高橋、カズレーザーの3人が指名すると、お姉さんはモテた〜と大号泣。

そして1stステージでは振った、博多大吉となんとカップル成立。

その後、次々とカップルが成立していき、残ったのは三四郎の小宮と、サバンナ高橋、そして女性陣はガンバレルーヤのよしこ。

そしてよしこが選んだのは、三四郎の小宮。

結果、サバンナ高橋がひとりぼっちに。

ぼっちはイヤやけど、よしこと一緒もイヤやなぁ…。

PART 2 ミタゾノ・イズ・バック

さらに昨夜は「家政婦のミタゾノ」が、待望のシーズン2。

出家した清水富美加に代わって、今回新たに家政婦に加わったのは剛力彩芽。

これは楽しみ…いや、番組間違えたのか?

どうやら下町ロケットらしいわ。

いやいや、そんなハズは…ほっ、ミタゾノさんだ。

第1話の舞台は、下町のネジ工場。

絶対に折れない「ど根性ネジ」を完成させるが、社長は権利を売ろうとしていた。

しかしネジは失敗作で、従業員がまさかの全員、愛人との間に設けた隠し子。

常日頃から、従業員は家族と言うてたけど、そういう意味ね。

社長は工場まで売却としたが、ミタゾノさんによって、綺麗になって干された作業着を見て、もう1度一から出直すコトを決意。

今回も豆知識満載やけど、エンディングテーマを歌う、謎の女性歌手「島茂子」も気になるわ。

島茂子、島茂、城…おっと、ワイは正体なんか知らんで。

ねぇ、リーダー…。

PART 3 Summer time blues

今日もええ天気やね。

そして暑い!

夏日やん!

途中でTシャツ一枚になったわ。

ホンマにどないなっとんねん?

ついこの間まで暖房入れとったのに、これじゃあクーラー入れなアカンやんか。

おかしな話やで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 BAD STORY

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、弱虫ペダルの、宵越し7スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、総北チャンス当選。

しかしART突入とはらなず。

その42G目に引いたチャンス目から、総北チャンス当選。

これでART当選。

準備中に40Gハマって、ストーリーストック。

さらに10Gハマって、ストーリーもう1つストック。

しかしストーリー2つともスカる。

なんでやねん!

そしてあきらめない心ゾーンは、ベルナビから第3停止フリーズで継続。

2セット目は30Gスタートで、駆け抜けて終わり。

256枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、相変わらず続かへんわ。

つーか、ストーリー2つともスカったら、話になりまへんわ…。

PART 5 危険な未確認

裏のシマへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の523Gが空き台に。

シンボリクリスエス未確認やけど、このゲーム数ならイけるやろ?

さっそく打ち出すと、投資3K777抜けて次の周期でシンボリクリスエス。

なんでやねん!

そのシンボリクリスエスで当たるも、1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

152枚獲得。

無論マイナス。

やっぱりシンボリクリスエス見てないと怖いわ。

ホンマに気をつけなアカンね…。

PART 6 YOU DON’T KNOW

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、208Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

24枚獲得。

いや、回収。

最近ゾーンでヤメてく人多いけど、ホンマに迷惑な話やで。

まぁ、当たればデカいんやけどね…。

PART 7 秒速デート〜ハルカノキモチ〜

ガールフレンド(仮)の、前日21G当日0Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

もう2時やで?

しかも土曜日やで?

ホンマは打ち続けたいんやけどね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 チャンピオンベルト

ここで何も空かないから、諦めて旅に出る。

今回もまた透かしブロックを探しに。

この間とは別の地域を散策。

すると地味に珍しい透かしブロック発見。

これの真ん中に、穴が空いとるバージョンなら見たコトあるけど、これはなかなかレア。

何となくベルトっぽいから、チャンピオンベルトと、勝手に命名。

一応ミッションはクリアしたから、あとは適当にウロついて帰るとしますかね…。

PART 9 激アツ!

帰ろうと思うたのはええけど、また道に迷う。

安定の方向音痴。

住宅街をウロウロしとると、目の前に飛び込んで来たのは、キリン柄のトラック!

Sammyの激アツ柄やん!

気になって調べたら、大阪に本社があるらしい。

仕事でコッチへ来たのか、それとも支社がコッチにあるのかは謎やけど、なんとも激レアさんを見つけたわ。

でも出来ればスロットで出したいわ…。

PART 10 Get the battle bell ⅣⅢ

戻って来て2店舗目で、押忍!番長3の、対決ベル43が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

一応期待値あるけど、ここんとこスカってばっかりやから、大人しくベルだけ取ってヤメ。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 BARはキライ

1店舗目に戻ると、ウイッチクラフトワークスの、宵越し7周期目が空き台に。

ワンチャンこの周期で当たるかも知れん。

つっても浅いから、代打ちでちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで当該周期でボーナス当選。

ほらね。

ビッグでメシ旨やん。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは3セット継続で、天国示唆ないけど、バケ単発やから続行。

頼むから3周期以内に当たってくれよ…。

PART  12 嬉しいけど物足りない

するとこれが、天国示唆なかったけど、1周期目でボーナス当選。

セーフ!

背景黄色やけどビッグで、記憶ステージには2回行くも、何もストックせずに終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

221枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 13 YOU LOOSE

今日はアカンわ。

つーか、GⅠはやっぱりシンボリクリスエス確認しないで、打ったら痛い目に遭うわ。

5スロやとなおさら気をつけなアカン。

ええ勉強になりましたわ。

まぁ、それでもまったく期待値がゼロだった訳ちゃうから、しゃーないんやけどね。

期待値マイナスなトコから打って負けたらアカンけど、少しでも期待値プラスなトコから打っとるんやから、別に負けても悔しくないわ。

ウソ、悔しい。

でもタコ負けちゃうから、また明日勝てるように頑張りますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「出没!アド街ック天国」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.