金髪通信

5スロの地獄少女–宵伽–の天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 568 KUSE

BGM MUSE

SONG 堂本光一

アンタは打っている最中、しきりに左手で頭を掻いていた。

俺の知ってる田中社長も、いつも左手で頭を掻いていた。

ははは…頭を掻くクセぐらいで、俺を田中社長だと特定出来ないだろう…⁉️

確かにな。

しかしアンタは、もっと致命的な過ちを犯している❗️

なんだと…⁉️

アンタは…田中社長は嘘を付くと鼻の下が伸びる❗️

くう…。

嘘を付くと鼻の下が伸びる人なんて、早々いないからな。

それだけじゃない。

もういい…。

え…⁉️

そこまで言われて、シラを切り通すのも面倒くせぇ。

じゃあやっぱり。

あぁ…お前の推測通り、俺は田中生花店社長の田中邦行だ❗️

あぁ〜‼️チャマの正体は、やはり田中社長だったぁ〜❗️

しかし俺は決して金を持ち逃げした訳じゃない…。

嘘だぁ〜❗️

嘘ではない…真実を話してやろう。

あの頃…田中生花店は菊王のヒットにより、巨額の資金を得た。

そんな時にある男がやって来て、田中生花の2号店の話を持ちかけて来た。

2号店だって…⁉️

あぁ…。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだったから、俺はその話に乗った。

そしてその男に前金として、5000万円を支払った。

だが、或る日突然…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなっ❗️

TO BE CONTINUED…

次回予告

2号店の話を持ちかけられていた田中社長…そして語られたのは、衝撃の事実だった…⁉︎

次回 涙の詐欺

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.