パチスロ日記

バイオハザードリベレーションズは10スルーから天井を狙い撃て!

投稿日:

4月23日(月)

今日は阿部サダヲの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「森山直太朗」、フリーアナの「加藤綾子」、バナナマンの「設楽統」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 サプライズはヤメて

昨夜はちょいと、後輩に誘われて一杯。

地元の居酒屋で一時間やけど、酒ッ飲まずにいられないッ!

すると後輩から何やら袋を渡される。

もしかして黒霧島事件を何処かで知って、リバース用にか?

そう何度もリバースせえへんよ。

いや、コレ…ファイテンのRAKUWAネックレスやん!

昔付けてたわ。

こんな高価なモンくれるんか?

こーゆーサプライズは、ホンマにヤメていただきたい。

何故かって?

涙で、グラスの中薄くなるから…。

©︎ メモリーグラス

ええモンもらったのに、飲み代まで払ってくれるという。

お代はそっち持ちさ、都合のいいやり方。

©︎ HEAVY DRINKER

後輩に奢ってもらうダメパイセン。

ますますダメ人間になってくわ…。

PART 2 熱唱

店を後にすると、何やら別の後輩が近くにいるという。

普段別の地域で稼働しとるのにどうした?

どうやらコッチにある焼肉屋へ来たらしいが、もう店が閉まるとかで、メシ食べる場所を探しとるらしいわ。

とりま、ワシらはちょいとカラオケ行くけど。

一時間だけ歌って帰るつもりやったけど、メシを食べ終えた後輩2人も剛竜馬…いや、合流。

何故かDAMにはなくて、JOY SOUNDにはあるHi–STANDARD。

必ずMY FIRST KISS歌ってまうわ。

後はひたすら替え歌。

下手の横好きは、替え歌に逃げるしかない。

結局2時間ほど熱唱してもうたわ。

カマイタチ…いや、お前たちは、最高のBFFやで!

PART 3 松ザップ

昨日の「ワイドナショー」は、東野幸治が松本人志に、隣にいるゲストの佐藤仁美を見て、何か気づきませんか?と。

すると松本が、数ヶ月前から気づいてましたよと。

そして東野が、3ヶ月で−12kgの減量に成功したと伝えると、あ、そうなんですか?前髪切ったなぁ〜って思ったんですけど。

なわけっ!

ウエストも−20cmで、見違えるほどに。

佐藤は前回この番組に出た時も、誰も気づかなかったと言い、さらに松本に関しては、IPPONグランプリでもご一緒したのに、まったく気づいてない、どーでもいいんでしょうね…と。

すると松本は、ぶらり途中下車の旅で、こいつ最近あんまり食わんな〜と、思うてたらしい。

インタビューでは、菜々緒ちゃんに近づいたかなみたいな。

…と言ってたが、全然ちゃうぞ〜。

しかしライザップってのは、ホンマにスゴいけど、松本いわく、関西でやってる「松本家の休日」内の松ザップは、もっとスゴいと言い、なんとベンチプレス135kgを挙げる映像が。

さらに自慢の肉体美の写真は、もう乳首の位置がエラいコトに。

嫁が毛玉だと思って、乳首をつまんだ話は有名やけど、ホンマに何処を目指しとるのか、さっぱり分からんわ…。

PART 4 生中継の罠

さらに昨日の「37th フジサンケイレディスクラシック」最終日は、上田桃子が首位スタート。

しかし菊地絵理香、勝みなみ、永峰咲希が一打差まで追い詰めると、13番ホールで上田桃子がパーパットを外して、痛恨のボギーとすると、14番ホールで永峰咲希がバーディーパットを沈めて単独の首位に。

すると17番ホールで、勝みなみがパーパットを外すと、ボギーパットも外して、まさかのダブルボギーで優勝争いから後退。

しかし18番ホールで、永峰咲希がパーパットを外してボギーに。

これで菊地絵理香と、10アンダーで並んだ。

コレはプレーオフか…そう思うた矢先に放送は終了に。

マ?

生中継だとコレがあるんよね。

インスタもネタバレするから見とらんかったのに。

結局、2人のプレーオフとなり、永峰咲希がツアー初優勝を決めたみたいやね。

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

優勝の瞬間を見れへんかったのは残念やけど、初優勝おめっとさんやね…。

PART 5 リバース

今日は生憎の空模様やね。 

しかも昨日あんなに暑かったのに、今日は涼しいどころか、すこし肌寒いくらいやね。

ホンマに急に温度差が違ってくるから、体調崩してまうわ。

体調と言えば、昨夜カラオケの終盤あたりから、急激に具合が悪くなり、家に着くなりトイレでリバース。

ホンマはテレビ見てから寝ようとしたが、さすがに危機感を感じて、速攻で布団に潜ったわ。

相変わらず二日酔いは経験したコトないから、目が覚めたら何ともないんやけどね。

ちょいと気をつけなアカンわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 6 おなごき

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、地獄少女–宵伽–の、404Gが空き台に。

前回の当たりが、800G過ぎの天国準備やから、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで次回予告からボーナス当選。

そしてARTにも当選。

1セット目は輪廻まで点灯して、虹原好実で終わり。

なんでやねん!

高確中にMBからのチャンス目で、報復の契りに入って???ナビ当てて、枠の色レインボーになってART当選。

1セット目は輪廻まで点灯して、庄川ルイで継続。

2セット目は輪のみ点灯で、追内駿で負けて終わり。

なんでやねん!

502枚獲得。

引き戻したから何とか浮いたけど、相変わらず続かへんわ。

せめて5連ぐらいしてくれなきゃ困るで…。

PART 7 Get the red seven–赤い衝撃–

20スロのシマへ行くと、エヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、ビッグ後586Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資7Kを入れた直後に、強チェから演出に発展。

右リール上段に赤7、左リール上段にも赤7。

そして中リール上段には…赤7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

455枚獲得。

あぶねー!ギリギリプラスや。

でも最近ようやくビッグに偏って来たわ。

これからもビッグのみで頼んますわ…。

PART 8 あらやだ

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、バイオハザードリベレーションの、92Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…10スルーやで!

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からボーナス当選。

ART当選とはならずも、96G目にチャンス目からボーナス当選。

またART当選ならずも、63G目にチャンスリプレイからボーナス当選。

するとクリスと合流してART当選。

あらやだ。

それはクリス松村。

さぁ、この間の続きをしようや…。

PART 9 夢の続き

このARTは、スグにパンデミックバトルに入って、スキャグデッドを撃破して継続確定。

さらにチャンス目からボーナス当選。

このボーナス後に、エクストラゲーム10G獲得。

2セット目は途中で、パンデミックバトルに入って、スキャグデッドを撃破して継続確定。

3セット目はスグに、パンデミックバトルに入るも、レイチェルウーズに負けて、継続確定とはならず。

そのあとスグに、またパンデミックバトルに入るも、ドラギナッツォに負けて、継続確定とはならず。

しかしまたスグに、パンデミックバトルに入ると、レイチェルウーズを撃破して継続確定。

4セット目はスグに、パンデミックバトルに入ると、スキャグデッドを撃破して継続確定。

コレ…この間の続きが、ホンマに見れるかも知れへんで…。

PART 10 夢じゃない

残り2Gでパニックゾーンに入るも、特に何も起こらず終わり。

5セット目は途中で、パンデミックバトルに入るも、レイチェルウーズに負けて、継続確定とはならず。

そのあとスグに、またパンデミックバトルに入るも、スキャグデッドに負けて、継続確定とはならず。

しかしスグにまた、パンデミックバトルに入ると、スキャグデッドに勝って継続確定。

さらにチャンス目からボーナス当選。

このボーナスで、エクストラゲーム48G獲得。

やっぱりこの間の続きや…。

PART 11 悪魔のLINE〜b.b.a〜

6セット目はスグに、パンデミックバトルに入るも、ドラギナッツォに負けて、継続確定とはならず。

そのあとスグにまた、パンデミックバトルに入るも、スキャグデッドに負けて、継続確定とはならず。

さらにまたスグに、パンデミックバトルに入るも、スキャグデッドに負けて、継続確定とはならず。

そしてエクストラゲームに突入。

50G切ったところで、パンデミックバトルに入るも、レイチェルウーズに負けて、ART復活とはならず。

しかしそのあとスグに、パンデミックバトルに入ると、スキャグデッドに勝ってART復活。

7セット目はスグに、パンデミックバトルに入ると、スキャグデッドに勝って継続確定。

8セット目はスグに、何も引いとらんけど、なぜか埼玉…いや、なぜかボーナス当選。

ビッグ後スグに、パンデミックバトルに入ると、スキャグデッドに勝って継続確定。

と、ここでBBAから連絡が…。

PART 12 回鍋肉

チョコがない?

この間買うたのがあるやろ?

アレはビスケットにクリームが挟んであるヤツだからダメ?

確かに。

いやいや、あれで十分やろ?

分かった、分かった。

ついでに夜飯も買うて来い?

しゃーない…一昨日アボカドとサラダは、買うて来てあるから、肉でも買うて何か作るか。

久しぶりに回鍋肉でも作ろう。

回鍋肉と言えばCOOK DOやね。

まずはキャベツを…ない?

いや、あるにはあるが1個丸々。

カットしたのは売り切れか。

仕方ないから、サラダ菜で代用。

葉っぱなら何でもええやろ。

これに豚バラと、ネギを入れるとなっとるけど、ネギアレルギー(自己申告)やから、見なかったコトにする。

これで文句は言えへんやろ…。

PART 13 疫病神

買い物を終えて遊戯再開。

パニックゾーンに入るも、何も起こらず終わり。

ラスト1Gでパンデミックバトルに入るも、スキャグデッドに負けて、継続確定とはならず。

そして再びエクストラゲームへ。

しかしこれは駆け抜けて終わり。

高確回しとったら、スイカからボーナス当選。

しかしART復活とはならず。

即前兆も来ないからヤメ。

1165枚獲得。

買い物行ったら流れが変わってしもたやん。

BBA疫病神やんか。

まぁ、それでも出たからええけど。

ホンマにこの台、急に出るようになったわ…。

PART 14 大迷惑

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、193Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、前任者が何か引いたのか、いきなり前兆が来て、円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

しかもそのあと前兆けえへん。

最後にMBペナルティーでベル2回取って、49枚獲得。

いや、回収。

紛らわしいトコでヤメんなや。

ホンマにこーゆーの迷惑やな…。

PART 15 りべれーしょんず/こんぐらっちゅれーしょん

まさかのバイオリベ。

昨日の悪魔城ドラキュラといい、期待しない台ほど出る。

だが、それがいい。

裏切られるから面白い。

出ると思って出たり、出ないと思ってその通りだったらつまらない。

いいコト言うた。

でもホンマに予定通りいかないから、人生と同じでオモロいねん。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「しゃべくり007」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.