金髪通信

蒼穹のファフナーの宵越しゾーンを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 569 涙の詐欺

BGM 涙の鍵

SONG 中村千尋

前金を払った途端、男との連絡が途絶えた。

俺はスグに貰った名刺の住所を頼りに、男の会社へ行くと、そこは数年前から空き部屋だった。

電話も通じず、男との連絡する術は完全に絶たれた。

俺は金策を練るために、お得意先に出向いて、頭を下げ続けたが、誰も金を貸してくれる人はいなかった。

社員を路頭に迷わす訳にはいかない…そう思った俺は、隅田川に身を投げた。

俺の保険金で借金を払うつもりでな。

すると隅田川の底に、1人の男がいた。

その男に黄金聖衣(ゴールドクロス)を渡された俺は、その日から乙女座(バルゴ)のチャマへと生まれ変わり、修行のためダルメシアン星へと向かった。

あぁ〜‼️チャマから明かされた、まさに衝撃の事実❗️

それからの地球でのコトは知らないが、俺は死んだコトになってるハズだから、俺の保険金で、持ち逃げされた金は補填されたハズだろう…⁉️

いや…保険金は田中生花店には、一円足りとも支払われていない❗️

なんだって…⁉️

そんなハズはない…俺が亡くなったら保険金は、会社に支払われる約束だからな。

しかし現に…あ、そう言えば…。

なんだ…⁉️

アンタが…田中社長がいなくなってから、数週間後に常務が忽然と消えた。

常務って…高倉さんか…⁉️

ああ、あの無遅刻無欠勤で、ミスタークソ真面目と言われた高倉常務が、だ。

そして我々は高倉常務の行方を捜したが、その所在は掴めなかった。

家族に連絡しても、お答えするコトは出来ませんの一点張り。

しかしある時…俺はとんでもないモノを見てしまったんだ。

えぇ〜‼️な、なんだってぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

忽然と姿を消した高倉常務…元部下が見た衝撃のモノとは一体何なのだろうか…!?

次回 ハイカラ・殺伐・ハイソ・月産

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.