パチスロ日記

魁!!男塾〜目指せ!闘宴大武會〜はカウンタにも注目やで!

投稿日:

4月24日(火)

今日は大鶴義丹の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「山咲千里」、マツモトキヨシ創設者の「松本清」、タレントの「山本梓」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 なんちゃって回鍋肉

昨夜は久々に家ごはん。

肉が食べたいというBBAのリクエストで、キャベツの代わりに、サラダ菜を使ったなんちゃって回鍋肉。

見た目は悪いが、サラダ菜でも十分に美味い。

さらにアボカドと鶏肉を使ったサラダ。

そして消費期限ギリギリのパンに、チーズとマヨネーズを乗せる。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

店で食べる回鍋肉とは、また違った自分らしさが出て、これは大成功やったわ…。

PART 2 サタデー・ナイト・フィーバー

そして昨夜の「石橋貴明のたいむとんねる」は、勝手に語り継ぎたい 新宿ディスコ・フィーバー伝説。

ジョン・トラボルタかっけぇ〜!

サタデー・ナイト・フィーバーやね。

石橋は当時、毎日のようにディスコに通っていたといい、同い年のtrfのSAMは、当時から踊りが抜群に上手かったという。

そして今回、80年代のディスコに詳しい人が、ゲストで来ているという。

まさかSAMがゲストに…!?

いや、同じtrfでもDJ KOOの方やったわ。

当時からDJをすでにやっていて、その当時の写真がコチラ。

ぬわ!めっちゃイケメンやん。

このルックスでDJ、モテない訳がない。

そしてディスコでとんねるずと言えば、嵐のマッチョマン。

歌詞のギリシャ館って、ディスコの名前やったんか。

この歌アホみたいに歌ってたわ。

ホンマにこの番組は、期待を裏切らへんね…。

PART 3 ハラスメント問題

さらに昨夜の「月曜から夜ふかし」は、様々なハラスメントを学んでおきたい件。

セクハラ以外にも、最近では血液型で人格や、性格を決めつけるブラッドタイプ・ハラスメント=ブラハラや、エアコンの温度を勝手に調節して、周囲の体調を崩すエアコン・ハラスメント=エアハラなど、多岐にわたるらしい。

そこで街中では、どんなハラスメントを受けているかインタビューすると、コチラの男性は、南方ハラスメントを受けているという。

必ず鹿児島とか、沖縄出身と決めつけられるといい、逆に何ならいいのか?と問うと、タカアンドトシのタカと言われるならいいと。

それはうれしいのか?とテロップが入るが、これは逆にタカに失礼やろ 笑

さらにおじいちゃんに声を掛けると、被っているキャップには、LOVE ME TENDERならぬ、LOVE ME TENGAの文字が。

貰い物らしいが、これはあげた方の悪意が感じられるわ。

でも一体どこで売ってるのか?

逆にそっちの方が気になるわ…。

PART 4 傘を差す意味〜Is it meaningful ?〜

今日は小雨の降る生憎の空模様。

気温は割と高めやけど、南風がめっちゃ吹いとるわ。

それにしても、こんな強風の中で傘を差しとる人って何なん?

どしゃ降りならいざ知らず、こんな小雨の中、必死にビニール傘を押さえながら、差しとる人の気がしれん。

もしかして雨に濡れると死ぬんちゃう?

ワイなんかどしゃ降りでも差さへんのに。

まぁ、こればっかりは人それぞれやから、差そうが差すまいが関係あらへんけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 CRY BABY CRY〜ポジティブシンキング〜

隣の駅へ着いて1店舗目で、蒼穹のファフナーの、宵越し283Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでゾーンより先に、チャンス目から乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉6個でART当選。

このARTはスーパーでもないのに、まさかの110Gスタート!

途中でMBから20G上乗せ。

残り10G切ったところで、エピソードミッションから10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

340枚獲得。

当たったのは嬉しいけど、110Gスタートでこの枚数は、やっぱり物足りないというか。

いや…ゾーン狙いで、チャンス目から当たっただけでラッキー。

そうポジティブに考えた方がええか…。

PART 6 50%の罠

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、632Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、800の花周期スカる。

なんでやねん!

結局投資3Kで天井到達。

 

壱の門は敵軍兵力50000人で、天井到達時は、ストック1個ありやから継続確定。

次の弐の門は敵軍兵力30000人で、K揃いから継続。

続く参の門は敵軍兵力40000人で、途中から歌が流れて継続。

四の門は敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

547枚獲得。

惜しい…もうちょいでプラスやん。

まぁ、天井まで行って、大怪我しなかっただけマシか…。

PART 7 アンディー!フランク!

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、弱虫ペダルの303Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェから総北チャンス当選。

完全告知を選択すると、あっさりとART当選。

ボーナス中にエピソードストック。

このエピソードは勝利で、30Gの直乗せ。

ここで終わって、あきらめない心ゾーンの最後のベルナビで、あきらめない心ゾーンEXTRAに発展して継続。

2セット目は30Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

あきらめない心ゾーンもスカってヤメ。

343枚獲得。

スグに当たったからええけど、さすがにヤレなさすぎやろ。

ホンマに上手いコト行かへんわ…。

PART 8 嫌いになったわけじゃない

20スロのシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、前日62G当日0が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

つーか、もう2時やで?

ファフナーやら5スロやらで、気づかへんかった自分もアレやけど、誰も取らへんって…。

ホンマは打ち続けたいんやけどね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 真夜中のドンキホーテ〜雨の夕暮れ時バージョン〜

ここでヒマになったから、ちょいとドンキへ買い物に。

当たり前の話やけど、シャンプーとリンス、ボデイーソープは、当然一緒に無くなる。

この際だから、制汗スプレーとファブリーズ、VO.5も買っておこう。

泣かないで枝毛〜直してミスト〜♪

ついでにパンも買っておこう。

こんなにいっぱい買ったのは、随分と久しぶりやな。

いくら使ったのか、ちょいと怖いわ。

しかし5000円行かへんかったわ。

安いクセして。

それは西友。

さすが脅安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 いしきたかじん

まだなんも空きそうにないから、さっきドンキで買ったパンでも食べよう。

全部脂っこいパンやけど、それでオケマル。

これだけ食べれば、さすがに夜まで持つやろ。

一個88円やからね、安いモンやで。

こーゆートコでも節約せなアカンわ。

これでも意識高い系の「いしきたかじん」やからね。

さて、そろそろ何か空く頃やろ…。

PART 11 PURE MY HEART

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、魁!!男塾〜目指せ!闘宴大武會〜の、宵越し788Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、なんか3Gで引いたCBから、カウンタが全て点灯して、直進行軍からART当選。

第1戦はJが卍丸に勝って継続。

この民明書房の下り。

子どもの頃、割とガチで信じてたわ。

男塾チャンスから10根性獲得。

しかし第2戦は富樫が雷電に負けて終わり。

なんでやねん!

大鐘音チャンスもスカって、即前兆来たから少し回すと、直進行軍からART引き戻し。

しかし第1戦でJが卍丸に負けて終わり。

なんでやねん!

大鐘音チャンスもスカって、即前兆も来ないからヤメ。

375枚獲得。

やっぱりこの台ショボいわ。

速攻で当たったからええけど、一号生が弱すぎて、話になりまへんわ…。

PART 12 MB要員

20スロのシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、120Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 ささやかなレジスタンス

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、208Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、演出的に敗北濃厚。

そこでタダでは転ばんと、MBを全部ペナルティーで消化。

予想通り影の魔女に負けたが、52枚回収と、半分は取り返すコトに成功。

ホンマは当たればそれでええんやけど、負けても意地だけは見せたで…。

PART 14 ЯEAL LIFE

今日は5スロで中途半端な勝ちやけど、買い物代を引いたらマイナスやん。

まぁ、生活に必要最低限なモノやから、無駄な買い物とちゃうからええけどな。

それにしても最近は、まどかのゾーンが空きすぎやろ。

無駄に投資がかさむわ。

つってもこの間見たいに、穢れMAXなんていうコトもあるから、無視は出来へんよな。

まぁ、追い続けてれば、ええコトもあるし、めげずに打ち続けますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「踊る!さんま御殿」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.