金髪通信

攻殻機動隊のゾーンを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 572 保険金ですか

BGM お元気ですか

SONG 山口百恵

その台で俺は、連日連夜、金を突っ込んだ。

台には改造車の役物が3つあり、最後の3台目の、ガルウイングと呼ばれる羽根に拾われると、大当たりする仕組みだった。

しかしいっつも3台目までは行くが、必ずガルウイングにハジかれて、ハズレの穴へと玉が吸い込まれて行った。

まるで見えない何かに、ハジかれてるかの様だった…。

そして俺は全財産を使い切ってしまった。

とうとう当たらなかったか…そう思ってた矢先、アンタが身投げをしたという話を聞いた、そして保険金が会社に支払われるというコトもな。

そこで俺は誰よりも先に、保険金を受け取るコトに成功した。

まさかその金で…⁉️

あぁそうさ、その金で俺はまた、CR鏖(みなごろし)を打ちにカジノへ行った。

しかしとうとうCR鏖で、当たりを引くコトは出来なかった。

じ、じゃあ保険金はパー…。

いや、そのCR鏖には、仕掛けがあるコトが分かった。

3台目のガルウイングには、強烈な磁力が発生していて、どんだけ玉が寄ろうとしても、磁力によりガードされて、絶対に入らない様に細工されていた。

それってつまり…。

あぁ、いわゆるイカサマって奴だ。

現に過去2回大当たりを引いたってのも、この店のオーナーと、副支配人だった…。

イカサマならケーサツにタレ込めば…。

無駄だろう…恐らく台を開けると、磁力が止まる仕組みにでもなってるんだろうよ。

そこで俺は坂巻のオッさんと、ある計画を立てた。

計画…⁉️

そうだ…この店の悪事を暴くために、夜中にビルに忍び込んで…。

えぇ〜‼️な、なんだってぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

悪事を暴くために、夜中にビルに忍び込んだ高倉常務…そこでとった行動とは…!?

次回 24時、すり替える

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.