金髪通信

ウィッチクラフトワークスのバケ後天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 573 24時、すり替える

BGM 24時、繰り返す

SONG indigo la End

俺と坂巻のオッさんは、深夜のビルに忍び込んで、まずはゲージ棒を一回り大きいモノにすり替えた。

見た目には分からないから、これは容易かった。

そして問題の、最後のガルウイングだが…これは翌日、坂巻のオッさんが、CR鏖(みなごろし)を打ってる最中に、突然出ないコトに腹を立てて暴れ出して、台を叩き割る暴挙に出る。

そして3台目のガルウイングをぶっ壊した。

当然店側は新しい部品を取り寄せる。

そこで俺は、部品を作っている会社を金で買収して、ニセのガルウイングを付けさせた。

そしていざ決戦の日…。

俺はいつものように、CR鏖に座った。

これまでとは考えられへんほど、とにかく回った。

そりゃあゲージ棒をすり替えてあるからな。

そして残るは3台目のガルウイング❗️

いつもなら強力な磁力によって、玉はことごとく弾かれてしまうが、ただのプラスチックの役物にすり替えてあるから、玉はすんなりと寄って行った。

そして…3台目のガルウイングが球を拾うと、ついに台がフィーバーした❗️

眩い光とともに、氣志團のONE NIGHT CARNIVALが流れて、これまで生き血を吸い続けて来た難攻不落の台から、玉が一気に溢れ出した❗️

そして全ての玉を出しきるのにかかった時間は、ゆうに6時間を超えた❗️

そ、そんなに…⁉️

ま、待てよ…てコトは、保険金はパーになるどころか、アンタは億万長者になったんじゃあ…。

確かに俺は億万長者になった…一時的にな。

一時的…⁉️

しかしあの事件が起きた…❗️

えぇ〜‼️な、何だってぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

一夜にして億万長者となった高倉常務…しかしこのあと、とんでもない悲劇が…!?

次回 エンザイ人生

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.