金髪通信

回胴黙示録カイジ3のゾーンを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 575 大統領

BGM 大東京

SONG ラッパ我リヤ

俺が刑務所で出会ったのは、アドニスタン共和国の、元大統領マダム・コサインだった。

えぇ〜‼️あのアメリカ相手に、一歩も引かなかった中東の英雄…⁉️

そうだ…彼もまた、クーデターの首謀者という濡れ衣を着せられて、投獄されていた。

そして彼は地下に穴を掘って、脱獄の計画を立てていた。

俺は一緒に脱獄しようと、看守の目を見計らっては、毎日穴を掘り続けた。

しかし80歳の彼には、この作業が結果的に、寿命を縮めるコトとなった。

自分の死期を悟った彼は、俺に隠し財産のコトを話してくれた。

か、隠し財産…⁉️

彼はシンガポールの銀行に、100億円の財産を隠し持っていた❗️

ひ、百億…⁉️

誰にも知られていないこの金は、俺が死んだら永久に、引き出すコトは出来ないと言い、俺に口座番号と名義を教えると、静かに息を引き取った。

遺体は麻の袋に入れられて、海に投げ入れられる予定だった。

俺は看守がいない隙に、彼を地下の穴に入れ、自らが麻の袋に入った。

そして遺体になりすまして、海に投げられた。

穴を掘る時に使っていた、割れたガラスをナイフがわりにして、俺は麻の袋から脱出した。

そして、シンガポールの銀行に行って、金を…彼の財産を引き出すコトに成功した。

俺は日本で…俺を嵌めた連中への復讐のため、スグに日本へと向かった。

まずは俺の地元へと向かった。

もちろん俺を陥れた奴らに、復讐するためにな…❗️

しかし地元に帰ると…。

えぇ〜‼️そ、そんなぁ〜❗️

TO BE CONTINUED…

次回予告

脱獄して、日本に帰って来た高倉常務…しかし地元で見た衝撃の光景とはいったい…!?

次回 女の死去

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.