金髪通信

5スロのGⅠ優駿倶楽部の天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 577 嵌めたドーリョー

BGM 冷めたコーヒー

SONG ゆず

月美の結婚相手は、同じ船に乗っていた倉田という男で、俺を陥れた一人だった。

それが遠い国の牢獄に入ってる間に、コトもあるか俺の恋人と結婚していやがった❗️

ソコで俺は、倉田ともう一人、共謀者である古井、そして俺に罪をなすりつけた警官…。

こいつらに情報屋を雇って、嘘の情報を流した。

嘘の情報…⁉️

ああ、名前ぐらい聞いたコトあるだろう…世界を股にかける一流のスナイパー…その名はボルボ13、またの名をジューク東堂❗️

あ、あの狙撃率99.6%を誇る、超一流のスナイパー…⁉️

そうだ。

俺はあいつらに、ボルボ13を雇ったという嘘の情報を流し、恐怖がピークに達した時、奴らの家の窓に銃弾を一発ぶち込んだ❗️

すると奴らは完全にビビって、自ら警察に自首したよ。

じゃあ…。

ああ…俺の復讐は終わったよ。

でも待てよ…アンタ確か月産自動車をヤメたって言ったよな…⁉️

ヤメたが。

確か俺の情報だと、月産自動車のマーズ支社にいるって話だったが…。

俺が勤めていた頃は、まだマーズ支社なんてなかったぜ。

おかしいな…マーズ支社に移ってから、あり得ないほどの契約を勝ち取ってるって…。31

そんな話は初耳だな。

しかも俺が月産自動車にいたのは、捕まる前の話だ。

いくら冤罪とは言え、15年もムショ暮らしの俺を、あの月産自動車が再び雇ってくれる訳もなかろう。

それもそうだが…。

お、おい…あそこにいるのって…。

あぁ〜‼️あ、あの男はぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

見事に復讐を果たしていた高倉常務…しかしホールにいた男に一同唖然とする…!?

次回 CLONE

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.