パチスロ日記

GW中のチャリンコのパンクには注意やで!

投稿日:

5月4日(金)

今日は菊池桃子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎年、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「伊藤沙莉」、タレントの「たむらけんじ」、コラムニストの「山田美保子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 伝説のグランブルー対決

昨夜の「アメーーク」は、緊急!!江頭2:50SP。

エガちゃんの初登場は、まだ番組が30分だった頃の2003年。

まだ髪の毛がある!

そして江頭伝説でハズせないのは、ASAYANの全身番組、浅草橋ヤング洋品店での、清水圭とのグランブルー対決。

3分20秒という、驚異的なタイムを叩き出した清水圭に対して、エガちゃんは4分超えの奇跡!

実はこの時、2分50秒辺りで気を失ってて、それ以降はまったく覚えていないと言う。

まさに江頭2:50!

さらに高校時代のエガちゃんは、仲村トオルばりのイケメン。

そしてずっと別室にいたエガちゃんが、満を辞してスタジオに登場…。

PART 2 保守的

スタジオに現れると、すぐさま客席にダイブ!

しかしきっちり男性側、しかも人と人の間に飛び込むコトも、最初から計算済み。

そして早くもヒジを擦りむいて血が出ると、客席の女性に近づいて血を見せる。

女性客がひく中、隣の男性客に対していきなりビンタ!

この辺りもエガちゃんらしいわ。

そして宮迫博之と同じ美容室に通っていて、実は薄毛を気にしているらしい。

そんなん気にする人とちゃうかと思いましたわ…と宮迫が言うと、「人生イケイケだけど髪の毛だけは保守的」と名言を残した。

今年もこの男から、目が離せへんわ…。

PART 3 バスジャック

さらに昨夜の「直撃!シンソウ坂上」は、18年前の昨日(2000年5月3日)に起きた、西鉄バスジャック事件を、再現ドラマを交えて振り返る。

この事件は覚えとる人も多いんちゃう?

バスの乗客だった17歳の少年が、走行中にいきなり奇声を発すると、カバンから包丁を取り出した!

そして乗客全員に、後部座席に移動するよう指示。

すると1人だけ寝ていて、気づかなかった女性の首元に、いきなりナイフを突き刺し女性は重体。

途中トイレに寄らせてほしいという、運転手の希望でバスを止めると、最初に降りた女性がそのまま逃走。

そしてこの女性の通報で事件が発覚。

そして事件発生から15時間後、説得する警官の合図で、バスの後ろに回り込んでいた警官が、発煙筒を炊き窓ガラスを割って、一斉にバスの中へ突入。

この少年は学校でイジメられて、相談する人もいなく、ぼっちが故の犯行やったけど、結局女性1人の死亡が確認された。

未成年の犯罪って、ホンマに後を絶たないけど、バスに乗ってこんな場面に出くわしたら、ホンマに恐ろしいわ…。

PART 4 伝説の少女

今日もええ天気やけど、相変わらずクセが…いや、風が強いんじゃ!

まさにそれは〜今年いちばん〜…おっと、これは昨日やった。

それにしても伝説の少女観月ありさが、早いものでもう41歳。

今年も主演ドラマやるんやろかね?

去年まで27年連続で、ドラマの主演を務めて、ギネス記録に認定されとるからね。

せめて後3年、30年連続までは頑張ってほしいわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 PUNK IT UP

隣の駅へ着…く直前、最後の信号のある交差点を渡ったところで、何やらチャリンコに違和感が。

まさか…いやいや、そんな簡単にパンクなんか…してたわ。

今年2回目やで?

どんだけ不幸なん?

まぁ、前回同様ホールのスグ近くやったのが、まさに不幸中の幸い。

いきなりホールやのうて、自転車屋へ向かうハメに。

ところでGWやけどやってるんかね?

まさか休みちゃうやろな?

やってた…ホッ。

しかしパンクしたチャリは、ワイを含めて3台。

どんだけみんな不幸やねん!

1時間後だと言うので、なんか見つけて打ちながら時間を潰すか…。

PART 6 ぶっ込んでくんで夜露死苦ゥ!

1店舗目の5スロコーナーで、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、641Gが空き台に。

期待値あったっけ?

いや、鬼メーター4個点灯しとるから、ここからでも打てるやろ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで対決に発展。

チェリーか?

あっさりとリュウジが勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

250枚獲得。

あ!鬼メーター…。

いや、マイナス食らってもイヤやから、ヤメてええやろ。

天国も一応、期待値あるみたいやけど、5スロやしワイはやらんで。

打ちたい人どうぞ…。

PART 7 Just the way you are

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し601Gが空き台に。

つーか、リールカラ回しで空いてたから、リール止めたらMB 笑

むしろこれ取ってヤメただけで、それこそ期待値プラスやん。

まぁ、600だからやりますけど。

さっそく打ち出すと、777のゾーン抜けて、宵越し天井到達。

なんでやねん!

しかしMB6回引いたから、投資は2Kで済んだわ。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は残り10G切ったところで、MB中のチェリーから10G馬乗せ。

最後に30G馬乗せ。

しかし1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

366枚獲得。

やっぱMB取ったら、素直にヤメるべきやったわ。

まぁでも天井まで行って、しかも単発でこの程度の負債でよかったわ。

しかし単発病がまた始まってきたわ…。

PART 8 ポジティブシンキング

なんとかチャリンコのパンクも直って、1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、ボーナス間707Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kおそらく天井直前に引いた、チャンス目からボーナス当選。

なんでやねん!

これはビッグだが、ARTにも入らず即前兆も来ないからヤメ。

284枚獲得。

無論マイナス。

どーせなら天井行ってからボーナス引けや。

いや、天井行って50枚とかで終わるよりはマシか。

ポジティブシンキングで行こう…。

PART 9 ごっつあんです!

おっと、コーヒーがないから西友へ行こう。

まとめ買いがお得やからね。

未だに3本で180円やからね。

これは買い続ける他ないやろ。

いや、今日は買うのヤメや。

だってジョージアと少年ジャンプの、コラボ缶が隣にあるんだもの。

相田えなを。

とりま、剣桃太郎を買うてみよう。

ごっつあんです!

ついでにパンと、夜あるモノを作るべく、人参を買う。

夏が終わった頃 君を見てビックリや。

それはNINJIN娘。

田原俊彦やね。

なんか娘の後に「。」つけるとモー娘。みたい。

ホンマは昨日作る予定が、あると思うてた人参がなくて断念。

明日のブログを楽しみにとか言うといて、楽しみにしていた人すまん。

てぇ、誰も楽しみにしとらんわ。

コーヒーとこれだけ買うて800円弱。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 Get the battle bell thirty seven

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル37が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

うっかり回したから、ベルマーク回収後にパシャリンコン。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 BLUE SEVEN REVOLUTION

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後450Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでエヴァ咆哮から、強スイカ引いて演出に発展。

右リール中段に青7、中リールには…中、下段に2連青7ズドーン!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

420枚獲得。

昨日に引き続き、2Kでビッグゲット。

ホンマにいつもこうだとええねんけどね…。

PART 12 GOD/BLUE/BLUE

1店舗目に戻ると、アナザーゴッドポセイドンの、674Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

よく見るとたま〜に落ちとるよね。

中段GOD・青7・青7、GBBやで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 夜の誘惑〜The temptation of the night〜

裏のシマへ行くと、攻殻機動隊の413Gが空き台に。

まだ夜高確行ってへんやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、夜高確には入ったが、AT当選とはならず。

17枚獲得。

いや、回収。

まぁゾーン狙いやからしゃーないけど、もう少し見せ場くらい作ってくれや…。

PART 14 GW中の悲劇

またエヴァに助けられたわ。

毎度おおきにやね。

ホンマに少し古い台ってのもあるけど、ヤメてく人の多いコト。

やっぱりAタイプやし、少し回して当たらんかったらヤメてくんよね。

ありがたいコトですわ。

タイミングよく拾えたのもラッキーやね。

これからもみんな、ワイのために回してくれよな。

そしてチャリンコのパンクやけど、GW中に自転車屋がやってたからええけど、休みだったかと思うと、ちょっと怖いわ。

なんせコンビニみたいに、そこら中にある訳ちゃうからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「決定版!これが日本の名曲だ」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.