パチスロ日記

獣王〜王者の覚醒〜は天井到達からのボーナスを願え!

投稿日:

5月5日(土)

今日は中川翔子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「渡部篤郎」、タレントの「中川翔子」、ビジーフォーの「モト冬樹」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 哀悼のコーン〜ever free〜

昨夜は公約通り、コーンとニンジンで、hideのギターっぽく、ハート柄のバターコーンを作ってみた。

うん、微妙やね 笑

いや、それなりに上手くはいったつもりやけど、もう少しニンジンは、大きい方が良かったんじゃないか?

それでも一応、上出来ってコトで自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

つーか、ニンジンはさすがに、カットニンジンって売っとらんのね。

実質95%くらいニンジンが余ったから、全部カットしてバターで炒めて、サラダを添えてみた。

普通に美味かった。

しかし料理王への道は、まだまだ遠いなぁ…。

PART 2 Gメン

そして昨夜の「決定版!これが日本の名曲だ」は、歴代高視聴率ドラマの主題歌を特集。

西田敏行主演のドラマ「池中玄太80キロ」の主題歌、「もしもピアノが弾けたなら」では、五木ひろしがピアノを弾くレアな映像が。

こんなコラボあったんやね。

さらにGメン’75!

コレは未だに麻薬Gメンとか、万引きGメンとか、名前は使われとるからね。

そしてGメン歩き!

なんだかんだで、ドラマ界に名を残してるわ。

さらには氷川きよしが、昭和の歌姫美空ひばりと、一夜限りのコラボ。

ホンマに一緒に歌ってるみたいやん。

それにしても亡くなってから、もう30年も経つんやね。

月日が経つのは早いわ…。

PART 3 ご当地ソング

後半ではご当地ソングを、全国を5つのブロックに分けて、ブロック別にアンケート上位の曲を発表。

石川さゆりは、北海道・東北エリア、中部・北陸エリアで1位を獲得。

すでに青函連絡船なんてないのに、津軽海峡冬景色は、それでも未だに1位を取るんやから、この歌はやっぱり名曲やね。

そして天城越えの1位も納得やね。

しかし関東エリアの1位ってなんやろ?

今回のアンケート対象者は50歳以上…ってコトは、銀座の恋の物語?有楽町で逢いましょう?

神田川か!

なるほどね〜。

近畿・中国エリアの1位も、さっぱり分からんわ。

雨の御堂筋!

キモキモボーナス 笑

そして四国・九州・沖縄エリアの1位は、瀬戸の花嫁ね。

なるほど、今回は1位がスグに分かったのは、津軽海峡冬景色のみ。

まだまだ修行が足らんなぁ…。

PART 4 NO MORE PUNK

今日もええ天気やね。

まだ風が強いけど、昨日よりは多少弱まったかね?

気温もそこまで高くないからええわ。

まぁ、暑くてもええねんけど、パンクだけはヤメてほしいわ。

どうやらチューブ自体が、もうかなり古くなって来てるから、それもパンクしやすい原因らしい。

つーか、チャリンコ自体がかなりボロボロやから、新しいのに変える時期かもしれんわ。

でもどうせなら完全にぶっと壊れるまで乗り倒すか。

うん、そうしよう。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 Animal kingdomの逆鱗

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間698Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで天井到達。

また3Kか。

しかし999G超えて、天井の前兆中に引いたチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

うまし!

そして獣王モード経由でART当選。

1セット目は50Gスタートで、スグにキリン柄ナビ!

これは獣狩り(バケ)で、獣玉1個獲得。

そしてラストアタックは、獣玉3個で最後の1個で、ゴリラが勝って継続。

2セット目は30Gスタートで、ラストアタックは獣玉3個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

即前兆来たから回しとると、王者の領域ステージからART引き戻し!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 6 コインをとりもどせ!!

1セット目は50Gスタートで、ラストアタックは獣玉3個で、最後の1個でゴリラが勝って継続。

2セット目は30Gスタートで、残り5Gで引いたチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

獣玉はゲットならず。

しかしラストアタックは獣玉2個で、1個目でゴリラが勝って継続。

3セット目はなんか表示見たら、まさかの80Gスタートやん!

そしてスグにチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

ぬわ!もう投資分取り返したやん…。

PART 7 今日の獣は都合がいい

ビッグ中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

これはダチョウアタックで30G上乗せ。

その直後にチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

獣玉1個獲得。

100G切ったところで、獣玉5個貯まってビーストアタック突入。

これはゴリラアタックで10G上乗せ。

そのあとスグにチャンス目から、獣狩り(バケ)当選。

獣玉3個獲得。

するとライオン神ステージスタートで、スグに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで40G上乗せ。

そしてラストアタックは獣玉4個で、3個目のゴリラで勝って継続。

4セット目は30Gスタートで、スグにチャンス目からビッグボォ〜ナッス!

なんか都合よくビッグが飛んで来よるで…。

PART 8 Animal kingdomの隆盛

このビッグで獣玉2個獲得。

準備中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

これはゴリラアタックで10G上乗せ。

ラストアタックは獣玉3個で、1個目のゴリラで勝って継続。

5セット目は30Gスタートで、ラスト3Gで引いたチャンス目から、獣狩り(バケ)当選。

バケ中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

これはゴリラアタックで10G上乗せ。

ラストアタックは獣玉4個で、最後の1個でライオンで勝って継続。

6セット目は30Gスタートで、スグに獣玉5個貯まって、ビーストアタック突入。

これはゴリラアタックで30G上乗せ。

ラストアタックは獣玉0個で、泣きの一撃で負けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

1706枚獲得。

まさかの獣王!

しかもマイナスで終わったのに、引き戻しからのプラス。

コレは鬼予想外だわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 簡単すぎる伝説

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、秘宝伝〜伝説への道〜の、282Gが空き台に。

もう期待値ほとんどないけど、ヒマやからやる 笑

さっそく打ち出すと、投資1Kでドラゴンバトル当選。

そしてまさかの秘宝ラッシュ突入!

このARTは100Gスタートで、スグにクレアチャレンジに突入して60G上乗せ。

50G切ったところで、秘宝スプラッシュに入るも、上乗せはナッシング。

ここで終わって、高確も抜けたからヤメ。

442枚獲得。

まさかあっさりとARTに入るとはね。

いっつもこうだと、ホンマにええねんけどね…。

PART 10 地味だけど旨いやつその①

1店舗目に戻ると、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、356Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 地味だけど旨いやつその②

ロード・オブ・ヴァーミリオンの、123Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

まさかの2店舗跨ぎ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 試合に負けて勝負に勝つ

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後1周期目が空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5K3周期目でボーナス当選。

ビッグで頼んますわ!

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは2セット継続で、2セット目の途中で、拷問チャンスストック。

そして拷問チャンスで、ウィークエンド揃ってビッグ獲得。

セーフ!

しかしこのビッグは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

240枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やからギリプラスやけど、バケとビッグでこの枚数は、ちょいと悲しい枚数やね…。

PART 13 お前はもう浮いている

裏のシマへ行くと、北斗の拳〜新伝説創造〜の、593Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで中チェから宿命の刻当選。

しかしオーラは青で、ファルコのフェイバリット食らって負け。

なんでやねん!

103枚獲得。

あ、あれ…浮いた 笑

なら許す。

しかしこれだけ天井深いのに、ART当選じゃないって、ホンマにナメ臭っとるわ…。

PART 14 気合いだー!!

サンキューアニマル!

いや、こーやって書くと、アニマル浜口褒めとるみたいやん。

気合いだ、気合いだ、気合いだー!

まぁ、でも天井ゲーム数に到達してからのビッグという、天井狙いとしてはありがたい展開。

そして一旦マイナスで終わってからの、引き戻しからの怒濤の猛追。

ホンマにこーゆーコトがあるから、獣王は好きやねん。

これからもよろしゅう頼んますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「池上彰のニュースそうだったのか!!いつの間に変わったSP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.