パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3のゾーンに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

5月9日(水)

今日は掛布雅之の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、Hey!Say!JUMPの「山田涼介」、歌手の「平原綾香」、関ジャニ∞の「横山裕」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 呪いの手紙

昨夜の「踊る!さんま御殿」は、バツありvs既婚vs未婚 結婚は本当に幸せか?SP。

かつてスパイと付き合っていた経験のあるアンミカは、初めて付き合った男性に、毛筆で長文の手紙を送っていたが、ある日体調が優れないと言われ、さらに悪夢を見る、金縛りに遭うなど、次々に不幸が起こり、呪われてる気がする、自分の髪の毛で書いてるんじゃないのか?と、言われたという。

その後も付き合う男性がみんな、お前が夢に出てくる、そして金縛りに遭うと言われ、唯一平気だったのが、今の旦那だという。

確かに見た目が呪いをかけそうやからね。

(悪気はない)

そして去年結婚した横澤夏子は、婚活パーティーで旦那と知り合った。

そこには「ぼくは魔術師」と名乗る男がいたらしい。

嫌いな人を消すコトが出来て、さらに自分のコトを好きにさせるコトも可能だというので、「じゃあ私にかけてみてよ」というと、君に好きになられたら困ると、却下されたという 笑

なんとも失礼な話やけど、堂々「と僕は魔術師」って公言する男に、一度会ってみたいわ…。

PART 2 太郎シリーズ

さらに昨夜の「マツコの知らない世界」は、大人もハマる!駄菓子屋さんの世界。

サラリーマンの土橋真さんは、350軒以上の駄菓子屋を巡ってるという。

知ってる。

インスタでフォローしてるモン。

昔は近所だけで5、6軒はあったんやけどね。

駄菓子といえば、菓道の「太郎シリーズ」。

餅太郎なんて、人生でどれだけ食べたコトか。

出た!チョコフォーカステラ。

確か一個10円とかやなかったっけ?

今じゃあ駄菓子屋なんか、探さないと見つからないほど減ってもうたけど、昔は100円玉握りしめて、ワクワクしながら買いに行ったモンやで。

昭和は遠くになりにけりやな…。

PART 3 男と女のラブゲーム

そしてさらに昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、生田斗真と瑛太をおもてなし。

恒例のガヤ芸人ランキングは、美しすぎる身内ランキングとして、家族や恋人で美しい人を紹介する。

きつねの大津は、元カノが美しすぎたという。

元カノってのがアレやけど、その元カノがコチラ。

なんか加工してそうやけど、何もしてないという。

確かに綺麗やけど、驚くべきはソコではなくて、なんと実は男だという。

大津は性別に関係なく、好きになったら付き合うといい、この元カノも、普段は男の格好をしとるけど、大津と出掛ける時だけ女装してたという。

なんとも不思議な関係やけど、これはどっからどう見ても女性だよな…。

PART 4 世界一性格の悪い男よりも性格の悪い男

今日もスッキリしない天気やね。

雨こそほぼ止んだけど、今朝はどしゃ降りやったからね。

いや、正確にいうとめざましテレビで、「通勤時間帯がちょうど雨のピークです」っていうのを聞いて、サマリーマンざまぁみろ!とほくそ笑んでから眠りについた。

なんせ、世界一性格の悪い男「鈴木みのる」よりも、性格が悪い男やからね。

そして今日も寒いわ。

昨日は10年ぶりの寒さだったらしいわ。

道理で寒い訳やで。

ホンマに夏日になったり、一桁になったり、気温の変化について行けへんわ。

もう少し安定キボンヌやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 久々の3桁

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、458Gが空き台に。

シンボリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、次の周期でまたシンボリクリスエス。

そして投資2Kで周期天井到達。

蹄鉄アタックで40Gスタートで、1R目は黄色で次回予告から継続。

そして2R目は最初から緑で、残り10G切ったところで、MB中の強チェから200G馬乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 6 NICE HORSE RIDING!

そのあとスグに、V揃いで継続確定。

200G切ったところで、MB中のチェリーから10G馬乗せ。

残り30G切ったところで、MB中のチェリーから10G馬乗せ。

しかし次の3セット目で、まさかの緑で負けて終わり。

なんでやねん!

672枚獲得。

浮いたけど、緑で負けるってどないやねんな。

だったら青でええやん?

勝ったけど、ちょいと複雑な気分。

でも勝ちは勝ちやから、今日は言わせてもらうわ…うまうま!

PART 7 カレー欲

おっと、缶コーヒー買わな。

西友へ行って真っ先にコーヒーの棚へと向かう。

なんせ一昨日、ジョージアエメマンの場所に、サンガリアのレギュラーコーヒー置いてあったからね。

今日はどないやねんな。

ホッ…元に戻ってる。

レジへ向かおうとしたが、とてつもないカレー欲が。

これには原因がある。

昨夜の「ウチのガヤがすみません!」で、ブルーレディー田中が、料理男子が嫌いだという生田斗真のために、絶品カレーでおもてなし。

このカレーめっちゃ美味そうやで。

これで完全に身体は、カレー欲に支配されたわ。

つっても一から作るのは面倒やから、レトルトカレーに肉とマッシュルームを足すという、ちょいとインチキ気味のカレーにする予定。

明日のブログを楽しみにしててや…。

PART 8 早けりゃいいってモンじゃない

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、弱虫ペダルの、364Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、5G目に引いたチャンス目から、あっさりと総北チャンス当選。

完全告知を選択するも、ART当選とはならず。

高確ちゃうからヤメ。

218枚獲得。

稼働時間1分てどないやねんな。

スグに当たったのはええけど、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 9 たまごダブルマック

なんとか浮いとるけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのバーガーショップに駆け込み、ポテトをコーラで流し込む。

これは尾崎豊。

Freeze Moonやね。

今日はマックで、期間限定のたまごダブルマック!

この場合のマックとは、各種産業機械の設計・制作の、株式会社MACではなく、パッケージ制作の、デザインマックでもなく、マクドナルドのコトである。

関西ではマクド。

ニュージーランドではマッカズ。

本場アメリカではマクダーナルズ。

たまごダブルマックって発売されてから、もう20年も経つんか?

是非レギュラー化キボンヌやね。

さて、ぼちぼち戻りますかね…。

PART 10 NO MORE CHANCE

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、106Gが空き台に。

一応期待値あるけど、ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンの演出すらなく終わり。

なんでやねん!

21枚獲得。

いや、回収。

せめて演出に発展してくれな困るわ。

ホンマにナメ臭っとるで…。

PART 11 世界制覇の野望

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、戦国コレクションの、宵越し651コレが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで修羅モードからART当選。

1セット目は継続して、2セット目は途中で、チャンス目から10G上乗せ。

しかし劉備に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

442枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、ホンマに連チャンせえへんわ。

たまには気前よく連チャンせえや…。

PART 12 ひ、ひでえよ!

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、156Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、スグに前兆発生して、183Gでざわざわタイム。

しかも絶望の城編やん。

簡単簡単。

え、スカった?

なんでやねん!

しかもそのあと、ざわざわタイム入ったのBやし。

結局投資5Kでスカって終わり?

ひ、ひでえよっ!

ひ、ひでぇじゃねえか!

それはゴルゴ13の、第153話「刑事(バッジ)よさらば」の、クラレンスキーやね。

ボイル刑事の「刑務所で変態が直るかっ!!」は名言。

はぁ〜このゾーンでスカるようじゃ、カイジはアカンわ…。

PART 13 愚かでいいのだろう…いや、ダメだろ

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、68Gが空き台に。

アルヴィスステージやからワンチャン。

これでダメなら代打ちオワコンやな。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉5個でART当選。

セーフ!

このARTは70Gスタートで、スグにMBから30G上乗せ。

残り50G切ったところで、エピソードミッションから50G上乗せ。

さらにチャンス目から、蒼穹ボーナス当選。

最後に30Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来たから少し回したけど、発展もしないからヤメ。

422枚獲得。

あぶなっ!

一瞬ノーチャンかと思わせて、なんとかまくったわ。

ホンマにヒヤヒヤさせるわ…。

PART 14 緑でも青でも

GⅠ優駿倶楽部で久々に3桁乗せたが、連チャンはイマイチ。

つーか、緑で終わるのだけは、ホンマに勘弁してほしいわ。

どうしても期待してまうからね。

まぁ、逆に青で継続もあるから、なんとも言えへんけどね。

とりま、浮いただけでも良しとしますかね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「梅沢富美男のズバッと言わせて!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.