パチスロ日記

ホールを徘徊しとると、たまにはええコトありまっせ!

投稿日:

5月10日(木)

今日は、志田未来の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「藤あや子」、元サッカー日本代表の「武田修宏」、バレエの「草刈民代」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 俺にカレーを食わせろ!(20倍)

昨夜は公約通りカレーを作る。

まぁレトルトカレーに、具を足しただけやけどね。

もはやLEEの20倍が、普通に食べられる身体になってもうたわ。

豚肉とマッシュルームを炒めて、LEEを上からぶっかけて…てぇ、盛り付け下手かよ!

でもまぁ、我ながらよく出来たと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜丈〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

ちょいと具を欲張り杉田かおる。

次からは具を減らしてみよう…。

PART 2 キーポン

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?」は、新企画、新宿のユニオンレコードで、レコード代を支払うので、家、ついて行ってイイですか?

今回家について行くのは、すぐやさん(14歳)と、拓さん(49歳)の親子。

すぐやさんは、4歳の時にロックに目覚めて、お父さんと一緒に、ビートルズのコピーバンドをやっているという。

しかもお父さんのコトを、タクと呼ぶらしい。

もう父親じゃなくてメンバー…おっと、このご時世メンバーはアカンか?

とにかくアナログが好きで、レコードも200枚持っていて、それをカセットテープに録音してるという。

ホンマに中学生か?

しかも今回買ったレコードは細野晴臣。

ホンマに中学生か?

そう言えば髪型も、どことなく「はっぴぃえんど」風。

さらに中1の頃から、作詞・作曲もしているというから驚き。

キーポンという名前は、4歳の時に突然名乗り始めたのだというが、学校ではみんなRADWIMPSなどを聞いており、ビートルズ好きはいないという。

そして中学生なのにLINEをしておらず、みんながLINEに縛られてるのを見て、自分はやらないという。

ホンマに中学生か?

なんとも昭和ライクな中学生やけど、将来シンガーソングライターとして、デビューするかも知れへんから、キーポンって名前は覚えておこう…。

PART 3 MERRY–GO–ROUND

今日は朝からどしゃ降り。

それどころか、昼ごろには雷までなる始末。

午後からは回復するらしいけど、ホンマかいな?

もしホンマなら、わざわざどしゃ降りの中、行く必要はないな。

そうこうしてる間に雨が止んだわ。

行かなくて正解やったわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 新しいレジェンドなんてクソですやん

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、北斗の拳〜新伝説創造の、508Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、中チェから宿命の刻当選。

オーラは黄色でART当選とらならず。

なんでやねん!

239枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに天井深いクセに、ART確定ちゃうとかナメてるわ。

やってられへんで…。

PART 5 SBB

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後378Gが空き台に。

ボーダーに2G足らへん。

でもやるコトないし、別に代打ちやからええか。

(ここら辺は割といい加減)

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェから演出に発展。

いや、発展つーよりSBB、確定の文字。

コレ…ビッグ確定やん!

426枚獲得。

なんともあっさりと当たってしもたわ。

いつもこうだとええんやけどね…。

PART 6 神ヤメかよ!

攻殻機動隊の1Gが空き台に。

え?1G?

8Gちゃうの?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、8Gで屋上行かず。

なんでやねん!

21枚獲得。

神ヤメかよ!

ホンマに変なトコでヤメてくわ。

マジ勘弁やで…。

PART 7 バカップルはバカップルのまま

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、ぱちすろサイコパスの、宵越し10スルーが空き台に。

またか…つーか前日9スルーやのに、当日1回サイコパスチャンス引いてヤメるとか。

まぁ、バカップルやろうけど 笑

スグに当てて、ガッカリさせたりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェから、サイコパスチャンス当選。

据え置きならCZ当選やね。

するとCZに移行して、激アツ!!ナビ!

コレが強チェでART当選。

ざまぁみろ!

さらにサイコパスボーナス当選。

そして準備中に強スイカから、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かず、10G上乗せのみ。

順調な滑り出しにも関わらず、ARTは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

322枚獲得。

また景気良く1000枚くらい、チャチャっと出るかと思うたわ。

でもまぁ浮いたから言わせてもらうわ。

バカップル…ザマーミロこの野郎!

PART 8 真夜中のドンキホーテ〜雨のち晴れver.〜

ここで打つ台なくなったから、ドンキへ買い物に。

つーか、いつの間にか、雲ひとつない晴れ間やん。

朝メシ用のパンと、小腹が空いたからチョコパン買うて、チョコも買うて占めて7点で、1000円でお釣り来たわ。

ヤマザキのチョコパンは、安定の美味しさやね。

安いクセして。

それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 あなたは神を信じますか?

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ブラッド+二人の女王を打っている、作業服姿のお兄さんが、なんとART残り445Gの台を譲ってくれるという。

マ?

そんな都合のええ台あるわけ…ホンマや!

もちろん初対面。

なんでも時間がないらしい。

6時半という時間からして、おそらく夜勤なのかね?

それともこれから、シャワーを浴びてコロンをたたき…いや、それはない(あるかもしれんやん)。

何が起きたんですか?と、尋ねたら、DEAD OR ALIVEだと。

納得。

それにしてもフラフラしとったワイを、わざわざ呼びに来て、しかも「頑張って出して下さい」と、言い残して帰るなんて、あなたは神様ですか?

ありがたく戴きます!

これは期待に応えなアカンで…。

PART 10 リアルゴッド

さっそく打ち出すと…つーか、1K入れたけど、クレジット丸々残っとるやん!

ホンマの神様やん。

そしてスグに、チャンス目から10G上乗せ。

400G切ったところで、チャンス目から100G上乗せ!

そのあとスグに、BEリプレイから女王決戦に移行して、Phase6まで続いて60G上乗せ。

400G切ったところで、チャンス目から20G上乗せ。

さらにチェリーから10G上乗せ。

300G切ったところで、???ナビで押し順成功して30G上乗せ。

ここまでは調子ええで…。

PART 11 やってやるって!

そのあとスグに、ハズレ目からブラッドボーナス当選。

ビッグ後に女王決戦に突入して、Phase6まで続いて60G上乗せ。

そのあとスグに、チェリーから10G上乗せ。

100G切ったところで、BEリプレイから女王決戦に突入。

Phase3まで続いて20G上乗せ。

そのあとスグに、スイカからブラッドボーナス当選。

ここで終わるも、継続して20Gスタート。

まだ終わらせへんで…。

PART 12 サンキューゴッド!

しかしこのセットは駆け抜けて、大型翼手も倒せず終わり。

即前兆見てたら、チェリーからフランスステージに移行。

そしてBEリプレイから、オペレーションモードに移行。

さらにBEリプレイから、ブラッドチャンスに入って、押し順ベル2回当ててから、チェリーでART当選。

しかしこのARTは駆け抜けて、大型翼手も倒せず終わり。

即前兆見てたらフランスステージに移行すらも、抜けたからヤメ。

1904枚獲得。

ホンマもんの神様に出会えたわ!

またホールで会えるやろうか?

今度会ったら、冷たいモンでもご馳走しよう。

作業服姿のお兄さん…サンキューおおきにやで!

PART 13 ARIGATOU

ホンマにありがたかったわ!

なんせ、わざわざ名指しやからね。

ウロウロしてるの無駄じゃなかったわ。

ホンマにこーゆーのって、滅多にない話やけど、マジで助かるわ。

これも普段の行いの賜物やね。

感謝でしかないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「モンテ・クリスト伯–華麗なる復讐– Ⅳ」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.