金髪通信

5スロの戦国コレクション2で天国ループを狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 587 汚職

BGM お徳

SONG 島津亜矢

えぇ〜‼汚職事件に巻き込まれたってぇ〜⁉

あぁ…もちろんそんな事実はなかったが、会社が公文書を偽造して、あたかも俺がやったかのように見せかけた。

つまり俺を捨て駒にしやがったんだ❗

あの…。

なんだPJ…⁉

会社でクーポン使ったらイケないんですか…⁉

クーポン…⁉

PJ…それはお食事券だろ…⁉

違うんですか…⁉

お食事券じゃなくて、汚職事件❗

そうとも言います。

そうとしか言わねーだろ❗

しかも俺を汚職事件でハメたのは、いつも苦楽を共にして来た同期だった。

そして俺が、資金を不正に横領したとされる企業は、中東のアドニスタン共和国だった。

アドニスタン…⁉

あ、あんた…まさかアドニスタンの刑務所に入っていたのか…⁉

ああ…。

俺も同じ刑務所に入っていたんだ❗

ま、まさか…月美が愛した男が、二人ともアドニスタンの刑務所に入っていたとはな。

というコトはあんた…アドニスタンの元大統領のコト知っているか。

さぁ…⁉

なんでも15年ほど前に刑務所内で亡くなったらしく、遺体は麻袋に入れて海に投げ捨てたらしいが、なぜか元大統領の遺体が、牢獄の地下から出て来たらしい。

へえ…。

時を同じくして、同じ刑務所に入っていた東洋人が、忽然と姿を消したらしい。

その東洋人の名前は、あんたと同じ高く…ら…。

ズキューン❗

TO BE CONTINUED…

次回予告

ホール内に響き渡る銃声…果たして撃たれたのは…そして狙撃した人物とはいったい…!?

次回 ホワイトボードからのメッセージ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.