パチスロ日記

主役は銭形2の天井は550Gから狙い撃て!

投稿日:

5月12日(土)

今日は大久保佳代子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「渡辺徹」、元モー娘。の「石黒彩」、ユニコーンの「奥田民生」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 日本印度化計画 RE–BORN

昨夜は公約通り、カレーを作ってみた。

いや、作ったっつっても、レトルトカレーやけど。

もはや辛さを感じなくなった、LEEの20倍に、サラダを作って余った、アボカドとヤングコーンうずらの卵、さらにマッシュルームをトッピング。

前回より盛り付けも完璧。

我ながら上手く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

アボカドとカレーが合うのは意外やったわ。

次は唐揚げカレーとかどうだろう?

カレーなら毎日食べてもええ。

日本印度化計画やな…。

PART 2 田村misono

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、拡大70分SP。

ゲストのロンブー淳と、広瀬すずと共に、最近ニュースで多く取り上げられてる「改ざん問題」について考える。

二人のプロフィールにも、実は改ざん点があるといい、淳の職業はお笑いではなく、池の清掃員。

さらに出身地は山口県下関市だが、実際には山口県下関市彦島…と、実家の住所が番地まで正確に 笑

そして結婚してからは、奥さん一筋だというので、品川庄司の品川祐に、奥さんにLINEで聞いてみるコトに。

するとスグ近くにいるというので、直接本人に聞くコトに。

スタッフの粘り強い交渉で、初の顔出しOKをもらった。

しかし現れたのはmisono 笑

田村misonoってなんやねん。

そして番組の終盤に、広瀬すずに好きなお笑いタレントを聞くと、淳の方を見て恥ずかしそうにしつつ、答えたのは「にゃんこスター」笑

そしてスタジオに2人が登場すると、スーパー3助が、ワザとらしい包帯姿で登場。

ネタ見せ出来ないというので、代わりに淳が3助の代わりをするコトに。

そして一旦ネタが終わって、アンゴラ村長がセットの裏にハケると、出てきたのはmisono 笑

まさかmisonoがスタジオにまで来るとは!

しかもアンゴラmisono 笑

個人的にmisono好きやから、なんで叩かれるのか分からんけど、これからも応援するで…。

PART 3 気だるい土曜日は…

今日は一日中くもり言うてたけど、なんとか晴れとるわ。

しかし天気は下り坂で、明日は雨らしい。

ホンマに天気が長続きせえへんわ。

そして相変わらず寒くなったり、暑くなったり。

こんな感じのまま梅雨に入るんかね。

まぁ、暑い日が続くよりはええけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ア・ソ・ビ

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、戦国コレクション2の、4コレが空き台に。

一応天国ループしとるから、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで修羅モードに入ってAT当選。

うまし!

1セット目はなんとか継続するも、2セット目で負けて終わり。

なんでやねん!

ループしとるから天国追うも、スカって終わり。

404枚獲得。

ただ4枚浮かせるために打ったんか?

まぁ、当たっただけでも、ヨシとしますかね…。

PART 5 昨日の続き〜To be continued…

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、弱虫ペダルの、2スルーが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…昨夜リセットの台やで!

リセット時は5スルーで天井やからね。

さてと、昨夜の続きをしようぜ!

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、総北チャンス当選。

完全告知を選択するも、ART当選なら…いや、復活演出からART入ったわ。

しかしこのARTは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

220枚獲得。

無論マイナス。

今日こそヤレや!

時間たっぷりあるやろ?

ホンマに神様は不公平やね…。

PART 6 CRAZY MONSTER

20スロのシマへ行くと、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、2スルー387Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

真ん中のリプレイの下は…赤いスイカやないからオケマルやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 Ring a bell ♪

裏のシマへ行くと、リング〜終焉ノ刻〜の2スルー238Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 Psychokinesis 暗中模索

5スロコーナーへ行くと、ぱちすろハイコパスの、8スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

75Gで強チェから、サイコパスチャンス当選。

追い金1Kで強チェから、サイコパスチャンス当選。

そのあと13G、32Gと、立て続けにサイコパスチャンス引いて、76Gで再びサイコパスチャンス引くと、強チェからART当選。

さらにサイコパスボーナスにも当選。

ARTに入ってスグに、チャンス目からノナタワー内部に移行して、KEEP OUTゾーンに突入。

エピソードは40Gで、エピソード中に激アツ!!ナビから、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック突入。

BAR揃わず上乗せならず。

424枚獲得。

またアカンのか…。

辛うじて浮いたけど、ホンマにボーナス引けなきゃ、どうにもなりまへんわ…。

PART 9 サクラ、散る

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、646Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、800の花周期でまさかの千年桜でハズレる。

なんでやねん!

この周期でハズれるのはええけど、千年桜でハズすのはアカンやろ。

結局投資3Kで天井到達。

壱の門は敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

いや、復活したわ。

セーフ!

再びの壱の門は敵軍兵力40000人で、K揃いスタートで、撤退して終わり。

なんでやねん!

その3G後に弱チェ引いて、少し様子を見とると、皆朱の刻に入って、LV.10まで行ってART当選。

セーフ!

壱の門は敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

298枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに800のゾーンは抜けるわ、連チャンせえへんわ、完全に呪われとるわ。

悪い台やないんやけどね…。

PART 10 万引き、ダメ、ゼッタイ。

2店舗目に行くと、主役は銭形2の553Gが空き台に。

ボーダーギリギリやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでタイプライターで、チェリーを盗めからチェリー!

さらに夜高確から、演出に発展してAT当選。

このATは150枚スタートで、スグに弱チェから30枚上乗せ。

さらに弱チェを引くと、強チェに昇格して50枚上乗せ。

残り30枚になったところで、なんも引いとらんのに70枚上乗せ。

ここで終わって、3G連演出もスカり、高確も抜けたからヤメ。

263枚獲得。

割と上乗せしたけど、枚数はショボし。

もうちょい頑張ってくれても、ホンマはよかったんやけどね…。

PART 11 ゲージツ家の魔女

1店舗目に行くと、まどか☆マギカの、184Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に入って、芸術家の魔女バトル赤文字。 

※画像は過去のモノです 要するに撮り忘れ 笑

ビートの旦那ァ!

それはゲージツ家のクマさん。

篠原勝之やね。

このバトルに勝ってボーナス当選。

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

ARTにも入らず、天国示唆もないからヤメ。

148枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やからギリプラスやけど、せめてビッグにして欲しかったわ…。

PART 12 ヤメんなや

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、99Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

15枚獲得。

いや、回収。

変なトコでやめんなや。

まぁ、当たればデカいから、なんとも言えんわな。

PART 13 NO NO サーキュレーション

今日はアカン。

5スロで割と高いの拾うたんやけどね。

まぁ、ダメな時はしゃあなし。

明日また気持ちを切り替えるしかなあわ。

期待値さえ追ってれば、結果は自ずと付いて来るからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「さまぁ〜ずの神ギ問」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.