パチスロ日記

押忍!番長3は天井行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

5月13日(日)

今日は滝沢カレンの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、爆笑問題の「太田光」、タレントの「熊田曜子」、俳優の「加藤晴彦」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 モヒートで酔わせて(SATURDAY NIGHT PARTY)

昨夜はちょいと後輩に誘われて、地元で飲み会。

ホンマにいつも突発的やな。

まぁでもこの間東京大神宮で買うた、恋愛成就のお守り渡せるからええか。

さっそく地元の魚民で剛竜馬…いや、合流。

とりま、腹が減っとるから、矢継ぎ早に唐揚げ、カットステーキ、ポテト、オム焼きそば、長芋のたまり漬けを注文!

飲み物はシャレオツにモヒートで。

結局飲みホだけでは飽き足らずに、時間を延長して4時間ちょっとのアルコールタイム。

今日は土曜日やから、罪悪感はナシやね。

まぁ、平日でも罪悪感なんかないけど 笑

カマイタチ…いや、お前たちは、それからもBBFだぜ!

PART 2 舐め次郎の夏

そして昨夜の「さんまのお笑い向上委員会」は、先週出る予定だった品川庄司が、今週ようやくスタジオに登場。

これは北野武の独立問題で揺れる、オフィス北野から急遽来た、ガダルカナル・タカと、三又又三の話が、思いのほか長引いたコトによるモノ。

大黒柱を失ったオフィス北野は、映画も撮れる芸人として、品川祐をオフィス北野にスカウト。

しかし品川は「たけしさんの後に俺ってショボいでしょう」と言い、さらにオフィス北野に入ったら、金玉とか変な芸名付けられるからイヤだと断る。

46歳にもなって、「アナル見せ次郎」とかヤだもんと、断った割にはネーミングセンス抜群の名前を考案。

するとタカが、お前がその名前にするなら、俺は「アナル舐める・タカ」に改名するよと。

そこへ銀シャリの橋本が、この夏の品川監督の映画のタイトルは、「見せ次郎の夏」で決まりと、「菊次郎の夏」もどきのタイトルを提案 笑

GW中に12連休とか、ヒマすぎて「めちゃイケ!」の打ち上げにまで行ったという品川祐。

ホンマにもう少し評価されてもええんやけどね…。

PART 3 V100まで行くぞ!

さらに昨夜の「ワールドプロレスリング」は、IWGPヘビー級選手権、オカダカズチカvs棚橋弘至。

棚橋は2年4ヶ月ぶりとなる、IWGPヘビー級選手権への挑戦にして、史上初のV11同士の対決となった。

試合は序盤に棚橋が、ドラゴンスクリューを決めて、オカダをリングの下へ落とすと、トップロープからハイ・フライ・フロウを決める!

さらにリングに連れ戻すと、スリングブレイドから、背中へのハイ・フライ・フロウ。

そしてオカダを仰向けにすると、再びハイ・フライ・フロウを決めるも、オカダが膝を曲げて回避。

それでも諦めずに、再びハイ・フライ・フロウを決めにかかると、立ち上がったオカダが、ドロップキックで迎撃!

出た!これぞまさにリアル北斗の拳!

そして34分36秒、オカダが一撃必殺のレインメーカー!

これで3カウントを奪い、歴代最多12度目の防衛に成功した。

試合後にマイクを握ると、12回の防衛戦の中で、唯一引き分けに終わったケニー・オメガをリングに呼ぶと、今度は時間無制限でやろうと提案。

するとケニーは、3本勝負で決着をつけようと、新たなルールを提唱して、IWGPヘビー級選手権初となる、時間無制限3本勝負での試合が決まった。

常々V100まで行くぞ!と言っているオカダだが、ホンマに今のオカダなら、誰が相手でも負ける気がせぇへんわ…。

PART 4 SHOWA GENERATION

今日は今のところ曇りやけど、予報では明日の朝まで雨。

ホンマに晴れ間が長続きせえへんわ。

梅雨の時期やったら分かるけど、まだやっと沖縄が梅雨に入ったばかりやで?

気温も暑くなったり寒くなったり、ホンマにええ加減にしてほしいわ。

まぁ雨なら雨で、歌える歌があるからええねんけど。

はじまりはいつも雨、たどり着いたらいつも雨降り、ENDLESS RAIN、innocent world…え、全部古いって?

それは言わない約束。

個人的には、氷室京介がカヴァーした、たどり着いたらいつも雨降りが好き。

昭和でけっこう。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 Psychokinesis 若干浮上せり

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ぱちすろサイコパスの9スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

ART当選ならずも、その後13Gで弱チェから、サイコパスチャンス当選。

さらに30G、71Gでサイコパスチャンスを引くもART当選とはならず。

追い金1Kでチャンス目から、サイコパスチャンス当選もART当選とはならず。

天井やんか。

しかし30Gでチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

ようやくARTやね。

ART入ってスグにチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かず、10Gの上乗せのみ。

このあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

445枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、相変わらず続かへんわ。

もう少しビッグ引いてくれなきゃ、ホンマにアカンで…。

PART 6 Jimmy loves you

20スロのシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、122Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 おーい追っかけダメ次郎

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、秘宝伝〜伝説への道〜の、354Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで追っかけチャンスに当選。

ART当選とはならずヤメ。

135枚獲得。

無論マイナス。

この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 8 切ない気持ち…

20スロのシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、576Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉7個でART当選。

このARTは40Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

また最後に10Gあと乗せ。

しかしここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

194枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やから、ギリプラスやけど、もう少し楽しませてくれや…。

PART 9 海鮮丼〜GREEN & ORANGE

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

サーモンが安いから、アボカドと一緒に海鮮丼を作ろう。

うずらの卵と生姜も買って、600円ちょいで済んだわ。
 
さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 絶望の天井を見つめながら…

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、押忍!番長3の、推定ベル宵越し140越えが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで宵越し天井到達。

対決ベル60超えるし、チャンス目も弁当もスカって、3Kじゃオワコンやんか。

1日目はスグに、ノリオとの番長メンコに勝って、1セットストック。

そしてチャンス目から、チャッピーとの番長大相撲に勝って、1セットストック…いや、なんか次から次へとプッシュボタン出てきて、もはや何セットストックしたか意味不明 笑

歌もいつもと違うし。

エンブレムっちゅう歌か。

なに?

5セット以上のストック+50%ループストックも確定なんか!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 あ、あんたは…

2日目は駆け抜けて、3日目は途中で、チャッピーとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

4日目入ってスグに、ノリオとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

さらに残り0分で、サキとの番長バスケットボールに勝って、1セットストック。

するとここで、隣に座ってきたお兄さんが、この間はどうでしたか?と尋ねる。

ぬわ!ブラッド+くれたお兄さんやん!

なんでもあの日は、急に夜勤の仕事が入って、ヤメざるを得なかったらしい。

そしていつもホールで見かけてるワイに、声を掛けてくれたらしい。

申し訳ない。

つーか、今思い出したけど、このお兄さん前からよく見かけてたわ。

初対面ちゃうわ。

重ね重ね申し訳ない。

キンキンに冷えたコーヒーをご馳走しよう…。

PART 12 終わらせはしない

頂ジャーニーの方は、5日目を終えて、6日目に入ってスグに、ノリオとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

そして7、8日目を継続させて、9日目で終わり…な訳なく、プッシュボタンから継続。

さらに10日目を継続させると、11日目の途中で次回予告発生!

巌との番長調理実習に勝って、番長ボーナス当選。

今日の番長は調子ええなあ…。

PART 13 まさかの大逆転

ビッグ後スグに、ノリオとの番長調理実習に勝って、1セットストック。

さらにノリオとの番長メンコに勝って、番長ボーナス当選。

ビッグ中にあッちッちタイムから、1セットストック。

さらに残り10分を切ったところで、ノリオとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

そして12日目からは、ストックもボーナスも引けずに、16日目まで継続させて、17日目で修学旅行終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

1944枚獲得。

やっぱ出る時の番長ってスゲぇわ。

謎の大量ストックに助けられたけど、空いたゲーム数も割とええトコやったからね。

まぁ、天井知らんと、1000G超えても当たらないと、不安になってヤメてく人がおるからね。

マジ感謝やね…。

PART 14 神様ありがとう–オーマイゴッドファーザー降臨–

いやはや番長スゴい。

天井まで行ってオワコンかと思うたけど、ココまで続くとはね。

しかも隣にこないだのお兄さん。

お陰様で2000枚近く出たわけやけど、500枚くらいで終わってたら、逆に申し訳なかったとか、普通なかなか言わへんで。

ホンマに神様やん。

しかも初対面とか言うて、マジ失礼。

コーヒー1本じゃ感謝しきれないわ。

ホンマに世の中、悪いコトばかりやないで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ザ・ノンフィクション〜上京これから物語2018〜」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.