金髪通信

チャリンコのタイヤパンクして送信するぜ!

投稿日:

ENA 490 相続メダル

BGM 幸福メダル

SONG スムルース

えぇ〜‼️70年後に相続人が現れたら、全財産を無条件で受け取れるだと…⁉️

はい…父の話では、なんでも祖父は莫大な資産を、スイスのある銀行に預けたのですが、その際70年後に相続人が現れたら、全額相続させるようにと…。

でも親族を装って、相続しに来るやつもいるだろう。

ですから祖父は、メダルを用意したらしいんですよ。

メダル…⁉️

はい…実は祖父にはソビエト…今のロシアの血が流れてまして、本名を「グレゴリー・皇子・栗間・ロマノフ」と言いました。

く、栗間だと…❗

はい、ですから僕の名字が高倉と言うのは、常々疑問に思っていたのですが…。

それでその…ロマノフ家の紋章が描かれたメダルを、半分にしたものを用意して、右半分はスイスの銀行に、左半分のメダルは2つ用意しまして、その2つのメダルを持つモノこそが、ロマノフ家の財産を受け取れると。

で、そのメダルは何処にあるんだ…⁉️

おそらく父が持っていたのでしょうけど、もう1つのメダルは、誰が持っているか分かりません。

じゃあ、お前の姉は父のメダルを狙って…。

おそらくそうだと思います❗️

そこまで知ってるなら話は早いわ。

さ、貞子姉さん❗️

なぜ父さんを…❗️

なぜって…⁉️

私たちに黙って汚れた仕事をしていたのよ…そんな男に、財産なんか渡すモノですか❗️

でも父さんが亡くなった以上、メダルの在り処は分からなくなった。

いいえ、メダルの在り処なら、私は既に知っているわ…。

そのメダルは…。

えぇ〜‼️な、なんだってぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

遺産を相続するための、メダルの在り処を知るという貞子姉さん…しかし話は急展開に…!?

次回 黄金の縁

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.