パチスロ日記

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜は天井だけが狙い目とちゃうで!

投稿日:

5月16日(水)

今日は愛川ゆず季の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、関ジャニ∞の「大倉忠義」、女優の「遠山景織子」、Kis-My-Ft2の「横尾渉」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ガサツでよかった

昨夜の「踊る!さんま御殿」は、神経質vsガサツ芸能人SP。

神経質代表のえなりかずきは、車の中で物を食べられるのが嫌いで、自分でも絶対に食べないという。

しかしある日、友達を自分の車に乗せたところ、お腹が空いたから食事していい?と聞かれたので、仕方なくOKを出したが、なんと袋から取り出したのはクロワッサンで、鼻息でカスが飛び散るのがミラー越しに見えて、発狂しそうになったという。

そしてフリーアナウンサーの松原江里佳は、友人と旅行に行った際、友人が服を着たままベットにダイブ。

しかも隣の、自分のベッドの方まで転げ回って来たので、その日は寝ないでオールしたという。

布団の上やのにアカンの?

別にシーツの上で寝転んだ訳ちゃうし、別に服だって泥だらけな訳ちゃうし、こんな人と旅行なんて絶対行かれへんわ。

さらにスーパー等で買ってきたモノは、一度洗剤で洗うという。

誰が触ったか分からないという理由で、牛乳を買っても、周りを洗ってから冷蔵庫にしまい、刺身も一回洗わないとダメだという。

そして神経質代表の女性陣は全員、男性のヒゲが奥にどんなバイキンが潜んでるか、分からないからイヤだという。

これにはボクシング元・世界チャンピオンの山中慎介も、脱毛しようかな…と呟く場面も。

ホンマに神経質な人って、生活する上で不便やね。

ワイ、ガサツでよかったわ…。

PART 2 完熟フレッシュのフラッシュコットン

さらに昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、女優の竹内結子と、水川あさみをおもてなし。

ドッキリを仕掛けるのが好きだという水川あさみの為に、完熟フレッシュの娘レイラが、父親にドッキリを仕掛けるコトに。

まずはお茶を、黒酢の入ったペットボトルとすり替える。

飲んだ瞬間に思わず噴きこぼす、芸人としてはナイスリアクション。

さらにタバコの中に、火をつけると燃え上がる、フラッシュコットンを仕込む。

父親がタバコに火を付けた瞬間に、まるでキングギドラの如くタバコが燃えた 笑

いっつもダメ親父とか、生まれてくる家間違えたとか言うてるけど、ホンマはめっちゃ仲のええ親娘やなあ…。

PART 3 真夏日

今日も薄い雲が広がっとるけど、まずまずの天気やね。

そして暑い!

埼玉は32度らしいわ。

もはや真夏日。

しかし明日からは曇りや雨の日が続いて、気温も下がるらしいから、ホンマに分からんよね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 よろしくゥ〜!!

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、456Gやけど、鬼メーター4個が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、2G目に引いたスイカから、あっさりとボーナス当選。

これは男ボーナスで、残り5Gでリュウジの顔が揃って、AT確定なんでよろしくゥ!!

途中でリール逆回転が、左リール、中リールと続いて30G上乗せ。

さらに鬼メダルに発展して140G上乗せ。

さらにボーナスにも当選。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 天国上等〜河川敷にて

50G切ったところで、チェリーから50G上乗せ。

さらに左リール逆回転、中リール逆回転で50G上乗せ。

スグに演出に発展して20G上乗せ。

さらに鬼神乱舞から、AT1セット上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

そして1セット目は、ストックありやから継続。

続く2セット目はノブオが勝って継続。

そして3セット目は途中で、左リール逆回転から20G上乗せ。

しかしダイゴで負けて終わり。

そしてどうやら天国は、一応フォローした方がええらしいので続行。

すると18Gでボーナス当選。

しかもシャッター閉まってAT確定。

ヤメないでよかったわ…。

PART 6 楊氣威魂(Yankee’s Soul)

1セット目は途中で、左リール逆回転から10G上乗せ。

しかしノブオが負けて終わり。

まぁ、ノブオじゃあしゃーなしやけど、その後37G目に、リール全部逆回転してボーナス当選。

これが男ボーナスで、AT突入とはならず。

そして次の天国はスカって終わり。

2049枚獲得。

まさかの2回転での当たりから、驚きの2000枚。

前任者が近くにいたら発狂モンやね。

ヤメてった誰かさん、サンキューおおきにやで!

PART 7 真夜中のドンキホーテ〜辛辛ver.〜

ここで打つ台なくなったからドンキへ買い物に。

ポテチとご飯、ついでに辛ラーメンも買おう。

辛ラーメン…辛いラーメンの中では、割と旨いんやけど、ネギが多めに入ってるのがダメ。

食べながら器用に避けてるけど、メンドくさい。

それでもついつい買うてしまう。

これで1000円で、お釣りが余裕で返ってくる。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 8 BLACK JACK & DOUBLE HAPPINESS

せや、昨日パンク直してもらってる間に、タバコ屋の喫煙所で、覚えたてのタバコをふかしとったら、前から気になってた、ロープライスのタバコを発見。

ブラックジャックが300円で、ダブルハピネスが280円と言う、いつの時代だよ?と聞いてまうような値段。

どんどん値上がりして行く中で、こんなありがたいタバコはない。

とりま、両方買うて吸い比べてみよう。

ブラックジャックは、ちょいと甘いからアカン。

しかしダブルハピネスは、メンソール感もバッチリで、これはええんちゃう?

つーか、どこのメーカーが出しとるんやろか?

Maxim Tobacco…?

聞いたコトないわ。

インドネシア産か。

そしてタバコではなく、葉巻扱いなので安いらしい。

それにしてもええタバコを見つけたで…。

PART 9 夜の静寂に包まれて…

1店舗目に戻ると、攻殻機動隊の202Gが空き台に。

 

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで夜高確行くも、スカって終わり。

なんでやねん!

24枚獲得。

いや、回収。

ホンマに変なトコでヤメんといてや。

迷惑な話やで…。

PART 10 駄祭

5スロコーナーへ行くと、ガールズ&パンツァーの、644Gが空き台に。

さすがにこのゾーンは打てるやろ?

さっそく打ち出すと、あんこう祭に入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

また煽りが来るも、今度はあんこう祭にも入らずヤメ。

90枚獲得。

無論マイナス。

神ヤメかよ!

こーゆーのは迷惑やから、ホンマにヤメて欲しいわ…。

PART 11 首の皮一枚の攻防

蒼穹のファフナーの、宵越し289Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉6個でART当選ならず。

なんでやねん!

しかし即前兆来たから追うと、追い金1Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉3個でART当選。

だったらさっきの6個でええやん。

このARTは60Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

さらに残り5Gで引いたチャンス目から、蒼穹ボーナス当選。

なんとか首の皮一枚で繋がったわ…。

PART 12 NICE BATTLE

ボーナス後に乙姫チャンス当選。

これで70G上乗せ。

残り4Gからストーリーに発展。

これで60G上乗せ。

残り20G切ったところで、MBから10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

632枚獲得。

あぶなっ!

駆け抜けるかと思うたけど、ホンマにギリギリのトコからまくったわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 これがホンマの鬼予想外

今日はまさかの鬼浜!

しかも2回転 笑

ホンマに漫画のネタみたいやけど、こーゆーコトもあるから、スロットはオモロいんよね。

代打ちのファフナーは、完全にオワコンやと思うてからの巻き返し。

やっぱりあの台は期待に応えてくれるわ。

ホンマにありがとさんやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「実録!密着警察24時」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.