パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスのぷっちボーナス単発後はヤメたらアカンねんで!

投稿日:

5月17日(木)

今日は井ノ原快彦の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、にゃんこスターの「アンゴラ村長」、スピッツの「三輪テツヤ」、女優の「坂井真紀」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 DEEP vs DEEN

昨夜はちょいと後輩とカラオケに。

いきなり誘われても困…らない。

なんなら毎日誘ってくれ。

しかしアレやな、DEEPを歌う後輩に対して、DEENを歌うワイ。

完全にジェネレーションギャップを感じざるを得ないけど、これは卑怯やで。

デンモクに「DEE」まで打ち込んであったら、そりゃDEEN選曲するやろ?

浜田省吾にアンジー、大沢誉志幸。

昭和の方ですか?と問われたら、はい。と、答えるしかない。

1時間半歌って、お代はそっち持ちさ〜都合のいいやり方〜♪

これはHEAVY DRINKER。

ジュンスカやね。

ピザとポテトも頼んだのに、後輩に奢ってもらうダメパイセン。

ホンマに次こそは奢ったるわ…。

PART 2 発射オーライ

そして昨夜の「実録!密着警察24時」は、京都に住む10代の女学生が、1年以上もストーカー被害に遭っているという。

ただしこの場合、学校で待ち伏せするとか、後をつけ回すという訳ではなく、夕方仕事を終えると、自宅との間にある、女学生の住むマンションに向かう。

そして駐輪場へ行くと、女学生の自転車を奥の方へ持って行き、なんと自慰行為に及んで、精液をサドルに掛けるという、とんでもない性癖の持ち主。

この様子を動画に収めて、いよいよ男の自宅へ。

てっきり若い男の犯行かと思いきや、まさかの40代後半 笑

母親と二人暮らしの自宅へ行くと、男はまったくコトの重大さに気づいていない様子。

そこで、会社からまっすぐ家に帰ってるのか?と尋ねると、パチンコ屋に寄ったりとかは…と、まだスッとぼける。

すかさず警官も、パチンコ屋寄ってお前警察が来るか!と。

おっしゃる通り。

ちゃんと動画まで撮ってあると言うと、ようやく観念したのか罪を認めた。

なんとも情けない話やけど、母親はもっと可哀想やんか。

大事に育てた息子が、こんなくだらないコトで捕まるんやからね。

ホンマに世の中おかしな人が多いわ…。

PART 3 王道モノマネの元祖

さらに昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、王道モノマネを最初にやった人意外な人物説を検証。

王道のモノマネで、真っ先に思いつくのが武田鉄矢。

ホリ、コロッケ、松村邦洋、三又又三…色んな人がやってるけど、ホリと松村が口を揃えて、河村和範と答える。

誰やねん?

この人、元素人モノマネチャンピオンで、現在は福岡で、カワムラ家具店を営む社長さん。

他にもルパン三世や、ボヤッキー&ドクロベーの元祖だという。

確かに意外な人物やった。

さらにアントニオ猪木の、モノマネの元祖を辿ると、ハンダースの鈴木寿永吉だという。

ハンダースと言えば、清水アキラや、アゴ勇も在籍していて、ハンダースの想い出の渚がヒット…てぇ、誰も知らんわな。

ワイもリアルタイムでは知らん。

うん、確かに若い頃の猪木そのものやん。

ホンマに調べてみないと、分からないモンやね…。

PART 4 あくまで予報

今日もええ天気やね。

予報では下り坂で、涼しくなる言うてたけど、めっちゃ暑いやん!

ホンマにあてにならんで。

まぁ、予報やからしゃーないけど。

この時期でパチ屋行く前に、大汗かくってどないやねんな?

また憂鬱な季節がやって来たわ。

早く冬にならんかね 笑

寒いのはいくらでも平気なんやけどね。

なんせロシア生まれなんでね(自称)

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 昨夜の続きでぶっ飛ばせ!

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、78Gが空き台に。

昨夜の続きですか?

さっそく打ち出すと、投資1Kでカッ飛びゾーンに入るも、ハヤトが負けて終わり。

なんでやねん!

93枚獲得。

いや、回収。

昨夜の続きとはならず。

まぁ昨夜が、奇跡みたいなモンやったからね…。

PART 6 危険な天使〜Dangerous Angel〜

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、3日越し387Gが空き台に。

ボーダーギリギリやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資8Kで強スイカ引いて、次Gで演出来たのにハズレ目。

これ当たってるやろ?

ここは狙ってみる。

右リール中段に青7、中リール中下段にも青7で、そのまま青7揃える。

イエス!高須クリニック!(イミフ)

447枚獲得。

あぶなっ!

ビッグ引いても、マイナスになるんちゃうかと思うたわ。

ホンマにヒヤヒヤしたで…。

PART 7 偽りの世紀末救世主

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、北斗の拳〜強敵〜の、宵越し1019Gが空き台に。

期待値ほとんどないけど、暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでいきなり、キリン柄のプッシュボタン!

なんか引いた?

訳が分からぬうちにART当選。

ART入ってスグに、強スイカから30枚上乗せ。

さらに50枚切ったところで、中チェからジャギ!

ジャギに勝って50枚上乗せ。

そして1セット目の相手はラオウで、蹴りを食らうも、背景の雲が流れてて継続。

しかし2セット目は、サウザーのフェイバリット食らって、負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

323枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、こんな弱い世紀末救世主あり得へんわ…。

PART 8 角煮を確認

ここで打つ台なくなったから、西友に買い物へ。

久々に角煮丼が食べたくなったから、豚の角煮と、サラダも作らなアカンから、アボカドとサラダチキンも買おう。

そして珍しき、最初から賽の目にカットされたサーモンが。

これもサラダに入れよう。

他にもコーンやら何やら、ちょいといっぱい買いすぎた。

でも1600円で済んだわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それは西友。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 オーマイピンクパーカー降臨

1店舗目に戻ると、エナコジキのピンクパーカー(仮)退店。

なんもねーのか?

いや、MBくらいあんだろ?

5スロも見てねーだろうし。

一応覗くと、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後2周期目が空き台に。

あるやん 笑

わざわざ取っておいてくれたんか?

あざます♡

さっそく打ち出すと、その2周期目のNeXTチャンスに入ると、まさかのエクストラステージ!

しかも残り244G。

難なく完走して、スーパークラフトワークスボーナス確定。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 9 春のストック祭

このビッグは途中で、拷問チャンスストック。

さらに残り???Gから、ボーナスストック。

そしてストック分のボーナスは、背景黄色やけどビッグ。

さらにストック分の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

背景赤まで行ってビッグも確定。

残り???Gで拷問チャンスストック。

そしてビッグ後に、なぜか埼玉…いや、なぜかボーナス当選。

BAR 狙いなさい!

なんでや…いや、ハズれたわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

なんとかビッグで、途中でボーナスストック。

まだまだ続くそうやね…。

PART 10 テンペスト〜春のストック祭その②〜

さらに残り???Gから、拷問チャンスストック。

そしてストック1個目の拷問チャンスは、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

さらに???Gから、テンペストモードに移行して、ビッグ3個と拷問チャンス4個ストック!

ストック1個目のボーナスは、ぷっちボーナス。

これは1セットで終わり。

ストック2個目のボーナスは、背景赤まで行ってビッグ確定。

スグに絆リンクに入って、まさかの−5120G!

まだ終わらさへんで…。

PART 11

これで拷問チャンス2個ストック。

そしてストック3個目のボーナスは、背景黄色やけどビッグ。

残り???Gから拷問チャンスストック。

ストック1個目の拷問チャンスは、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

ストック2個目の拷問チャンスは、スカって終わるも、ストック3個目の拷問チャンスは、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

ストック4個目の拷問チャンスは、スカって終わるも、ストック5個目の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

時間大丈夫やろかね…。

PART 12 サンキューピンクパーカー

これはぷっちボーナスで、1セットで終わり。

ストック6個目の拷問チャンスは、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

残り???Gから拷問チャンスストック。

ストック7個目の拷問チャンスは、スカって終わるも、ストック8個目の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

これはぷっちボーナスで、2セットで終わり。

ストック9個目の拷問チャンスは、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

ここで終わって、終了画面が天国示唆あり。

天国フォローするも、スカッたからヤメ。

3223枚獲得。

すげえ!

久々に打ったらメッチャ出たわ。

しかもボーナス15連して、ビッグが12回と振り分けも完璧。

やっぱりクラフトワークス好きやねん…。

PART 13 魔女の底力

まさかクラフトワークスで、こんなに出るとわね…。

しかし相変わらず、バケ単発後にヤメてく人いるね。

まあ、知らない人はヤメてくからね。

それこそ常連の兄ちゃんも、美味しいトコで拾ったの?って聞くから、バケ単発後で落ちてたって言ったら、それ旨い?とか言うてたからね。

ホンマに知らん人は知らんのね。

まぁそのお陰で、割と楽に拾えたりするんやけどね。

しかし20スロで出したの久々やで。

高い期待値しか狙わないから、拾えないのはしゃーないけど、こーゆー千載一遇のチャンスをモノに出来れば上出来やね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「モンテ・クリスト伯–華麗なる復讐–Ⅴ」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.