パチスロ日記

獣王〜王者の覚醒〜の天井はボーナス間やから注意やで!

投稿日:

5月18日(金)

今日は槇原敬之の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「瀬戸康史」、フィギュアの「アリーナ・ザギトワ」、元・西武の「東尾修」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 角煮丼

昨夜は公約通りに豚の角煮丼を作る。

作るってアンタ、盛り付けるだけやん。

おっしゃる通り。

いやいや、それだけとちゃうで。

ちゃんとサラダ作って、余ったアボカドはサラダチキンと一緒に盛り付けて…。

まぁ、手抜きメシに変わりはないな。

でも我ながらよく出来たと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

豚の角煮って、たま〜に食べると美味いんよね。

考えた人ホンマに神やで…。

PART 2カードボード

昨夜の「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」は、視聴者からの投稿で、ダンボールの由来について調べる。

ダンは段やから分かるけど、ボールってなに?

玉?

アメリカ人のマーティ・フリードマン曰く、英語ではカードボードと言うらしい。

そしてこれを聞いた日本人が、ボードをボールと聞き間違えたらしい。

そしてコレらのモノも、聞き間違いから生まれた言葉らしい。

ワイシャツはホワイトシャツ。

背広はシビルクローゼット。

ミシンはマシン。

ラムネはレモネード。

なるほど。

背広まで英語から来てたのには驚きやけど、ラムネはラムネだよな。

あきらめました〜あなたのことは〜♪

それはかもめはかもめ。

研ナオコやね。

これからはダンボールのコトを、カードボードって呼ぼう…。

PART 3 ヒデキ感激

そして昨日突然届いた訃報。

歌手の西城秀樹さんが亡くなった。

享年63歳。

脳梗塞で倒れてから、懸命にリハビリを行なっていて、また元気な姿を見せてくれると信じとったのに…。

世代じゃないけど、バーモントカレーのCMは、今でも鮮明に覚えている。

リンゴとハチミツとろ〜りとけてる♪

そして若い世代も、ワイモバイルのCMでYMCAが使われとるし、GENERATIONSもカヴァーしとるから、知っとる人も多いハズ。

それにしてもホンマに早すぎるで。

心よりご冥福をお祈りします…。

PART 4 ノージャケット

今日は今にも泣き出しそうな空模様やね。

帰りに雨が降ってなきゃええけど、それ以前に気温が下がらないコトを願う。

なんと今日は上着を忘れて来ましてん。

どーしても出てくる時は暑いから、ついついロンTにTシャツの重ね着で、うっかり出て来てしもたわ。

まぁ、そこまで寒くはならんと思うけどね。

しかも帰るだけやから、別にええねんけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 鳴り響く快音

2店舗目の5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し669Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K600の花周期でキセル予告!

これであっさりとART当選。

壱の門は敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

289枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、壱の門は突破せなアカンやろ。

ホンマに理不尽やで…。

PART 6 Animal kingdom覚醒の予感

裏のシマへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間649Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

肉7個ゲットで獣王モードに入ると、なんも引いとらんのにボーナス当選。

そしてこれがバケやけど獣狩り?

コレってART確定しとるやん。

あざます♡

獣玉3個ゲットでサバチャン突入。

ART入ってスグに、なぜか埼玉…いや、なぜかビーストアタック突入。

これはダチョウアタックで、まさかの300G上乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 7 ゴリラパワー

そのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

これは獣狩りで獣玉3個獲得。

準備中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

これはゴリラアタックで70G上乗せ。

さらに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで180G上乗せ!

残り500Gになったで…。

PART 8 ライオンパワー

400G切ったところで、チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

さらに獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

ストック分のビーストアタックは、ダチョウアタックで10G上乗せ。

300G切ったところで、獣玉5個貯まってビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで、途中でチャンス目からボーナス当選。

これは獣狩りで獣玉1個獲得。

続きのゴリラアタックで90G上乗せ。

そのあとスグに、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで30G上乗せ。

300G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで90G上乗せ。

まだまだ終わらんで…。

PART 9 わいわいワールド

再び300G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで160G上乗せ!

そのあとスグに、チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

このビッグで獣玉1個獲得。

200G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで60G上乗せ。

残り100G切ったところで、チャンス目からボーナス当選。

これは獣狩りで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

ストック分のビーストアタックは、ゴリラアタックで10G上乗せ。

残り30G上乗せところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで50G上乗せ。

やっぱり獣王は楽しいで…。

PART 10 楽しくってど〜うしよう♪

そしてラストアタックは獣玉3個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

即前兆来たから追うと、スグに演出に発展してART引き戻し。

このARTは90Gスタートで、残り30G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで70G上乗せ。

そしてラストアタックは、獣玉3個で2個目でゴリラで勝って継続。

2セット目は30Gスタートで、途中チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

ビッグ中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

ストック分のビーストアタックは、ダチョウアタックで15G上乗せ。

いつまで続くんやろか…。

PART 11 Animal kingdomの完全制覇

そしてラストアタックは、獣玉1個でゴリラで勝って継続。

しかし3セット目のラストアタックは、獣玉1個でダチョウで負けて終わり。

即前兆来たから追うと、ビーストバトルに移行するも、ダチョウがボスハゲタカワシに負けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

3143枚獲得。

やっぱり獣王は出ると爆発力ぱねぇわ。

ダチョウアタックで、いきなり300乗ったのもデカかった。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 オッさん安室かよ

まさかの獣王やったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆け込み、菓子パンとチキンを、野菜生活で流し込む。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

今週から新連載の「ドカせん」。

この絵、どっかで見たような。

せや、ドカコックやん!

久しぶりやけど、作中のこのセリフもどっかで…。

コレ…安室奈美恵の「Body Feels EXIT」やん!

そしてこの男もどっかで…。

コレ…星野源ちゃう?

まぁ来週以降が楽しみな漫画やで…。

PART 13 「安全」であることの愉悦…!

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、102Gが空き台に。

さすがにまだ、ざわざわタイム入ってへんやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、ざわざわタイムに入らず。

さすがに抜けた直後ちゃうやろうから、これはアッツイでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

すると180Gから前兆来て、190Gでざわざわタイム突入。

そしてAT当選。

このATは青7揃いの30Gスタートで、1セット目は利根川に勝って継続。

続く2セット目も30Gスタートで、残り1Gで引いた強チェから30G上乗せ。

しかしこのセットは、村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

375枚獲得。

上乗せのおかげでなんとか浮いたけど、青7スタートで2連は、さすがにショボすぎやろ。

まぁゾーン狙いで浮いただけでも、良しとしますかね…。

PART 14 笑いが止まらない〜Ha–Ha–

今日は5スロやけど、2日続けて3000枚オーバー!

パンク直してから、急に運気が上がったような?

さすがにそれはないか。

まぁ〜でも、期待値を追った結果やからね。

キチンと数をこなせば、こーゆー日も来るってコトやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「金曜★ロンドンハーツ」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.