金髪通信

ウィッチクラフトワークスのバケ単発後を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 594 勝手にシンとバット

BGM 勝手にシンドバッド

SONG サザンオールスターズ

あぁ〜‼回胴神さまが次に座ったのは、北斗の拳〜新伝説創造〜です❗

どうやらARTが確定してる台を、一瞬だけ変わってもらうようです❗

見ておけ…ワシぐらいになると、ボタンを押さずとも、ボーナスを揃えるコトが出来る❗

いや、だってその台は…。

ホォ〜❗

テーテーテーテ〜テッテ♪

おぉ〜っと‼リールが逆回転して勝手に7が…って、この台は誰が打っても、勝手に7が揃います❗

本当にこの老人が、全スロッターの頂点に立つ、回胴神さまなのかぁ〜⁉

まったくもって信じられませんが…。

と、とにかく…お前たちさっさと死合をせんかい❗

いや、そんなコト言ったってよ、実際どうやって死合するんだよ。

わかりやすくトーナメント方式でよかろう。

対戦相手は…⁉

こいつで決めればよかろう。

割り箸❗

割り箸ではない…これは中国に古来より伝わる、魅公邇(みくじ)と呼ばれるモノだ。

みくじ…⁉

–魅公邇–

魅公邇の歴史は古く、南北朝時代に戦に行く際、げん担ぎで魅公邇を引いて、先が赤く塗られているモノを引くと、戦に勝てると言われた。

これを日本人の藤原路実が、日本に持ち帰って改良したモノが、現在、神社で引くおみくじの、元になったと言われている。

拝惠奈書房刊「世界のおみくじ大全集」より。

さて最初に魅公邇を引くのは誰かのう…。

俺が引くよ❗

じゃあ俺が引くよ❗

あぁ〜‼この一連の流れはぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

ロマノフ家の遺産争いは、ついに死合へと発展…果たして最初に戦うのは誰なのか…!?

次回 めだるの姉弟

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.