パチスロ日記

獣王〜王者の覚醒〜は天井行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

5月23日(水)

今日は高橋名人の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ウルフルズの「ウルフルケイスケ」、女優の「西川峰子」、声優の「山口勝平」も、同じ誕生日みたいやね…。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ラーメン丼?

昨夜は公約通り、ラーメン丼を作る。

しかし結構残っとると思うたメンマが、少ししか残っていなかった。

私、失敗したので。

メンマだけ買いに行くのもメンドーだし、とりま萌やしを炒めて(萌やしって感漢字で書くとキュンキュンする)、チャーシューとメンマを乗せて、てっぺんにうずらの卵を落として完成。

なんともインスタ萎えな写真やけど、一応美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

味の方は普通に美味い。

そりゃあ元々チャーシューとメンマに、味が付いとるから不味い訳はない。

次こそはリベンジやな…。

PART 2 ギャビ〜ン!

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、ガヤ芸人グランプリ、イケメン若手芸人ベスト3を発表。

3位の「EXIT」兼近大樹は、単独ライブでは出待ち100人超え。

さらにツイッターで、アイドルから逆ナンされるらしい。

しかしスタジオに登場すると、女芸人から失笑が。

さらには「自分でブリーチする箱の人」と言われる始末。

そして2位のおーみは、元キックボクサーの新人王で、トレーニング中は大勢のファンが殺到。

特に50歳以上の、マダムに人気があるらしい。

自慢の広背筋を見せると、思わずどよめきが起こった。

そして1位に輝いたのは、「まかろにステーション」のギャビン。

思わず女芸人から黄色い声が飛ぶ。

アメリカ人で、モデルと芸人の二刀流。

来日して日本の女性、1000人以上から逆ナンされたという。

しかし相方とネタを披露するも、ウケはイマイチ。

MCのフット後藤から、モデルだけでいこうと言われる始末。

天は二物を与えずと言うが、これでお笑いでも成功したら、ホンマに神様は不公平やで…。

PART 3 雨のウエンズデイ

今日は生憎の雨模様やね。

気温も一気に下がって、少し肌寒いくらいやね。

やっぱり天気が不安定やね。

気温も上がったり下がったりやし、ホンマに体調管理に気をつけなアカンわ。

帰りにどしゃ降りやなきゃええけど。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 HEAVEN’S DOOR

隣の駅へ着いて2店舗目で、回胴黙示録カイジ3の、91Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

11枚獲得。

いや、回収。

変なトコでヤメんなや。

ホンマにこーゆーのが一番迷惑やけど、当たればメシ旨やから、なんとも言えんよな…。

PART 5 懐かしきツートップ

1店舗目に戻ると、政宗2の、326Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

久々に出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 Animal kingdomの襲来

5スロコーナーへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間611Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、前任者が何か引いたのか、スグに王者の領域ステージに移行して、ビーストバトルに入って、ダチョウがボスハゲワシに勝ってART当選。

1セット目は獣玉2個で、ダチョウで全負けで終わり。

なんでやねん!

そして追い金2K目を入れた直後に、ボーナス間天井到達。

1セット目入るとスグに、獣玉5個貯まってビーストアタックに突入。

これがゴリラアタックで220G上乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 7 Animal kingdom覚醒せよ!

スグにまた獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで10G上乗せ。

残り200G切る手前で、強チェからビッグボォ〜ナッス!

ビッグ中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

ストック分のビーストアタックは、ダチョウアタックで20G上乗せ。

150G切ったところで、チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

このビッグで獣玉1個獲得。

残り10G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで、途中ゴリラ覚醒!

これで130G上乗せ。

今日も獣王は調子ええな…。

PART 8 Animal kingdom好調なり

そしてラストアタックは、獣玉2個で最初のゴリラで勝って継続。

しかし2セット目は30Gスタートで、獣玉4個で全負けで終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

1251枚獲得。

最後の終わり方がなんともな結果やけど、相変わらず調子ええわ。

しかもスグにART入ったから、その分投資も抑えられたしね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 木須肉

せや、昨日の萌やしどうしよう。

いや、萌やしはさすがに、スグには腐らないと思うが、うずらの卵の賞味期限が、とっくに切れてたわ。

それとチャーシューも残っとる。

卵、萌やし、チャーシューと来れば…木須肉(ムースーロウ)!

オーマイゴッドファーザー降臨!

それはスーフーヤ。

さっそくきくらげ買いに西友へ。

ついでにアボカドと、ニンニクの芽も買おう。

せや、味付けどないしよう?

これだ…ワイがCMやっとる…いや、Hey!Say!JUMPの山田くん(全然ちゃうやん)がやっとる、香味ペースト!

これで完璧やな。

明日のブログに乞うご期待やで…。

PART 10 消えたウォーターメロン

20スロのシマへ行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、3日越しビッグ後608Gが空き台に。

微妙に浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと…何を思うたか、いきなり2K分コイン出してしもたわ。

別に損はせえへんけど。

するといきなりエヴァ咆哮から、スイカはずれ!

今日もビッグで頼んますわ。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

173枚獲得。

2K入れたから、なんとも中途半端な枚数やね。

でも浮いたから、よしとしますかね…。

PART 11 ゼロの人間

1店舗目に戻ると、攻殻機動隊の193Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで夜高確行くも、スカって終わり。

なんでやねん!

即前兆見たら、コインがキレイになくなったわ。

つまり0枚。

これ、隣に滝沢先生がおったら、お前はゼロか、ゼロの人間なのか?と、問うやろう。

そしてワイは顔をクシャクシャにして、悔しいです!と答えるやろう。

今日はゾーン狙い絶不調やな…。

PART 12 平くんゴメン〜素直にI’m sorry〜

裏のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し386Gが空き台に。

またゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで弱チェから、平くんがチャンスッス!

嘘コケ!

いや、演出に発展して当たったわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

これは赤7ビッグで雫BBを選択。

ビリヤードの玉は白・黄・緑で継続。

しかし次は白・白・黄でオール?で終わり。

なんでやねん!

無論天国示唆ちゃうからヤメ。

216枚獲得。

確かこの間も弱チェ解除。

まさか設定…入っとる訳ないか。

つか、弱チェで解除も嬉しいけど、どうせならART入ってほしいわ…。

PART 13 SEE YA

また獣王やな。

なんやかんや最近調子ええなあ。

いっつもこれくらい調子ええと、ホンマに助かるんやけどね。

まぁ、期待値あるトコ打ってれば、自ずと結果はついてくるからね。

普段から期待値を、キッチリ守った結果やから、当然ちゃあ当然やけどね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ!?ミステリー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.