金髪通信

パチスロ黄門ちゃま喝のポイントを狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 599 いばらきの涙

BGM いばらの涙

SONG L’Arc〜en〜Ciel

えぇ〜‼ア、アンタ…茨城側に付いたのか…⁉

あぁ…あの時、千葉県側は、工場が野田にあるコトを主張して、マックスコーヒーは千葉県のモノだと言い出した。

それまでマックスコーヒーは、茨城のモノだと信じて疑わなかった茨城県民にとって、コレは由々しきコトだった。

確かに工場は野田にあるものの、それは利根川に工場を作るコトが出来なかったから、たまたま千葉県側の、野田に工場を作っただけだと反論した。

そこで利根川条約が結ばれた。

利根川が両県にまたがるように、マックスコーヒーも両県のモノでいいじゃないかと。

これによってコトは解決したかに思えた。

ところが真実は違った。

なんとマックスコーヒーの工場は、茨城県の五霞町にあるという事実が判明した❗

つまり野田にあるというのは、まったくの嘘だった。

そこから始まったのが、先の第1次マックス大戦だ❗

あの時オレは、凄惨な闘争を間近で見ていた。

アレはまるで、イスラエルとパレスチナ…死傷者も沢山出た。

オレは独自に調べた結果、マックスコーヒーの工場は、確かに茨城県の五霞町にあるという事実を突き止めた。

そしてオレは千葉県民でありながら、茨城側に付くコトを決めた❗

連日連夜、利根川を挟んでの銃撃戦は続いた。

そしてお互いが一歩も引かぬまま、100日余りが過ぎようとしたその時だった。

まさかのあの県が、この紛争に加わってきた❗

その県とは…。

えぇ〜‼まさかそんなコトがぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

終わり見せるコトのない、第1次マックス大戦…しかしそこへ、あの県が電撃参戦…!?

次回 愛幸手healing

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.