パチスロ日記

蒼穹のファフナーは即ヤメ厳禁やで!

投稿日:

5月26日(土)

今日はモンキー・パンチの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、GLAYの「TAKURO」、女優の「伊東美咲」、タレントの「つるの剛士」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 木須肉リベンジ

昨夜は稼働終わりに西友へ。

さすがに途中で行くヒマなかったわ。

この間なんちゃって木須肉を作って、なかなか美味かったから、今度はキチンとしたヤツを作ろうと、豚コマとキクラゲ買うて、さっそくMOCO’Sキッチンならぬ、ENA’Sキッチン!

ところが、だ。

木須肉を作るのに必要不可欠な、卵を買い忘れる失態。

速水もこみちなら、到底有り得へんミスやで。

私、失敗したので。

仕方なく深夜0時に、地元のマルエツまで行くハメに。

どうやら人参と片栗粉も必要らしく、ついでに買うて、夜な夜な木須肉を作る。

ガッツリ2人前の木須肉は、我ながらよく出来たと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

なんだかんだで、それなりに美味い。

木須肉…クセになりそうやね…。

PART 2 破天荒

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、2018年世間が気になる重大ニュースを発表。

第3位には、ビートたけしの独立騒動。

なんとたけし本人に、事前にインタビューしているというので、さっそくVTRを見ると、そこに映っているのは松村邦洋。

まぁ、予想通りやな。

さらに森社長も来ているというので呼び込むと、現れたのは野性爆弾のくっきー 笑

相変わらずクオリティー高し。

そして1位は、芸能人禁断の噂話。

本来なら芸能リポーターが、スタジオに来るハズだったが、スケジュールの都合で来れないというコトで、小澤アナが代わりにリポーター役として、衝立の裏に。

そしてある芸能人が、王様ゲームで後輩と組んで、自分が必ず王様になるように、仕込んでいるという。

するとノブコブの吉村が、「お前、俺の話だな!?」と。

さらに家にグランドピアノがあり、演奏を聞かされたというと、もういいよヤメて!と、小澤アナを止めに行くと、ソコにいたのは、吉村家の飲み会に参加した、グラドルの小島みゆだった 笑

ホンマにこの番組バカバカしいけど、ついつい見てしまうんよなぁ…。

PART 3 Tシャツの季節

今日は雲が広がった、スッキリしない空模様やね。

まぁ、雨が降らんだけええけどね。

しかし曇りやのに暑い。

Tシャツ1枚でちょうどええわ。

昨夜なんか、帰りもTシャツ1枚で帰れたくらい暑かったわ。

いくらなんでも暑すぎやろ?

でも梅雨に入ったら、また涼しくなるんよね。

ホンマに体調崩さんように、気をつけなアカンね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ロケットダッシュ

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ぱちすろサイコパスの、前日7スルー朝イチ台が空き台に。

育ててもええねんけど、土曜で稼働ええし、他に打つ台ないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、40Gでサイコパスチャンス当選。

そしてエピソードに入っ…いや、いきなり執行ラッシュ確定やん!

うまし!

のこり50G切ったところで、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック突入。

しかしBARは1回も揃わず。

ここで終わって、高確ちゃうからヤメ。

352枚獲得。

せっかくええ出だしやったのに、肝心のARTがこれじゃあ喜びも半減。

こーゆー時こそ、ぶっ放して欲しいんやけどね…。

PART 5 あと4G回して行けよ

20スロのシマへ行くと、攻殻機動隊の4Gが空き台に。

なんでこんなトコでヤメんねんな。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、8Gで屋上に行かず。

なんでやねん!

神ヤメかよ!

38枚獲得。

いや、回収。

ホンマに変なトコでヤメよる。

こーゆーのは勘弁してほしいわ…。

PART 6 悪魔の降臨

2店舗目にいく行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後404Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資8Kで弱チェから演出に発展。

弱チェ?

これ確定ちゃう?

ビッグでなんとか浮くわ。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

129枚獲得。

これは大ダメージや!

なんか他の台で巻き返さなアカンで…。

PART 7 最低ランク〜ごめんね衛〜

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、586Gが空き台に。

昨日冷や汗を掻いたから、大人しく代打ちしますわ。

エヴァ魂でマイナスやしね。

さっそく打ち出すと、投資5K700〜のVバトル高確で、出撃クライマックスへ。

パイロットは一番最低ランクの衛。

これはアカンで!

ハズれてええで!

しかし願い虚しくVバトルに移行。

ところがVに玉が入ってART当選。

このARTは200Gスタート!

衛くん、正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 8 楽園〜good–bye blue dayz〜

ART入ってスグに、MBから20G上乗せ。

さらに乙姫玉ストック。

残り30G切ったところで、桜柄からフェストゥムラッシュに突入して46G上乗せ。

ここで終わって、ストック分の乙姫玉は、Vに入ってスーパー乙姫チャンス当選。

これが110Gスタート!

蒼穹のファフナーは即ヤメ厳禁やで!

スグにエピソードミッションから30G上乗せ。

残り100G切ったところで、ハイMBから50G上乗せ。

しかしこの後は何事もなく駆け抜けて、最後に30Gあと乗せ。

1142枚獲得。

最後の駆け抜けてた感ぱないけど、まぁ相性のええファフナーで出せたからオケマルやね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 Get the battle bell ten

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル10が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 Hurry up!

1店舗目に戻ると、ファフナーの0Gが空き台に。

これ3枚ベル引いてヤメとるけど、まだRTも消化しとらんで。

即前兆だけでも見るか。

さっそく打ち出すと、即前兆発生したやん。

9時半やけどやる!

だって浮いてるとは言え、5スロのサイコパスと、番長のMB拾っただけやからね。

さっそく打ち出すと、投資3Kで、出撃クライマックスから、Vバトルに移行して、Vに玉が入ってART当選。

このARTは200Gスタート!

ブン回すしかあらへんな…。

PART 11 ヤバいよヤバいよ

残り150G切ったところで、スイカ?ミドルMB?から、蒼穹ボーナス当選。

残り50G切ったところで、スイカから20G上乗せ。

さらにミドルMBから、エピソードミッションに入って50G上乗せ。

残り6Gで乙姫玉ストック。

最後に80Gあと乗せ。

30G切ったところで、ファフナー図柄揃って30G上乗せ。

最後に10Gあと乗せして、ストック分の乙姫玉でVに玉が入って、スーパー乙姫チャンス当選。

これが110Gスタート。

こらはヤバい…。

PART 12 アウト!

100G切ったところで、エピソードミッションから50G上乗せ。

また残り100G切ったところで、MBから30G上乗せ。

さらに蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に乙姫チャンス当選で、90G上乗せ。

さらにMBから20G上乗せ。

そしてベルミッション中に、スイカを揃えたところで閉店ガラガラ。

なんちゅうトコで終わんねんな!

1369枚獲得。

※ 枚数は前任者のを引き継いでます。

残り115G。

なんとも残念無念やけど、棚からぼたもちみたいなモンやったから、これはしゃーなし。

むしろ喜ぶべきやな…。

PART 13 ファフナー三昧

やっぱり頼りになるのはファフナーやね。

つか、昨日と今日はほぼほぼ、バジリスクとファフナーしか打ってへんわ。

しかしファフナーは以外と、3枚ベル揃えてヤメてく人おるけど、即前兆はキッチリ見ないとアカンのよね。

今回は時間的に残念やったけど、気づかなかったらそれで終わりやったから、まぁ儲けモンやね。

さぁ、データ…は取れへんから早よウチ帰って、録画しといた「さまぁ〜ずの神ギ問」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.