金髪通信

5スロの戦国コレクション2の天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 602 なぜダ埼玉

BGM なぜか埼玉

SONG さいたまんぞう

えぇ〜‼常に都道府県別の魅力度ランキングで、下から数えた方が早いって言ったのかぁ〜⁉

あぁ…これは由々しき事実だからな。

千葉県はなんだかんだで、常にトップ20には入っているからな。

これだけでも十分、関東No.3は千葉県だという決定打となる❗

確かに…。

完全に言い負かされた埼玉県は、千葉県からの撤退を余儀なくされた。

完全勝利となった千葉県は、県民総出で「ファイト!ファイト!ちば」を歌った。

「ファイト!ファイト!ちば」って言ったら、千葉県が産んだスーパースター「ジャガー」さんのヒット曲じゃねーか❗

そうだ、千葉県が産んだ三大スター…平将門、長嶋茂雄、そしてもう一人がジャガーさんだ❗

ジャガーさんと言えば、自身が経営するジャガーカフェに併設されたスタジオを、若手ミュージシャンに格安で貸していただけでなく、飲食も提供していたんだよな…⁉

そうだ、まだデビューする前の、X JAPANや、GLAYも、ジャガーさんのお世話になっている。

さらにX JAPANのhideは、ジャガーさんが経営していた美容室で働いていたし、TAIJIは喫茶店で働いていた。

千葉県民にとっては、まさに国民的英雄で、長嶋茂雄が松井秀喜と共に、国民栄誉賞を取った時も、千葉県民は長嶋茂雄とジャガーさんに、国民栄誉賞をあげるべきだ…と、主張したぐらいだからな。

なるほど…。

さて、わたくしもついつい話に夢中になってしまいましたが、死合の方はと言いますと、バジリスク絆を打っている栗間貞子が、順調にバジリスクタイムを継続させて…。

あぁ〜‼こ、これはまさかぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

バジルスク絆で順調に継続させる栗間貞子…このあと、さらなる幸運が訪れるのか…!?

次回 愛されてく城

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.