金髪通信

まどか☆マギカの宵越しゾーンを狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 604 "BLUE PARKER" Kill

BGM "BLUES MASTER" Kill

SONG SMAP

えぇ〜‼ブ、ブルーパーカーだってぇ〜⁉

そうよ…コイツはいつも同じ、青いパーカーを着てハイエナしている。

そこからついたあだ名がブルーパーカーよ❗

どうしてそれを…⁉

どうしてって、あなたこの界隈じゃあ、ちょっとした有名人よ。

いつも同じ服で髪は伸ばし放題。

しかもキューティクル0でパッサパサ。

常に2ℓのペットボトルを、冬でも持ち歩いていて、徒歩圏内に5軒パチ屋があるのに、必ずチャリンコで移動。

さらにチャリンコのカゴの中は、いつもゴミだらけ。

もちろん嫌がらせで入れて行く人も多いわ。

それだけじゃあない、サドルにツバをかけられたり、コーヒー零されたり。

マーズ5ちゃんねるには、いつもハイエナコジキと書かれ、それでもあなたは後ろに張り付いたり、意味もなくホール内をぐるぐると徘徊したり…。

勝つためならなんでもやるさ❗

店員に嫌われても…⁉

そ、それは…。

この辺りのホールも、そろそろ出禁にリーチがかかってるハズね。

確か…以前通ってたホールは、あなたがハイエナばっかりしてるから、店長からマークされてたわね。

そんなある日…あなたは閉店チェックの時に、秘宝伝〜太陽を求める者〜の、ボーナス間1352Gを見つけたわ。

秘宝伝はARTに入ると、データランプの表示が0に戻る。

あなたは据え置きを確信して、夜中の3時半から並んだわね。

そして翌朝、あなたは秘宝伝を朝イチで取った。

しかし結果は…。

えぇ〜‼ま、まさかそんな…❗

TO BE CONTINUED…

次回予告

夜中から並んで、秘宝伝のハマり台を取った健太…しかしこのあと悲劇が訪れる…!?

次回 ツライ リセット

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.