金髪通信

5スロのぱちすろアベンジャーズで天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 605 ツライ リセット

BGM トライ リライト

SONG THREE LIGHTS DOWN KINGS

えぇ〜‼リセット食らったぁ〜⁉

そうよ…だいたい店側だって、潜るのくらい分かってるわ。

リセットをかけるに決まってるのに。

しかもあの日…アンタの次に来た客は、1ぱちを打ちに来たお爺ちゃんだった。

しかも開店の15分前にね。

あの日は2月の頭で一番寒い時期。

そんな中一生懸命取られまいと、夜中から並んで、しかもライバルは誰も現れず。

挙げ句の果てにはリセット。

いい笑いモンだわね。

う、うるさい…据え置きだという自信はあったんだ❗

自信…笑わせないで。

あの店はハイエナが大嫌いなのよ。

あの店でハマり台を据え置く確率は、ほぼ0%に近いわ。

それなのにアンタは、わざわざ夜中から並んだ。

でもね、私が言いたいのは、そんなコトじゃないの。

なんだと…⁉

アンタさっき据え置く自信があったって言ったわね…⁉

ああ…。

その自信…あながち間違いじゃなかったのよ。

なに…⁉

あの日…店長は気づいていなかったの。

でもね、事務作業を深夜までしていて、店を出るのが明け方になってしまった。

そしてすでに並んでいる、アナタを見つけたの。

そこで慌てて店に戻って調べたら、秘宝伝があって、スグにリセットをかけたのよ。

でもなんでアンタがそれを知っているんだ…⁉

それはね…。

えぇ〜‼な、何だってぇ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

店側が秘宝伝にリセットを掛けたコトを知っていた貞子…このあと衝撃の事実が…!?

次回 てんちょっ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.