パチスロ日記

押忍!番長3はベル115から天井を狙え!

投稿日:

5月30日(水)

今日は福士蒼汰の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、声優の「釘宮理恵」、俳優の「満島真之介」、AKB48の「小嶋真子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 とちぎ和牛

昨夜は後輩から栃木土産の、とちぎ和牛と根野菜のそぼろ煮を貰う。

名前だけで美味いの確定やん。

お土産っちゅうだけで、何か分からんかったけど、白メシばくばくなヤツと予想して、すでに味噌汁を購入済み。

予感的中。

残ってたサラダチキンとアボカドで、サラダを作って、インスタントの味噌汁に湯を注いで完成。

しかしせっかくのとちぎ和牛が、なんか脇役扱いに。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

それでも我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

肝心のそぼろ煮はと言うと…マズい。

美味すぎてマズい。

とちぎ和牛ナメてたわ。

ホンマに後輩に感謝やね。

まだ残ってるから、色々とアレンジしてみよう…。

PART 2 大喜利

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、東出昌大と新田真剣佑をおもてなし。

ゲーム好きだという真剣佑に、なすなかにしがオリジナルの、大喜利カードゲームを持参。

カードの写真に対して、セリフの書かれたカードでボケるというモノ。

さっそくみんなでやってみると、真剣佑が意外にも面白い回答を。

フット後藤は、37度5分と答えると、次のお題が、まさに37度5分的な写真 笑

しかしここでも真剣佑が、面白い回答を。

これ面白い〜と絶賛やったけど、意外な笑いのセンスには驚きやわ…。

PART 3 雨の前に…

今日は昼から雨の予報やけど、なんとか降ってへんね。

これは早くも恋の予感…いや、梅雨入りの予感やけど、最近ホンマにスッキリしない天気が続くわ。

何処かへ出掛けよう…ちゅうても億劫になってまうわ。

もっとも何処も行く予定なんかあらへんけど。

でも割と突発的に出かけたりするから、やっぱり雨は困る。

この間の東京大神宮行った日も、結局だいぶ濡れたしね。

今日の雨が、なんとか小雨程度で済めばええねんけどね。

いや、帰りさえ降ってへんかったらかまへんわ。

帰りにどしゃ降りとかやと、ホンマに最悪やからね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ジャービス!

裏のシマへ行くと、ぱちすろアベンジャーズの、626Gが空き台に。

どうせ800のゾーン抜けるんやろうけど、暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K800のアベンジゾーンから、ヒーローエピソードに移行して、枠の色青やけどART当選。

1セット目のアタックチャレンジに勝って、2セット目は30Gスタート。

しかし2セット目は、アタックチャレンジすらなしで終わり。

なんでやねん!

アベンジゾーンスタートやから回すと、アベンジゾーンに入るもスカる。

キューブチャレンジもスカってヤメ。

216枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにこの台も、出し方がよう分からんわ。

まだゾーンで当たったからええけど、天井まで行ってたと思うたら、ホンマにゾッとするわ…。

PART 5 上段故の分かりづらさ

20スロのシマへ行くと、政宗2の、436Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 まぢ卍谷

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、宵越しART間810が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで争忍チャレンジから、卍谷到達でART当選。

てぇ、これ据え置き天井やん。

第1戦は天井恩恵の、次回予告発生して継続確定。

第2戦は6対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

383枚獲得。

無論マイナス。

この間のエンディングは幻か?

ホンマに旨い話は続かへんで…。

PART 7 時間差

1店舗目に戻ると、政宗2の、354Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

また出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 都合のいいエヴァ

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しバケ後508Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資8Kで天井RT突入。

100Gほど回して、都合よくクレジットが満タンになったところで、強チェから金枠!

さらに心地よい確定音♪

右リール上段に赤7、左リール上段にも赤7、そして中リールにも…赤7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

475枚獲得。

あぶなっ!

なんとか浮いたけど、ホンマに天井行くとヒヤヒヤするわ…。

PART 9 萌やし炒め

ここで打つ台なくなったから、朝メシのパンを買いに西友へ。

ついでにサラダチキンとアボカドと…あ!

前に木須肉作るときに買うた萌やしが、まだ半分くらい残っとるわ。

さすがにそろそろ食わなアカンやろ。

つーコトで、豚バラ買おう。

ご飯もなくなったから一緒に買うか。

これだけ買うても1000円ちょっとか。

つーか、写真が逆 笑

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 MY HISTORY

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、押忍!番長3の、宵越しベル推定131が空き台に。

5スロやと割とギリギリか?

でも他に打つ台ないし、暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モード中にステップ3!

これは当たったやろ。

すると次回予告発生でART当選。

1日目を継続させると、2日目は最初から枠がレインボーで継続確定。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 4泊5日

そして3日目は途中で、ノリオとの番長バドミントンに勝って、番長ボーナス当選。

さらにビッグ後スグに、サキとの番長メンコに勝って、1セットストック。

残り20分切ったところで、チャッピーとの番長大相撲に勝って、番長ボーナス当選。

そして4日目を継続させるも、5日まで修学旅行終わり。

なんでやねん!

即前兆来たけど、演出に発展しないからヤメ。

677枚獲得。

割と見せ場は作ったつもりやけど、もう少しやれても良かったんちゃう?

まぁ、ちょいと浅いトコから打って、浮いただけでもオケマルやろかね…。

PART 12 詐欺

1店舗目に戻ると、攻殻機動隊の198Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで夜高確からAT当選。

スグにチャンス目から20G上乗せ。

残り20G切ったところで、弱チェから20G上乗せ。

しかしここで駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

8Gで夜高確行くも、スカッたからヤメ。

142枚獲得。

なんとか浮いたけど、完全に枚数詐欺やん。

ゾーンで当たるのは嬉しいけど、もう少し何か起こしてくれなきゃ困るで…。

PART 13 見せ場なし

昨日と打って変わって、今日は何とも微妙な1日やったね。

5スロのやれなさ加減。

最後の番長はまだマシやったけど、他はまるで見せ場もないやん。

まぁ、負けなかっただけマシやけど、ホンマにもう少し頑張らなアカンね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ホンマでっか!?TV」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.