パチスロ日記

エウレカセブンAOを打つ際は時間に注意やで!

投稿日:

5月31日(木)

今日は有吉弘行の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「真鍋かをり」、陸上の「ケンブリッジ飛鳥」、声優の「日高のり子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 Beef,Pork & Chicken

昨夜は公約通り、豚肉と萌やし炒めを作る。

さらに後輩からのお土産の、とちぎ和牛のそぼろ煮を生卵と和えて、サラダチキンとアボカドはサラダにして、豚、牛、鶏、完全制覇。

これは豪華な夜ごはんになったわ。

そして我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

それにしても、このそぼろ煮が美味すぎる。

そぼろ煮自体が100美味いやとすると、生卵とコラボするコトによって、1000美味いへと進化を遂げた。

まだ残っとるから、これは大事に食べなアカンね…。

PART 2 勝俣かずひろ

そして昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、勝俣州和と最もキャラ被りしてるタレント クロちゃん説を検証。

確かにJOYとユージ、藤田ニコルとみちょぱなど、類似タレントは数多くいるけど、勝俣州和と被ってる人っていない気がする。

しかしクロちゃんと比較してみると、確かに共通点が多い。

そして本当にファンが0なのかを確認するために、放送 & SNSでファンを募集。

最初にやってきたのは、クロちゃんのファンだという女性。

早くもクロちゃんのファン0人は立証ならず。

そしてそのあと、存在しないはずの勝俣ファンが登場 笑

15歳の時から30年ファンだという。

写真もみな、勝俣と撮ったモノばかり。

そしてライトなファンは大勢来たが、コアなファンはクロちゃんが3人、勝俣が2人。

最後にやって来た男性が、勝俣のコアなファンなら引き分け。

コチラの澤井さん、18歳ってのも驚きやけど、肝心のコアなファンだと証明するモノを、何一つ持って来ていない。

そこで勝俣に関するクイズを出して、それで判断するコトに。

まずは手始めに本名を聞いてみると、勝俣かずひろ 笑

軍配はクロちゃんに上がった。

なんともくだらない企画やけど、カッちゃんが30年前と、まったく変わってないのも驚きやで…。

PART 3 たどり着いたらいつも雨降り〜ヒムロックver.〜

今日もスッキリしない空模様やね。

まだ雨が降ってへんだけマシか。

なんせ昨夜はどしゃ降りやったからね。

あゝ〜ここもやっぱりどしゃ降りさ〜♪と、帰り道で「たどり着いたらいつも雨降り」を歌ったのは言うまでもない。

もちろん氷室京介のカヴァーバージョンで。

みんなポカ〜ンやな。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 SHIT!

隣の駅へ着いて1店舗目で、バイオハザード5の、宵越し705Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資10K天井直前で、パニックゾーンへ。

準備中に天井到達ならセーフやけど、無情にも997GでCZ発動。

しかし継続したものの、なんとか回避して、宵越し天井到達。

このARTは50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

そして70G過ぎに入ったパニックゾーンから、天井分のART当選。

このARTも50Gスタートで、途中で強チャンスリプレイから10G上乗せ。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

スグに地下坑道に行くも、パニックゾーンに入らずヤメ。

293枚獲得。

無論マイナス。

天井まで行ったトコまでは良かったけど、そのあとがまるでダメ。

いきなりのマイナススタートかいな…。

PART 5 俺の名前を言ってみろ

北斗の拳〜強敵〜の、宵越し999Gが空き台に。

出た!とりあえず天井行方不明で、1000G回してみたってヤツね。

まぁ、別にそこまで期待値ないけど(20スロで1500円くらい?)、暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで伝承の刻に入って、55ひでぶでシュウに勝ってART当選。

1セット目は、ART残り10枚切ったところで、中チェからジャギ!

サウザーに勝って、2セット目は300枚スタート!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 6 JAC JAC JAC

200枚切ったところで、何か違和感のある出目が。

???

ぬわ!中リールでJAC揃って、リュウガに勝って300枚上乗せ!

さらにエピソードで、ラオウに勝って100枚上乗せ。

そしてラオウ昇天して、北斗乱舞から380枚獲得。

残り936枚に 笑

さらに600枚切ったところで、闘神ステージへ。

そのあとスグにサウザーに勝って、エピソードから250枚上乗せ。

さらにカットインがキリン柄!

これでトキ同行で継続確定。

久々に楽しい強敵の時間やで…。

PART 7 お前はまだ続いてる

残り600枚切ったところで、強チェからサウザーに勝って30枚上乗せ。

残り500枚切ったところで、チャンス目からサウザーに勝って30G上乗せ。

残り100枚切ったところで、チャンス目からエピソードに行って、ラオウに勝って300枚上乗せ。

そしてラオウ昇天で、北斗乱舞から330枚上乗せ。

さらに600枚切ったところで、強スイカからサウザーに勝って40枚上乗せ。

残り300枚切ったところで、トキとラオウの兄弟対決。

これにトキが勝って100枚上乗せ。

まだ終わらせへんで…。

PART 8 お前はもう勝っている

さらに200枚切る直前に、チャンス目からサウザーに勝って40枚上乗せ。

ここでようやく枚数消化して、トキとラオウの兄弟対決からトキが勝って、次のセットは130枚スタート。

そしてこのセットはシンに勝って、次のセットは50枚スタート。

さらにこのセットはサウザーに勝って、次のセットは50枚スタート。

しかしこのセットでシンの蹴りを食らって、負けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

3069枚獲得。

すげぇぞ、今日のケンシロウ!

期待値が微妙なトコで4Kも使うたけど、まさかの3000枚オーバー!

これぞまさに世紀末救世主やね…。

PART 9 カボチャはキライ

マジカルハロウィン5の、3日越し498Gが空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資5Kで強チェからボーナス当選。

これは異色ビッグで、ビッグ中にカボチャ図柄を狙え!で1確ゥ〜!

無事にカボチャンスゲット。

ARTは1セット目の途中で、カボチャ図柄揃って、継続確定。

さらに2セット目も継続。

3セット目の終わりにナビが出て継続。

そして4セット目は、そのまま5セット目へ。

さらに5セット目も、そのまま6セット目へ。

しかしここで終わって、高確抜けたからヤメ。

444枚獲得。

いつもよりは続いたけど、相変わらずショボい。

もう少し頑張ってくれてもええんやで…。

PART 10 9時半のお宝台

エウレカセブンAOの、ボーナス間688Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K天井直前に、押順ナビ当ててART当選。

うまし!

クオーツアクティベートチャンスで、20G上乗せの40Gスタート。

そしてART中に天井到達。

終わってすぐに天井発動して、クオーツアクティベートチャンスで、10G上乗せの30Gスタート。

するとスグに、強チェからボーナス当選。

これがビッグで10G上乗せ。

終わって画面見たら100G増えとるやん。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 時間が足りない…

スグにシークレットバトルに発展するも、ジョンソンには勝てず。

そのあとスグに、シークレットバトルに発展して、フロッグに勝って、クオーツアクティベートチャンスで20G上乗せ。

100G切る直前に、チャンス目からボーナス当選。

これはビッグで、ダメージクオーツ貯まって、クオーツ1個ストック。

ビッグ後に10G上乗せ。

さらに100G切ったところで、トゥルースに勝って、カノンバトルで5G上乗せ。

また100G切ったところで、トゥルースに勝って、カノンバトルに発展して、途中でチャンス目からボーナス当選。

これはクオーツボーナス(バケ)で、カノンバトル10G上乗せ。

さらに準備中に、強スイカからボーナス当選。

またクオーツボーナスで、カノンバトル10G上乗せ。

ヤバい、時間が…。

PART 12 余計な上乗せ

このカノンバトルで65G上乗せ。

さらに強スイカからボーナス当選。

これはクオーツボーナスで、ダメージクオーツ貯まって、クオーツ1個ストック。

そのあとスグに、カノンバトルで5G上乗せ。

そしてストック1個目の、クオーツアクティベートチャンスで、10G上乗せの30Gスタート。

途中でシークレットバトルから、ジョンソンに勝って10G上乗せ。

そしてストック2個目の、クオーツアクティベートチャンスで、10G上乗せの30Gスタート。

なんとか取り切っ…つづく。

マ?

再びのクオーツアクティベートチャンスで、まさかの220G上乗せの240Gスタート。

オワタ…。

そして残り201G、バトル中に無念の閉店ガラガラ。

1176枚獲得。

まさかこんな結末になるとは…。

PART 13 パチスロあるある

なんてこった!

いつもはスグに終わるのに、時間がない時に限って出てまう。

しかも最後の最後に240Gスタートって、ホンマに神様はイケズやね。

5月の終わりが、なんとも言えない締め括りやったけど、まぁ、5スロの北斗とエウレカで爆連って、いかにもワイらしいけど。

まぁ、5月やから5スロやけど、6月は20スロで爆連されるんでよろしく哀愁。

さぁ、データ…は取れへんから早よウチ帰って、録画しといた「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.