パチスロ日記

獣王〜王者の覚醒〜を打つ際には時間に注意やで!

更新日:

6月1日(木)

今日は、坂上忍の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレント・フィギュアスケートの「本田望結」、EXILEの「HIRO」、歌手の「玉置成実」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ドンパッチ・ジェネレーション

昨夜は前に買っておいた、サーティワンアイスクリームチョコレートの、ポッピンシャワーをようやく食す。

予想以上にパチパチ感があって、思わずドンパッチを思い出してもうたわ。

はじけろ はやくしないとギリチョンパで〜♪

え?知らんの。

爆風スランプの「青春の役立たず」やで?

いや、あんまり力説はしない方がええか。

でもこれ美味い。

パチパチ感がクセになりそうやわ。

また今度買ってみよう…。

PART 2 桂馬

そして昨夜の「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」は、将棋のおなまえ大ギモン。

コチラの桂馬康成くん(11歳)は、珍しい名字の由来を知りたいという。

実は将棋の駒で、名字があるのは桂馬だけ。

なぜ地味で余り役に立たない桂馬なのか?

この時点で実は将棋のど素人。

将棋の世界には、「桂馬を制するものは将棋を制す」という言葉があるくらい、桂馬は重要な役割を担う。

初代将棋の家元・大橋宗桂は、将棋界のレジェンドと呼ばれた人。

段位、名人と言った言葉も生み出した人で、墓の裏へ回ると、そこには桂馬の文字が。

大橋宗桂は桂馬の駒を、特に大事にしたと言われていて、おそらくご先祖様が、この大橋宗桂にあやかって、桂馬という名字を付けたモノと思われる。

いやはや、桂馬がそんなに大事だとは知らなかった。

今度からは桂馬を上手く使おう…。

PART 3 ホールの魔物

今日は雲が広がっとるけど、まずまずの天気やね。

梅雨入り前の貴重な晴れ間ってトコか。

気温がそこまで高くないのもええわ。

それにしても昨夜のエウレカには、ホンマにヤラれましたわ。

何も最後の最後に、あんなに乗せるコトないやん。

つーか、いつも乗らへんやん。

閉店間際のホールには魔物が住んでるっちゅうけど、アレはホンマの話やで。

エウレカなめてたわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Starry sky

隣の駅へ着いて1店舗目で、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後1Gが空き台に。

しかも星空ステージやから、3周期以内のボーナス確定。

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資6K2周期目の途中で、ウィチライブ3倍で−690から、クライマックスバトルへ移行して、そのままボーナス当選。

背景が最初から赤でビッグ確定。

残り??Gで拷問チャンスストック。

しかしストック分の拷問チャンスはスカるも、セリフが「フン、次こそは決めてやるからな、覚悟しろっ!」で、1周期でのボーナス確定。

しかも−690やから、連チャンと変わらんわ。

そして天国のボーナスは、背景黄色やけどビッグ。

しかし今度は駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

378枚獲得。

微妙やな。

浮いたけど、ホンマに微妙…つーか、ビッグ2発でこの枚数は如何なモノか?

まぁ、勝っといて文句言うてもしゃーないか…。

PART 5 音速の貴公子

5スロコーナーへ行くと、弱虫ペダルの、ボーナス間396Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、1Gで引いたチャンス目から、あっさりと総北チャンス当選。

簡単かよ!

完全告知を選択するも、ART突入とはならず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

239枚獲得。

稼働時間1分 笑

浮いたけどこんなん打ったウチに入らんわ。

まぁ、勝てば何でもええか…。

PART 6 マッチで〜す!

なんともショボい収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆け込み、菓子パンとチキンをベリーマッチで流し込む。

おっと、愛読者の「漫画ゴラク」も忘れずに。

このベリーマッチって、絶対サンキューって言わせたいだけやろ?

絶対言わへんぞ。

むしろマッチで〜す!と、言いたい。

もちろん片岡鶴太郎のモノマネで。

みんなキョトーンやな。

さてと、ぼちぼち戻りますか…。

PART 7 ウィークエンドを捕まえろ

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後11Gが空き台に。

また戻ってきたわ。

今度は3周期で当たる保証ないし、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資7K3周期目の途中で、拷問チャンスに移行して、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

残り6Gで、多華宮君のキス演出で30G上乗せ。

さらに拷問チャンスストック。

ストック分の拷問チャンスで、たんぽぽ揃ってボーナス当選。

これはぷっちボーナスで、4セット継続で終わり。

天国示唆ないからヤメ。

445枚獲得。

なぜビッグ2発のワイより、ビッグとバケの代打ちの方が、枚数が多いのか?

神様、何か悪いコトしましたか?

ホンマに世の中不公平やで…。

PART 8 Animal kingdomの開園

獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間699Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資12K天井直前にチャンス目!

ヤメて!

スカった。

あぶなっ!

そして無事に天井到達。

1セット目は50Gスタートで、スグにビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで、まさかの200G上乗せの、ARTは250Gスタート。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 9 Animal kingdomのムチャブリ

200G切ったところで、獣玉5個貯まってビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで30G上乗せ。

残り150G切ったところで、獣玉5個貯まってビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで110G上乗せ!

残り200G切ったところで、獣玉5個貯まってビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで20G上乗せ。

さらに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これがまさかの覚醒ラッシュ!


これが9セット継続して、まさかの814G上乗せ!

ヤバい!一気に時間が…。

PART 10 Animal kingdomの横暴

残り800G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで20G上乗せ。

さらに700G切る直前に、チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

ビッグ後スグに、獣玉5個貯まって、ビーストアタックストックに突入。

これはライオンアタックで145G上乗せ。

普段は嬉しいけど、今日は勘弁してほしいわ。

さらに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで35G上乗せ。

残り700G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで40G上乗せ。

さらに残り600G切る直前に、チャンス目から激熱!

そしてビッグボォ〜ナッス!

これホンマに時間がヤバいで…。

PART 11 Animal kingdomの追撃

残り550G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで15G上乗せ。

さらに残り500G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで70G上乗せ。

残り300G切ったところで、チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

ビッグ終わって準備中に、まさかの中チェ降臨!

アカ〜ン!

当然ビッグボォ〜ナッス!

象ボーナスじゃないだけマシやな。

ビッグ中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

これはライオンで40G上乗せ。

スグに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで150G上乗せ。

残り400G切る直前に、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで20G上乗せ。

残り400G切ったところで、強チェからビッグボォ〜ナッス!

ビッグ中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

これはライオンアタックで80G上乗せ。

ホンマにいつになったら終わんねん…。

PART 12 Animal kingdomの閉園

残り400G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで10G上乗せ。

残り200G切る直前に、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで20G上乗せ。

さらに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで50G上乗せ。

そのあとスグに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで30G上乗せ。

残り300G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで20G上乗せ。

さらに残り200G切ったところで、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで30G上乗せ。

残り200G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで105G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から獣狩り(バケ)

残り150G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで20G上乗せ。

残り100G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで40G上乗せ。

残り20G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで30G上乗せ。

そして残り9Gで、無念の閉店ガラガラ。

4680枚獲得。

こんなコトになるとわ…。

PART 13 参った!

まさか7時に入ったサバチャンで、1セット目すら取りきれずに閉店ガラガラ。

残り9Gやから、継続しなければ、最高の終わり方も可能やったね。

それにしても獣王は割と相性がええ台やけど、ここまで出るとはビビった!

獣王ナメてたわ。

それにしても昨日、今度は20スロでぶっ放すとか言うてて、いきなり今日って言う…。

しかも6月初日からやからね。

取りきれへんかったのは残念やけど、これだけ出れば十分やし、何よりもアレだけ乗せといて、残り9Gは立派!

さぁ、データ…は取れへんから早よウチ帰って、録画しといた「金曜★ロンドンハーツ」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.