金髪通信

まどか☆マギカのゾーンを狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 609 【ges】〜Theme of ges〜

BGM 【es】〜Theme of es〜

SONG Mr.Children

某パチンコチェーン店の女店長、人気バンド「ゲスの極みZ」のボーカル、山谷絵音と不倫ってね。

連日私の店には、たくさんのマスコミが駆けつけたわ。

ま、まさか…あのゲス不倫で世間を騒がせた女店長Kって…。

そう、私よ。

マジか…❗

あのゲス不倫で、私は店長の座を追われただけじゃなく、親会社からも追放されたわ。

でもそれは仕方がないと思ったわ。

だけど彼は、山谷は…アルバムの発売こそ延期になったけど、スグに音楽活動を再開させたわ。

私は許せなかった。

普通にテレビで歌っている彼が憎らしかった。

そこで私は山谷に復讐するコトにしたの。

復讐…⁉

アンタ復讐が好きだな。

ほっといてよ。

私は不倫をしていた頃…彼の家から譜面を盗んだ。

譜面…⁉

そう…それはまだこの世に出る前の譜面だった。

そこで私は知り合いの、売れないミュージシャンにこの譜面を渡して、新曲として出すコトを薦めたわ。

そして人知れずに、インディーズでこの曲を出した。

その後、山谷は何も知らずに、既に世に出ている曲を新曲として出した。

インディーズだったから、さすがに情報が入って来なかったからね。

ま、まさかその曲って…⁉

そうよ、その曲はCMソングに起用されて、大ヒットしたわ。

や、やっぱりあの曲かぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

何も知らずに新曲を出した山谷絵音…しかしこのあと、彼に待ち受けていた末路とは…!?

次回 解散音楽

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.