金髪通信

5スロのエウレカセブンAOのボーナス間天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 510 解散音楽

BGM 快感音楽

SONG カトキット

そう、彼の…ゲスの極みZ最大のヒット曲となった「貴方以外貴方じゃないの」よ。

メロディーはもちろん、歌詞もまったく同じ…当然メディアは騒いだわ。

そしてもちろんのコト、先にインディーズバンドが出していたから、山谷に盗作疑惑が浮上した。

彼は身の潔白を証明しようとしたけど、不倫騒動で悪いイメージが付いたアトだったから、誰も彼の味方につく人はいなかったわ。

程なくして彼はバンドを解散。

私の復讐は見事に、「成功」という形で終わったわ。

ゲスの極みZの解散に、そんな真相があったとは…。

そして私はその後、ヴィジュアル系バンド「卍 JAPAN」のボーカル、Toshikiと付き合うコトになったの。

ま、卍 JAPANってあの「釘」や「ENDLESS PAIN」をヒットさせた…⁉

そうよ、元祖ヴィジュアル系バンドと言われた彼よ。

彼は幼稚園からの幼なじみである、ドラムの「Yassy」と共に卍 JAPANを結成して、瞬く間にヒット曲を連発して、日本の音楽シーンの頂点に立った。

そんな人気絶頂期に、私とToshikiは付き合い、やがて結婚した。

そして彼は私の入信している宗教団体「ホームオブアート」に入ったわ。

まさかあの卍 JAPANの、解散にまで発展した洗脳騒動って…。

あれは私が陥れたのよ。

最初はセミナーへの参加を持ちかけた。

そして2回、3回と、セミナーへと一緒に行ったわ。

そこで私たちは、彼に…Toshikiに対して言い続けたの。

その言葉とは…。

えぇ〜‼そ、そんなコトを…⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

貞子が山谷と別れた後に付き合ったのは、卍 JAPANのToshiki…洗脳騒動の真相は…!?

次回 惡の罠

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.