金髪通信

5スロの花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 611 惡の罠

BGM 惡の華

SONG BUCK–TICK

私たちはToshikiに、セミナーへ行くたびに言ったの。

Yassyは悪者だ、悪の根源はYassyであり、卍 JAPANだと。

幼馴染じゃねーか。

そうよ…でもね、毎日毎日それこそ呪文のように繰り返したわ。

その結果、ToshikiとYassyの仲は、簡単に引き離されたわ。

さらにアナタに憑いた悪霊を取り払うには、この壺を買った方がいいとか、この水晶に毎日祈りなさいとか、事あるごとに高額なモノを買わせたわ。

その金で教団のメンバーは、毎日キャバクラや、ホストクラブに出掛けたわ。

教祖様に至っては、純白のメルセデスにプール付きのマンションを買ったわ。

そして最高の女と、ベッドでドン・ペリニヨンの毎日だった。

なんか浜田省吾の歌みたいだな。

彼が…Toshikiが、洗脳されてたと気づいた時には、総額で15億にさもの大金を、教団に貢いでいたわ。

な、なんだって…❗

そしてそのお金を元に、私たちは学校を作ったの。

学校…⁉

そう…多計学園という大学を作ったの。

するとスグに定員いっぱいになるくらい、有名な大学になったわ。

そして特にスポーツに力を入れたわ。

その中でもアメリカンフットボール部は、全国大会に出場するほどにまでなったわ。

でも優勝には手が届かなかった。

必ず明早大学が、私たちの前に立ちはだかったわ。

どうしても勝ちたかった私たちは、選手にある命令を下したの。

それはね…。

えぇ〜‼そ、そんなコトを〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

どうしてもアメフトの試合に勝ちたかった多計学園…選手に下した命令とは果たして…!?

次回 故意のタックルボーイ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.