パチスロ日記

まどか☆マギカのプチボーナスはキャラクターに注目やで!

投稿日:

6月5日(火)

今日はガッツ石松の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「東ちづる」、タレントの「波田陽区」、声優の「中島愛」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 申し訳ございません

まずはお詫びを。

昨夜、スープデリでトマトリゾット作る言うてたけど、菓子パンの消費期限が本日限り。

リゾットは諦めて、サラダとサラダチキンに、アボカドを添えてフィニッシュ。

リゾットはいつでも作れるけど、パンはさすがに食べないとね。

まぁ、それでも美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

明日こそはトマトリゾットを作る…と思う。

期待しないで待っとってや…。

PART 2 MAN & WOMAN

そして昨夜の「月曜から夜ふかし」は、様々なあだ名を調査した件。

コチラの男性は高校生の時に、佐野史郎演じる冬彦さんに似ていたコトから、冬彦さんと呼ばれていたと言う。

そしてスタッフがインタビューを終えて、帰ろうとしたその時、「衝撃の事実、僕は女性」ですと。

マ?

まだ胸もちゃんとあり、本名はリエコだと言う。

これにはさすがのマツコも、「よく出来てるわ〜」と、関心しきりだった。

しかしホンマにこれは、言われなきゃ分からんわ…。

PART 3 梅雨入り前〜Sunny day tuesday〜

今日もええ天気やね。

でも晴れ間も今日で終わり。

明日からいよいよ梅雨入りらしいわ。

つまり今日は、貴重な晴れっちゅう訳やね。

気温が高いのも今日までで、明日からは涼しくなるらしいわ。

雨は嫌やけど、暑さが和らぐのはええわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 絶対撤退

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し621Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K600の花周期スカった直後に、皆朱の刻に入って、あっさりと大合戦ボーナス当選。

簡単かよ!

壱の門は敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

退くのも簡単かよ!

天国示唆ないからヤメ。

223枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、せめて壱の門ぐらいは、突破してくれなきゃアカンで…。

PART 5 愚かぢゃねーし

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、宵越し575Gが空き台に。

期待値ソコまでないけど、暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで会議室ステージから、まさかのART直当たり。

うまし!

このARTは30Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来たから追うと、スグに乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉11個でART当選。

た、助かった…。

PART 6 最高やん

乙姫チャンス中に、スーパー乙姫チャンスに昇格。

これでART150Gスタート。

やっぱりファフナー楽すぃ〜!

残り100G切ったところで、MBから30G上乗せ。

残り50G切ったところで、ファフナー図柄揃って30G上乗せ。

最後にまさかの70Gあと乗せ。

そのあとスグに、強チェから30G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

832枚獲得。

やっぱりファフナー最高やん。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 7 激アツ目

2店舗に行くと、回胴黙示録カイジ3の、宵越し369Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、宵越し420G過ぎに前兆発生。

そしてざわざわタイムに入って、サイコロゲーム対決の文字がヒョウ柄!

でも写真撮る時には消えとる 汗

まぁ無事にAT当選。

このATは30Gスタートで、ラスト1Gで引いた強チェから20G上乗せ。

そして残り4Gで1枚役引いたら、次Gで歌流れて継続確定。

確か、残された〜俺たちは〜って歌の場合、次セットの初期G数も、優遇されるんよね。

嘘。

20Gスタートやったわ 汗

そして2セット目は、村岡との対決中に、赤BAR揃い!

確かこれ激アツ目で、AT中は3桁乗せ確定やけど、対決中はどうなん?

すると村岡に勝って継続させると、3セット目は300Gスタート!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 8 絶望じゃなく希望

スグに何も引いとらんけど、演出から20G上乗せ。

残り100G切ったところで、強チェから20G上乗せ。

そして3セット目は、心美のPV流れて継続確定。

続く4セット目は50Gスタートで、最後に10G上乗せ。

そして扉ヒョウ柄から、欲望の沼ステージへ。

枠の色が赤まで行って、継続確定+次回3桁スタート確定。

まだまだ終わらせへんで…。

PART 9 僥倖〜未来は僕等の手の中〜

そして5セット目は100Gスタート。

しかしこのセットで村岡に負けて終わり。

天国示唆ないからヤメ。

1667枚獲得。

相変わらずカイジは調子がええわ。

しかもほぼほぼゾーン狙いやから、投資も少なくて済むしね。

そしてやっぱり高純増ATは、ホンマに出るのが早い。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 LOFT LOST

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに…いや、ちゃうわ。

なんか保険屋から電話が来て、保険が新しくなって、今よりも安くなるという。

そこで会社まで来てくれないかと言われて、まあ浮いとるし暇やからと、電車に飛び乗って船橋まで遠征。

多分記憶が正しければ半年ぶりやね。

保険料が2千円ほど浮いて、しかもこれまで積み立てていたお金が、保険制度が変わるから、7万返金されるらしいわ。

もともと自分の金とは言え、なんか得した気分やん。

そして割と早く終わったから、ロフトでも覗こうとしたが、どうやら潰れたらしい。

マ?

そうか、西武が3月いっぱいで閉店して、同じ系列やから、一緒に閉店したんか。

一応行ってみると、ホンマに潰れとった。

なんか寂しいけど、こればっかりはしゃーないわ…。

PART 11 暗黒四天王(ソウルブラザーズ)集結!

このまま帰るのもアレやから、久しぶりに後輩が稼働しとる店でも覗いてみるか。

あ、おったおった…てぇ、K君とO君もおるやん!

久しぶりの暗黒四天王集結。

こりゃ出番なしか?

しかしまどか☆マギカの、178が空き台に。

まぁ今日は浮いとるし、ボランティアの代打ちやな。

さっそく打ち出すと、投資3Kでまどかのウェディングドレス!

これ確定?

そして円環の理に入って、芸術家の魔女バトル赤文字で、あっさりとボーナス当選。

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

しかしお菓子の魔女変身後出たから、天国フォローで続行。

これはコインが結局失くなるパターンやんか…。

PART 12 MAX〜穢れ〜

するとスグにチャンス目引いて、即演出に入って影の魔女に負けるが、またチャンス目。

そして円環の理に入って、芸術家の魔女バトル赤文字もスカる。

なんでやねん!

しかしまたチャンス目引いて全員集合。

コレってボーナス確定?

いや、まさかの通常マギカラッシュやん!

これは2セット継続して、引き戻しを見てたら、まさかの穢れマックス!

そして200のゾーンをスカったあとに、チャンス目から、円環の理に入ってボーナス当選。

これはマミエピソードBBで、ART入ってスグに、ワルプルギスの夜に突入。

6セット継続して140G上乗せ!

楽しいまどかの始まりやで…。

PART 13 ピンゾロ

さらに天国で次回予告からボーナス当選。

これがビッグで高確率に一回入るも、金の扉は出現せず。

ビッグ後に10G上乗せ。

さらに天国でボーナス当選。

これもビッグで、高確率に一回入るも、金の扉は出現せず。

ボーナス後に30G上乗せ。

200G切ったところで、1枚役から10G上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて、引き戻しもないからヤメ。

1111枚獲得。

まさかのゾロ目!

つーか、バケから見事に化けたわ。

お、いま上手いコト言うた?

それにしても、フラッと来ただけやのに、まさかこんなコトになるとは…。

PART 14 やりすぎ代打ち伝説

今日も快勝やん!

つーか、代打ちやりすぎ 汗

でも久々に会えた後輩もいたし、違う店で打つのは、また違った緊張感もあってええわ。

ほぼほぼ期待値のないファフナーでも出まし、これは文句なしやね。

今月は何打っても調子ええわ。

でも余裕ぶっこいてると、スグに足元救われるから、ホンマに気をつけなアカンね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の村で発見!こんなところに日本人 運命の出会いで天職を見つけました3時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.