金髪通信

蒼穹のファフナーのリセットを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 512 故意のタックルボーイ

BGM 恋のナックルボール

SONG 大瀧詠一

えぇ〜‼️勝ちたかったら、相手のクォーターバックを潰してこい…⁉️

そう…当時の監督内野が、QBを潰せば…あいつの選手生命も終わりや、一発かまして来いと命令したわ。

もちろん「潰せ」と言うのは、怪我をさせろってコトだわ。

そして命令に背いたら、今度お前は代表からハズす、それどころか、アメフトも出来ないようにしたると脅したわ。

子供の頃から、アメフトの選手になるのが夢だった彼は、逆らうコトも出来ずに、試合開始早々に、相手のQBが背中を向けた瞬間、無防備な相手にタックルを見舞ったわ。

相手はその場でタンカーで運ばれて、全治3週間の大怪我を負ったわ。

しかし監督はこの選手を、ベンチに戻すコトなく、試合を続けさせたわ。

結果、試合には勝ったけど、観客の1人がこの動画を、無料動画サイト「MeTube」にアップすると、アクセス数は瞬く間に上昇。

当然マスコミが黙ってるわけないわ。

多計学園には、遠日マスコミが駆けつけたわ。

しかし監督は潰せとは言ったが、これは怪我をさせるという意味ではなく、激しくマークしろという意味だと、責任を逃れようとしたわ。

ところがタックルを決めた選手が、後日記者会見を開いて、僕は監督の指示でやった、潰せとは相手を怪我させろという意味だった…と全てを暴露したわ。

しかしそれでも監督は、謝罪の言葉もなかった。

監督は元より、コーチ…そして学校までも、一貫して非を認めなかったわ。

ヒデェ…。

そしてついに業を煮やしたマスコミが、大きな動きを見せたわ。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

一貫して非を認めない学校側…しかしこのあと、動かぬ証拠を突きつけられる…!?

次回 ヤバいベンチ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.