パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3のレア役ラッシュはレア役引けなくても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

6月6日(水)

今日は葛西紀明の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

まいど、金髪でおま。

他にも今日は、バイきんぐの「小峠英二」、モデルの「SHIHO」、東京03の「豊本明長」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 褐色の恋人

昨夜の「世界の村で発見!こんなところに日本人 運命の出会いで天職を見つけました3時間SP」は、女優の内山理名が、インドのスジャータ村に住む、日本人女性を探しに行く。

スジャータってあの、コーヒーに入れる褐色の恋人?

この村名の由来は、修業中のブッダが沐浴中に、スジャータという娘から、ミルク粥を施されて、元気を取り戻したコトから、スジャータ村となったらしい。

そしてやっぱり、あのスジャータの名前の由来らしい。

そして日本出発から54時間半、ようやく日本人女性、百瀬夕子さん(45歳)と会うコトが出来た。

コチラの16歳年下の旦那さんは、かつて日本人女性と結婚しており、日本に住んでいたコトもあり、日本語はペラペラ。

自身が子供の頃、貧しくて学校に通えなかった経験から、13年間無料の学校運営を続けている。

へぇ〜そりゃあスゴい…てぇ、今29歳やから、16歳からやっとるん?

ますますスゲェわ。

そんな旦那さんに共感して、結婚して2年前にスジャータ村に来たらしい。

こんな名もない村なんて、行くだけでもスゴいのに、ソコで結婚して移住するなんて、なかなか出来るコトやおまへんで…。

PART 2 45歳の大野智

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、榮倉奈々と安田顕をおもてなし。

恒例のガヤ芸人グランプリは、笑撃ギャップ写真No. 1決定戦。

ばーんの高坂友衣は、20歳の頃のモテ女子時代の写真を公開。

なるほど、今はブサイクやけど、昔はイケてたってヤツか。

てぇ、今よりブサイクやないかい!

そして大野智のモノマネ芸人「おーちゃん」は、ヤンキー時代の写真を公開。

なんか時代を感じさせる写真やな。

この人いくつなん?

てぇ、45歳やんか!

でも大野智が45歳になったら、こんな感じになるんやろか…。

PART 3 梅の雨〜Rainy season〜

今日は予報通りの雨。

そしていよいよ梅雨入りやね。

保険屋行ったのが昨日で良かったわ。

さすがに雨の中行く気にはならんからね。

これからこんな日が、およそ1ヶ月近くも続くんか。

まぁ、晴れて暑いのよりは、個人的に雨でも涼しい方がありがたい。

晴れて涼しかったら、それこそ文句なしなんやけどね。

そんな旨い話ある訳ねーか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 リセットの恩恵

隣の駅へ着いて1店舗目で、蒼穹のファフナーの、前日リセ台が空き台に。

前日リセットって、確か15%くらいしか当選率なかった気がするが、ワイのヒキなら問題ないやろ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで出撃クライマックスから、Vバトルに移行するも、V一回も揃わずに終わり。

なんでやねん!

即前兆来たから追うと、乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉2個でスカって終わり。

なんでやねん!

スグに前兆来たから追うと、出撃クライマックスから、再びVバトルに移行。

追い金1KでVに玉が入って、ARTは200Gスタート!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 こうふん

ART入ってスグに、強スイカから10G上乗せ。

さらにMBから10G上乗せ。

残り100G切ったところで、MBから10G上乗せ。

さらに残り50G切る直後に、乙姫玉1個ストック。

最後にまさかの90Gあと乗せ。

残り20G切ったところで、MBから30G上乗せ。

そのあとスグに、エピソードミッションから40G上乗せ。

残り30G切ったところで、プッシュボタン桜柄から、激こうふん熱!

これで蒼穹ボーナス当選。

まだまだ終わらせへんで…。

PART 6 今日もあざすん♡

ボーナス後に10G上乗せ。

最後に20G上乗せ,。

ラスト1Gで引いた、ミドルMBから20G上乗せ。

さらに残り5Gで引いた、ミドルMBから20G上乗せ。

ここで終わって、ストック分の乙姫玉は、Vに玉が入って、スーパー乙姫チャンス当選。

これでARTは170Gスタート!

しかし今回は、何事もなく駆け抜けて、最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

1499枚獲得。

やっぱりファフナー楽すぃ〜!

170G駆け抜けたのがチト残念やけど、Vに玉が入らへんかったら、その170Gもなかった訳やからね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 7 昨日の続きは…

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの178Gが空き台に。

これ…昨日拾ったのと同じG数やん。

また続きが始まるんかね?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

昨日の続きちゃうんかい!

そんな旨い話はねーか。

中途半端にコインが余ったわ…。

PART 8 使い果たしたヒキ

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、宵越し383Gが空き台に。

これもゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉5個でART当選ならず。

なんでやねん!

11枚獲得。

いや、回収。

最近絶好調のファフナーやから、余裕で当たると思うたんやけどな。

さすがに代打ちも、ヒキを使い果たしたか…。

PART 9 老舗の意地

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、宵越し235Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました老舗MB。

ベル2回取れるから、メッチャお得やで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 真夜中のドンキホーテ〜Rich ver.〜

ここで打つ台なくなったから、朝飯のパンを買いにドンキホーテへ。

ついでにチョコとポテチも買おう。

そしてカップヌードルが、 限定デザインやん。

さらにカップヌードルリッチの新商品まで。

これは買わない手はないな。

これだけ買うても1500円。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 弱チェのみ

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、116Gが空き台に。

これまだ、ざわざわタイム入ってへんのとちゃう?

さっそく打ち出すと、ざわざわタイム入らなくて、150G過ぎに強チェからレア役ラッシュに入るもスカる。

なんでやねん!

ゾーンが分からんやんか。

さらに200G過ぎに、今度は強スイカからレア役ラッシュに入るも、10Gで引いたのは弱チェのみ。

何処かレア役ラッシュやねん!

ナメんなよゴラァ〜!

え、当たった…!?

マ?

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

このATは30Gスタートで、最初から歌流れて継続確定。

続いてもらわなアカンで…。

PART 12 手を伸ばせ!

2セット目は青7の20Gスタートで、バトルパートは沼ステージ。

枠の色は緑止まりやけど、何とか継続して、3セット目は100Gスタート!

スグに強チェから20G上乗せ。

残り50G切ったところで、強チェから10G上乗せ。

さらに残り50G切ったところで、強スイカから10G上乗せ。

残り20G切ったところで、強チェから10G上乗せ

さらに残り10G切ったところで、強チェから20G上乗せ

そして3セット目は、利根川に勝って継続。

4セット目は20Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

しかし村岡に負けて終わり。

天国示唆ないからヤメ。

756枚獲得。

相変わらずカイジとは相性がええ。

しかもいっつもゾーン狙いやから、投資も抑えられとるし、ホンマに助かるわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 BANZAI〜愛があれば〜

ファフナーバンザイ!

ホンマにお世話になりっぱなしやね。

今日はほぼほぼ期待値なかったけど、これこそが愛のなせる技なのか。

アントニオ猪木も、愛があれば何でも打てる言うてたやろ?

え、言うてない?

そうか。

でもここまで調子ええと、逆に気持ち悪いわ。

嫌なコトが起こる前触れやないとええけどね。

一応気をつけますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行っていいですか?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.