金髪通信

攻殻機動隊の宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 613 ヤバいベンチ

BGM 青いベンチ

SONG サスケ

えぇ〜‼ベンチに設置されていたカメラの映像を、マスコミが先に入手したってぇ〜⁉

そうよ…近年は監督が選手に、パワハラをしたりするから、ベンチにカメラを設置するコトもよくある話。

そしてそのカメラには、確かに監督が「潰せ」と指示している映像が、ハッキリと映っていた。

でもそれだけじゃなかった…。

え…!?

頭頂部がハゲてる選手に対して、ハゲとるやないかい!と、頭を叩いたり、返事をキチンとしない選手には、近くの椅子を蹴って、シバくぞゴラァ〜!と、大声で怒鳴ったりしたわ。

他にも、選手の乳首に洗濯バサミを挟んで、思いっきり引っ張ったり、アツアツのおでんを無理やり食べさせたり…。

これで内野監督は辞任したわ。

いや…監督だけじゃなく、コーチは元より、学校側も責任を取って、多くの人が学校を去ったわ。

そして多計学園は生徒数が激減して、廃校を余儀なくされたわ。

ところが教祖様は諦めなかった。

教祖様は新たなビジネスを始めたわ。

新たなビジネス…⁉

そう、それは宅配サービスよ。

宅配サービス…⁉

ネットで商品を頼むと、スグに自宅まで届くシステムよ。

それって宅配便じゃあ…⁉

確かにそうね。

でも宅配便と圧倒的に違うのは、その届ける速さだった。

届ける速さ…⁉

そう…街中の至るところに配送センターを設けて、どんなモノでも24時間以内に届くようにしたわ。

え…そ、それってもしかして…⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

多計学園廃校後、新たなビジネスを始めた教祖様…果たしてそのビジネスとは…!?

次回 配送ジャングル

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.