金髪通信

5スロの弱虫ペダルで3日越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 615 滝川謙二

BGM 北川謙二

SONG NMB48

えぇ〜‼先生ってあの滝川謙二…⁉

ああ、幾つもの高校を再生させて、卒業した生徒の中には、大企業の社長にまで上り詰めた者もいる。

スグに学校側は、滝川先生にラグビー部の顧問になるように勧めた。

当時ラグビー部に顧問はおらず、外部からコーチを雇っていた。

しかし滝川先生は、ラグビー部の部室を見て唖然とした。

タバコの煙が充満した中で、生徒たちは麻雀をしており、ラグビーボールやユニフォームは、床に散らかったまま。

何より驚いたのは、生徒の喫煙を他の先生が、黙認していたコトだった。

すかさず滝川先生は、生徒たちのタバコを注意した。

しかし誰やおっさん?と睨みつけるだけで、タバコの火を消す者はいなかった。

他の先生も「放っておきなさい」というだけだった。

このままではイケないと、滝川先生はラグビー部の顧問を引き受けた。

そしてなんとか、ラグビー部を再生させようとした。

しかしトイレの最中に、外から石を投げられたり、上からバケツの水を掛けられたりと、生徒たちの悪ふざけは、日に日にエスカレートしていった。

オレたち1年生は、先輩に逆らうコトも出来ずに、ただ従うしかなかった。

そんな中、1人の一年生が立ち上がった。

それが林田だった。

林田の実家は、学校の目の前でラーメン屋をやっていた。

林田は幼い頃に両親が他界。

親戚中をたらい回しにされたが、姉が結婚して、夫婦でラーメン屋を始めた。

しかしある日事件が起きた。

えぇ〜‼ま、まさかそんなぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

ラグビー部の顧問に就任した滝川先生…しかしこのあと、林田に悲劇が起きる…!?

次回 O KEGA NE

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.