パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスはゲーム数だけ見ててもアカンねんで!

投稿日:

6月9日(土)

今日は薬師丸ひろ子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、卓球の「水谷隼」、女優の「国仲涼子」、米俳優の「マイケル・J・フォックス」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 無錫旅情

昨夜の「爆報!THE フライデー」は、芸能人の田舎暮らしSP。

1986年に「無錫旅情」が、130万枚の大ヒットを記録した、演歌歌手の尾形大作の今を追う。

この曲のヒット後に、事務所を辞めて独立したが、仕事が激減して、現在は故郷の福岡県にいるという。

そして現在、55歳になった尾形がコチラ。

何処となく地方議員風 笑

そして歌手活動を続ける傍、意外な職業に転身したという。

その職業がまさかのモトクロスレーサー。

大きな大会で優勝するほどの腕前だと言う。

最近見かけないと思うたら、まさかレーサーになっていたとは。

それにしても無錫旅情なんて、この番組見なかったら、二度と思い出さへんかったで…。

PART 2 トップの後退問題

さらに昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、脱力!!こども相談室。

「サッカー日本代表の監督は、どうして変わってしまったのですか?」という質問に、サッカー専門家の意見を聞くコトに。

答えてくれたのは、サッカージャーナリストの小杉氏…てぇ、ブラマヨの小杉やん。

そして「トップ(監督)の交代をどう思われますか?」という質問に、(髪の)トップの後退?と、自身の髪の毛のコトを聞かれたと勘違い。

そして日々の積み重ねが招いた結果だと。

さらに戦略を聞かれると、サイドに厚みを持たせるべきトップはスカスカだけど、サイドは期待できると思います。

さらに中央のケアも大事だというので、詳しく聞くと塗布ですと。

スタッフかТOF?と聞き返すと、塗布ですと。

そしていま一番必要なのは何ですか?と聞くと、一番欲しいのは数ですと。

束ねても良し、遊んでも良し。

するとスタッフが念を押すように、キングKAZUの存在は、絶対に必要なんですよね?と言うと、え…これ何の番組ですか?と聞いて、全力!脱力タイムズだと分かると、チクショー!!!と声を荒げて、部屋を出て行った。

髪の毛とサッカーの会話が、ここまで上手く噛み合うとは、ホンマに笑かしてくれるわ…。

PART 3 雨は何処へ…(Where is the rain)

今日は雨…ちゃうんかい!

メッチャええ天気やん。

これは鬼予想外やったわ。

しかも暑いのは当たっとるし。

でもまぁ、どしゃ降りになるよりはマシか。

何が悲しくて、土曜日にどしゃ降りの中を打ちに行かなアカンねん。

ホンマにそれだけは切ないわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Andy & Franc

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、弱虫ペダルの宵越し401Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、何も引いとらんのにチャンス頻発。

そして演出に発展して、なぜか埼玉…いや、なぜか総北チャンス当選。

完全告知を選ぶも、ART突入とはならず。

なんでやねん!

228枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、ホンマに何で当たったんやろか?

単独?

まぁ、浮いたから何でもええか…。

PART 5 小さな希望

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、54Gが空き台に。

2回天国でボーナス引いとるから、ちょいと代打ちでやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで芸術家の魔女に勝ってボーナス当選。

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん。

無論ARTには入らず。

132枚獲得。

なんか知らんが浮いたわ。

でも…やっぱりビッグが良かったですぅ〜!

PART 6 小さな絶望

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後383Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで1枚役からボーナス当選。

ビッグで頼んますわ。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

115枚獲得。

またバケか…。

今日はどうやら神様不在らしいわ…。

PART 7 早すぎる絶望

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、107Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンすら入らず。

なんでやねん!

28枚獲得。

いや、回収。

ハズれてもええけど、せめて乙姫覚醒ゾーンには、入ってくれなきゃ困るで…。

PART 8 we want blue seven

20スロのシマへ行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、3日越しビッグ後623Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで強チェから演出に発展。

右リール中段に青7、中リール中下段に2連青7、そして左リール中段にも青7。

イエス!高須クリニック!(イミフ)

442枚獲得。

あぶなっ!

またバケやったら、ホンマに焼き土下座食うトコやで。

何とか代打ち浮いたわ…。

PART 9 ロンドン名物

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

ご飯がなくなったから、まずはご飯…と、その前にコーヒーを勝って…。

ぬわ!

ジョージアのエメマンとジャンプのコラボ缶が、新しくなっとる。

これは買わない手はないな。

選ぶのは当然ロビンマスク。

第20回超人オリンピック決勝戦で、ロビンマスクが見せたタワーブリッジやね。

背骨が折れたと勘違いして油断した隙に、キン肉マンにメキシカン・ローリング・クラッチ・ホールドで負けたんよね。

おっと、早く買い物せな。

サラダとアボカドに、サラダチキン買うて…てぇ、LEEの30倍が出とるやんか!

今日の夜ご飯はコレにしよう。

今日はチト買いすぎたから、2000円超えてしもたわ。

でも普通に買うよりは全然安い。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 周期の罠

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、宵越し582Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…宵越し8周期やで!

前日ビッグ後180Gなんて、どーせ据え置きやからね。

まぁ、仮にリセットでも、天井は7周期に短縮で、どのみち次の周期で天井やから問題ナッシング。

さっそく打ち出すと、次の周期でエクストラやから据え置き確定やね。

しかも600G減算したから、天井まで250Gで350Gやから、駆け抜けない限り大丈夫やね。

そして投資8Kで絆リンク2倍から、一気にOVER−1100G!

無事に減算MAXで、スーパークラフトワークスボーナス確定。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 HEAVEN’S RUSH

そしてボーナス終了画面がクロノワールで、嬉しい天国確定やね。

そして天国のボーナスは、背景が赤まで行ってビッグ確定。

今度の終了画面も一応天国示唆。

まぁ、まだ減算MAXやから余裕やね。

するとタイトルレインボーで、天国でのボーナス当選。

背景青やけどビッグ当選。

途中でボーナスストック。

これはぷっちボーナスで1セット終了も、画面がミニキャラで、また天国確定やね。

そして天国でボーナス当選。

背景が赤まで行ってビッグ確定。

途中でボーナスストック。

ストック分のボーナスは、背景が黄色やけどビッグ当選。

ここでまた終了画面がクロノワール。

もう減算MAXちゃうけど、ヤメる訳には行かへんわ…。

PART 12 My favorite machine

そして天国でボーナス当選。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

ガタガタガタ…

た、助かった…。

ビッグに昇格して、また終了画面でクロノワール。

どんだけ天国ループすんねん。

そして天国のボーナスは、背景が赤まで行ってビッグ確定。

残り??Gでボーナスストック。

ストック分のボーナスは、背景が赤まで行ってビッグ確定。

そしてまた終了画面でクロノワール。

天国のボーナスはぷっちボーナスで、1セットで終わり。

バケ単発やけど、現在10時15分。

天国示唆ないからヤメ。

1315枚獲得。

やっぱり頼りになるのはクラフトワークスやね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 もう笑うしかない

これは気持ちがええ!

クラフトワークスとの相性はバッチリやね。

運良く8周期で空いとったのも見事ですわ。

ゲーム数だけやとチト浅いけど、周期で見たら全然打てるからね。

もしかしてゲーム数だけ見て、スルーした奴がいたら、それはとんだド素人。

まだまだケツの青いひよっ子ですわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「さまぁ〜ずの神ギ問」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.