パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3は200G前半で煽りが来なくてもヤメたらアカンねんで!

投稿日:

5月10日(日)

今日は松たか子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「寺田心」、カーリングの「本橋麻里」、漫画家の「新沢基栄」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 俺に30倍カレーを食わせろ!

昨夜はLEEの30倍カレーを食べる。

ただ食べるだけじゃ芸がないから、サラダチキンとアボカドを添えて、残りは皿に並べて、あとはサラダを作って完成。

確かに辛い。

しゃっくりは止まらんし、汗も止まらん。

まさに止まらないHa〜Ha ♪

でも別に水も飲まんと普通にペロリ。

それより、たかがレトルトカレーでも、盛りつけ次第でこんなに華やかに。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

ここまで行くと、何倍でギブアップするんやろか?

一口で悶絶するようなヤツ、グリコさんお願いしますわ…。

PART 2 カレー繋がり

そして昨夜の「さまぁ〜ずの神ギ問」は、スーパーをカレーの匂いでいっぱいにしたら、夕食をカレーにする人、どれくらい出てくるの?という神ギ問。

確かによその家からカレーの匂いがすると、無性に食べたくなるわ。

つーか、まさかのカレー繋がり。

一応言っておくが、この内容まったく知らんでカレー買ってきたで。

そこでコチラの方法で実験。

初日はいつも通りのスーパー。

2日目はカレーの匂いを、送風機で店内へ送り込む。

すると初日に、夕食がカレーだった人の割合が、5.3%だったのに対して、2日目は7.4%だった。

もっとスゴい差が出ると思うたけど、割と地味な結果に。

しかしレトルトカレーや、カレーの食材を買うた人が43人いた。

やっぱりカレーの匂いって偉大やなぁ。

さーてと、そろそろカレーでも…てぇ、食べ終わってから見とるっちゅうねん!

PART 3 ヒロム覚醒

さらに昨夜の「ワールドプロレスリング」はBEST OF SUPER Jr.決勝戦。

プロレスリングノアを退団して、電撃参戦した石森太二と、大本命の髙橋ヒロムが勝ち残った。

試合は序盤、ヒロムが太二を2階席まで連れて行くと、硬いコンクリートの上でジョン・ウー(低空式ドロップキック)を見舞う。

さらにパワーボムを決めようとすると、逆に太二がフランケンシュタイナーで切り返し、ヒロムは階段を真っ逆さまに転げ落ちた。

しかしリングに戻ると、ヒロムは三角絞めで太二を締め上げ、ギブアップ寸前にまで追い込むが、太二がなんとかロープに逃げて、トップロープから、起死回生のスプラッシュを試みるも、ヒロムが膝を突き出して迎撃。

最後は太二が善戦虚しく、ヒロムのTIME BOMBの前に3カウントを聞いた。

この瞬間、ヒロムの初優勝が決まり、マイクを握ると、IWGPジュニアヘビー級王者、ウェル・オスプレイに挑戦を表明。

これをオスプレイが承諾して、大阪城ホールでの試合が決まった。

こらぁ、女房を質に入れてでも、見に行かなアカンでぇ…。

PART 4 LIKE A BI砲

今日は予報通りの雨。

つっても土砂降りではなく、パラパラ程度やけど、これからが本降りで、明日は朝から土砂降りらしいわ。

サラリーマンざまぁみろ!である。

台風も来とるみたいやし、梅雨と台風がタッグ組んだら、ジャイアント馬場とアントニオ猪木の、BI砲よりも手強いで。

え、知らんの?

そうか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 GREEN SCREEN

隣の駅へ着いて2店舗目で、回胴黙示録カイジ3の、161Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、これがまさかのB!

余計投資するパターンやんか。

そして投資4K250G超えたところで、1枚役引いて、即サイコロゲーム対決に発展して、まさかのAT直当たり。

このATは50Gスタートで、1セット目は村岡に勝って継続。

あぶなっ!

2セット目は20Gスタートで、1G目に引いた強スイカから10G上乗せ。

残り3Gで引いた強スイカから、まさかの50G上乗せ。

スイカでこんなに乗るんか?

ホンマにカイジは調子ええなぁ…。

PART 6 どうにかなっちゃう

さらに演出に発展して、枠の色が赤まで行ったから、これは上乗せ確定やね。

これはジャンケンバトルに行って、☆2個獲得で20G上乗せ。

そして2セット目は、利根川に負けて終わりわ。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

546枚獲得。

あ、写真撮るの忘れたわ 汗

データランプのトコで勘弁。

それにしてもカイジは負けへんわ。

連チャンがショボくても、上乗せでどうにかなっちゃうからね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 7 Get the bell twenty〜ツートップの意地〜

押忍!番長3の、ベル12が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 ラッキー七星

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、北斗の拳〜新伝説創造〜の、宵越し520Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目?から宿命の刻当選。

枠の色が緑まで行って、ケンシロウの攻撃でART当選。

あべし!

いや、うまし!

1セット目は、足元ケンシロウで継続確定。

しかし2セット目は、ファルコのフェイバリット食らって、負けて終わり。

なんでやねん!

289枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 9 魔法の鈴

20スロのシマへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、13Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 悲劇は突然に…

裏のシマへ行くと、エウレカセブンAOの、ボーナス間650Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資7K天井目前で引いたチャンス目から、無情にもボーナス当選。

なんでやねん!

せめてビッグで回収させてくれや。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

50枚獲得。

いや、回収。

ここ最近5スロで調子よかったのに、20スロやとこのざまか。

別に2000枚、3000枚なんて、ハナから望んでねーよ、でも50枚はないやろ?

こんな仕打ち酷すぎるわ…。

PART 11 Get the battle bell eleven

裏のシマ行くと、押忍!番長3の、対決ベル11が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

本日2台目の大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 せめてもの…

隣のシマへ行くと、ゴッドイーター荒神Ver.の、659Gが空き台に。

マ?

つーか、荒神じゃなかったら、もっとメシ旨やん。

こいつでエウレカの負債を取り戻したるわ。

さっそく打ち出すと、投資12Kで天井到達。

なんでやねん!

しかしこのATは、7のダブル揃いで100Gスタート。

せめてもの意地やな…。

PART 12 あはは…

スグにクアドリガを倒して20G上乗せ。

そのあとスグに、強チェからサブ液晶落下。

神機解放から20G上乗せ。

50G切ったところで、ヴァジュラに勝って20G上乗せ。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

603枚獲得。

あはは…3枚浮いたよ。

エウレカの負債はまくれへんかったけど、負債が増えなかっただけマシか。

ホンマに今日は厄日やで…。

PART 14 STOPPER〜もう泣かない〜

エウレカにヤラれた!

完全に天井ストッパーやんか。

ART自体もショボいけど、入らな始まるモンも始まらへんからね。

まぁ、ここんとこ調子が良すぎたからね。

大負けしなかっただけマシか。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「日曜もアメトーーーーク徹子の部屋芸人2時間SP!!」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.