金髪通信

5スロの花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 617 Kiha La Revolution

BGM Viva La Revolution

SONG Dragon Ash

えぇ〜‼少年院に入っていた男が戻ってきたぁ〜⁉

そうだ、三年生の木原という男が、浜川高校に帰って来たんだ。

スグに滝川先生の存在は、木原の耳に入って来た。

ラグビー部はもとより、学園全体を更生させようとする滝川先生に、木原は数々の嫌がらせをした。

そしてラグビー部にもちょくちょく顔を出すようになり、滝川先生のコトも無視するように指示した。

さらにこの木原という男は、「龍神會」という暴力団と繋がっており、上納金を納めるために、一年生たちにパンを売りつけた。

それって法外な値段で、パンを売りつけたってコト…⁉

いや、値段は定価だった。

それならまだ…。

いや、そのパンは1週間以上も前に、消費期限が切れてて、タダでパン屋からもらって来たモノだった。

生徒たちは食べたの…⁉

逆らったらどんな酷い仕打ちをされるか、みんなよく分かってたからな。

でもスグに滝川先生が来て、スグに食べるのをヤメさせた。

しかし木原の嫌がらせが止むコトはなかった。

それでも滝川先生は、何とか木原を更生させようとした。

時には木原の自宅まで行って、夜遅くまで説得しようとしたコトもあった。

ところが木原はそんな滝川先生をよそに、とんでもない行動に出た。

とんでもない行動…⁉

木原は自信が出入りしている、龍神會の人間を使って、滝川先生ではなく…。

えぇ〜‼そ、そんなコトを〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

なんとか木原を更生させようとする滝川先生…しかし木原は滝川先生ではなく…!?

次回 家族に付いて

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.