パチスロ日記

蒼穹のファフナーは即前兆が来たらヤメたらアカンねんで!

投稿日:

6月11日(月)

今日は新垣結衣の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「沢口靖子」、元FLYING KIDSの「浜崎貴司」、韓女優の「チェ・ジウ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 今季初

昨日の「宮里藍サントリーレディスオープン」は、宮里藍が公式アンバサダーに就任して、宮里の名前を冠して初の大会となった。

試合は成田美寿々、有村智恵、アン ソンジュが首位タイで並ぶと、15番で比嘉真美子がバーディーを決めて、首位タイに並んだ。

しかし17番で、成田美寿々がバーディーを決めて単独首位に。

すると有村智恵も、17番パー5の3打目をピン側につけて、これを沈めてバーディーとし、首位タイに並んだ。

そして成田と有村による、同大会9年ぶりとなるプレーオフへ。

そしてプレーオフ4ホール目で、有村のパーに対して、成田はバーディーとして、今季初優勝を飾った。

憧れの宮里藍の冠がついた、1回目の大会で見事に優勝。

今年早くも次の優勝に期待やね…。

PART 2 I ♡ 徹子

さらに昨夜の「日曜もアメトーーーーク徹子の部屋芸人2時間SP」は、今年で42年目を迎え、これまでに1万769回の放送を記録している、徹子の部屋に出演経験のある芸人に、黒柳徹子のスゴさを語ってもらう。

惨敗プレイバックのコーナーでは、トレンディエンジェルが、初登場した時の映像が映し出され、ツッコミ担当、須藤たかしさんと、フルネームで紹介。

すると今度は斎藤さんを見ながら、ボケ担当のたかしさん。

まさかのWたかし!

さらに自身のハゲを、自虐ネタにしている斎藤さんに対して、「武器にしなきゃなんない程、目立ったモンでもない」とバッサリ。

さらになんでそれで笑わなきゃイケナイここまでハゲ散らかした頭を、目立たないと言われたら、これは確かに惨敗やね。

さらに後半では、一度も出演経験のない千鳥に、友近が黒柳徹子に扮して、シュミレーションするコトに。

大悟の顔を見るなり、とてもお笑いをやる人には見えないといい、本当に悪い事をしてるような顔(笑)。

さらに2人の出会いについて触れ、ノブさんが初めて大悟さんを見た時「鬼が来た!」って言ったらしいわね。

その時の話をしてちょうだいと、オチを言ってから話を振った。

このくだり、ホンマに黒柳徹子が言いそうやな。

これは是非、早く本物の徹子の部屋に出て欲しいわ…。

PART 3 月曜日の雨は好き

今日は予報通りの雨。

でもそこまで土砂降りちゃうからええか。

昨夜の方がむしろ酷かった。

傘差して帰っても、家に着いたらビショビショやったわ。

まぁ、帰るだけやから、濡れてもええねんけどね。

そして明日からはしばらく梅雨の中休みで、晴れて暑くなるらしいわ。

それやったら雨の方がええわ。

暑いのイヤや。

まぁ、そない言うても、梅雨が明けたら毎日暑いんやから、今の内に慣れとかなアカンけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 傾き通せよ、どうせなら…

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、620が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K800の花周期で、慶次キセル演出!

これで大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力50000人で、ベルとMB引きまくって何とか突破。

弐の門は敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

360枚獲得。

無論マイナス。

壱の門突破したら、普通は伍の門まで行くやろ。

ホンマにまた弱い慶次が復活して来たで…。

PART 5 可もなく不可もなし

20スロのシマへ行くと、蒼穹のファフナーの574Gが空き台に。

暇やから打ったろ。

さっそく打ち出すと、投資3K666のゾーンで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉5個でART当選。

このARTは50Gスタートで、途中MBから30G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

167枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し楽しませてくれや…。

PART 6 ヤメてくれ!

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、エウレカセブンAOの、ボーナス間711Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

このARTは、クオーツアクティベートチャンスから、40G上乗せの60Gスタートで、途中でチャンス目からボーナス当選。

これはクオーツボーナス(バケ)で、ダメージクオーツ4個獲得。

バケ後に10G上乗せ。

そのあとスグに、強チェからボーナス当選。

これはビッグで、途中でBAR揃って50G上乗せ。

ビッグ後に10G上乗せの、トータル60G上乗せ。

アカン、調子良かったらアカンで…。

PART 7 マジかよ

スグにダメージクオーツ貯まって、1セットストック。

さらにチャンス目からボーナス当選。

これはクオーツボーナスで、ダメージクオーツ4個獲得。

バケ後に10G上乗せ。

そのあとスグに強チェからボーナス当選。

これはビッグで、ビッグ後に10G上乗せ。

ここで終わって2セット目は、クオーツアクティベートチャンスから、10G上乗せの30Gスタートで、ダメージクオーツあと1個やったけど継続。

クオーツアクティベートチャンスから、10G上乗せの30Gスタート。

754枚獲得。

なぜ昨日やらへんねん!

今日調子良かったらアカン言うたやろ?

それとも何か?

5スロやないと出えへんのかいな?

ホンマに理不尽な話やで…。

PART 8 傷口に塩を塗る〜Deep damege〜

ヱヴァンゲリヲンの、バケ後383Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資9Kで強チェからボーナス当選。

ビッグなら傷は浅い!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

150枚獲得。

傷口さらにエグられたやん。

ホンマに勘弁して欲しいわ…。

PART 9 Magical bell mystery

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、宵越し445Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 インスタ映えするカレー

ここで打つ台なくなったから、西友へ買い物に。

朝飯のパン買うて、まだLEEの30倍が残っとるから、アボカドとサラダチキン、そして香薫。

ついでにベイビーリーフも買おう。

これだけ買うて1000円でお釣りきたわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 破滅からの希望

蒼穹のファフナーの587Gが空き台に。

また微妙なトコで。

さっきヤレへんかったし、昨日負けてて2連敗はアカン。

よって代打ち決定。

どーせエヴァで負けとるし。

さっそく打ち出すと、投資4Kで強スイカから、演出に発展してスカるも、そこからまさかのART直当たり。

うまし!

このARTは40Gスタートで、スグにMBから10G上乗せ。

さらにMBから10G上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来たから追うと、Vバトルスカって、乙美覚醒スカってコイン壊滅。

また前兆来たから、追い金2Kでまた乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉10個でART当選。

た、助かった…。

PART 12 意地なれど…

このARTは90Gスタートで、残り30G切ったところで、チャンス目から蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に10G上乗せ。

残り2Gでエピソードミッションから、50G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

最後にまた30Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

505枚獲得。

惜しい!

いや、ファフナーは浮いたけど、エヴァの負債までまくるには至らず。

でも大負けちゃうからまだええか…。

PART 13 一応上出来ってコトで…

エウレカなんやねん!

ホンマに理不尽な話やけど、このエウレカのお陰で2連敗が免れた訳やから、素直に喜ぶべきか?

でも5スロ。

いや、5スロでも期待値のある台拾って、勝つコトが出来たんやから上出来やな。

この分は明日に期待しよう。

そうだ、そうしよう。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「痛快TV スカッと!ジャパン」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.