金髪通信

5スロのエウレカセブンAOのボーナス間天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 519 スポーツ大差のテーマ

BGM スポーツ大佐のテーマ

SONG 怒髪天

えぇ〜‼️初戦で浜川高校がボロ負けぇ〜⁉️

あぁ、浜川高校は県予選の1回戦で、港乃洋子横浜横須賀高校と対戦して、158–0で完敗した。

ひゃ、158点…⁉️

この記録はラクビーの試合史上、もっとも大差のついた試合として、未だに不名誉な記録として残っている。

しかし試合後、生徒たちから出てきた言葉は、負けちまった、所詮こんなモンだ…と言った言葉ばかりだった。

さすがこれには滝川先生も激怒した。

お前らゼロか?

ゼロの人間なのか?

何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまま終わるのか?

それでいいのか?

お前らそれでも男か?

悔しくないのか!!

すると林田が、悔しいです。

今までは負けるのがあたり前だと思っていたけど、にやついてごまかしていたけど、今は悔しいです‼️と、顔をクシャクシャにして叫んだ。

そして滝川先生は、今からお前達を殴ると言い、俺たち部員全員を殴った。

今だったら体罰で大問題だけど、誰も怒る人はいなかった。

それどころか、今までの自分たちの不甲斐なさが情けなかった。

そして俺たちが三年になって、最後の春の大会を迎えた。

去年1回戦で大敗した、あの頃の俺たちとは違うところを、他校に見せつけたかった。

そして俺たちは県予選を順調に勝ち進み、とうとう決勝の舞台に立った。

相手は県内屈指の強豪「羅惧美威高校」だった。

そこで俺たちは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ついに県大会の決勝へと進んだ浜川高校…そしてこの試合で、あの男がグランドに…!?

次回 KIHA LA DESKA!!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.