パチスロ日記

ルパン三世ロイヤルロードは金7の出現を願え!

投稿日:

6月13日(水)

今日は本田圭佑の誕生日だってよ。

出身地はアース。

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、レスリングの「伊調馨」、漫画家の「風間やんわり」、タレントの「山田邦子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 夏野菜カレー

昨夜はようやく、LEEの30倍カレーを食べる。

もう舌が麻痺してて、辛さを感じないっていう。

そしてただ盛り付けただけじゃ芸がないから、夏野菜や半熟卵で彩りを。

これにアボカドサラダと、サラダチキンのアボカドを添えたら完成。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

それにしても全然辛さを感じないって、さすがにヤバい気がするわ…。

PART 2 俺は音を諦めていない

そして昨夜の「花のち晴れ〜花男 Next Season〜第9話」は、江戸川音(杉咲花)が、何者かに後ろからスプレーを吹きかけられて病院へ運ばれた。

ところがこの事件は、音の婚約者、馳天馬(中川大志)の仲間である近衛(嘉島陸)が、何者かにお金を渡して指示いるところを、天馬にお弁当を渡しに行く途中の音が目撃。

このコトを天馬に伝えるも、信じてもらえずショックを受ける。

今にも泣きそうな音を、メグリン(飯豊まりえ)との初デート中の、神楽木晴(平野紫耀)が目撃して、居ても立っても居られなくなり、音を追いかける。

そして晴が音を家まで送る最中に、天馬と近衛が現れる。

この時初めて、事件のコトを聞かされた晴は、天馬が2人から事情を聞いていると言うと、「馬鹿かテメェは!なんで信じねーんだよ、そんなの一択だろ、好きな奴の言ってるコトを信じなくてどーするんだよ!」と、ほえたてる。

そして1人にしたと言う音に、一旦は帰ったかに見えたが、晴が戻って来て、「泣いてる女を1人に出来るか」と、ハンカチを手渡す。

帰りの車の中で、あの場を離れるべきではなかったと気づいた天馬は、音の家まで行くが、まだ音は帰ってなかった。

帰り道で音と別れた直後、晴がいきなり「江戸川!」と叫んで、後ろから抱きしめる。

そしてその場面を、音を探していた天馬が見てしまう。

すると晴が「お前がちゃんと見てないと、あっという間に取られるぞ!」と。

そして晴の家に来た天馬に対して、「俺は音を諦めていない」と。

いやぁ〜早くも来週が楽しみで仕方がないけど、最終的には、音と晴が結ばれる気がするわ…。

PART 3 人の不幸が大好きさ

今日は雲が広がっとるけど、まずまずの天気やね。

梅雨の中休みってトコやけど、そこまで暑くないからええわ。

昨日は場所によって、短時間ながら土砂降りやったらしいわ。

濡れた人たちザマァ見ろ。

人の不幸が大好きさ〜♪

と、ヒムロックでなくても歌ってまうわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 一瞬

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、宵越しビッグ間743Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

このARTは、クオーツアクティベートチャンスから、30G上乗せの50Gスタート。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

205枚獲得。

無論マイナス。

またダメなエウレカが戻ってきたわ。

上手く噛み合わないと、終わるの一瞬やで…。

PART 5 Wの悲劇

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し186Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、円環の理に入るも、銀の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆見てたらスイカ。

追い金1Kでマジカルチャレンジに入るも、BARは1回も揃わず。

なんでやねん!

14枚獲得。

いや、回収。

ホンマに余計な投資してもうたがな。

いきなりダメージやな…。

PART 6

裏のシマへ行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しバケ後404Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでエヴァ咆哮から強スイカ!

ビッグならプラスやで!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

ここ最近バケばっか引いとる気がするわ。

いい加減ビッグでお願いしますわ…。

PART 7 Lightning beneath the moon

モンスターハンター〜月下雷鳴〜の、658Gが空き台に。

ちょいと浅いけど、まだエウレカしか打ってへんからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで前兆クエスト行って、歌が流れてボーナス確定。

ビッグで頼んますわ。

クルペッコボーナス(バケ)!

なんでやねん!

いや、継続させたらええんや。

単発。

なんでやねん!

単発やから、天国期待値ない訳ちゃうけど、ジンオウガタッチで、天国示唆ないからヤメ。

192枚獲得。

最後にベルで粘ったから、何とかこの枚数やけど、さすがに連チャンしてくれなきゃ困るで…。

PART 8 激熱?

ぱちすろアベンジャーズの、707Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、800のアベンジゾーンで、ヒーローエピソードすら行かずに抜ける。

なんでやねん!

しかしスグにまたソーステージに移行して、激熱の二文字!

こーゆーオチか。

そしてヒーローエピソードに突入して、枠の色が緑やけどスカる。

え?

激熱ちゃうんかい!

しかしまたソーステージから、ヒーローエピソードに突入して、スカるもキューブチャレンジ中に、チェリーからヒーローエピソード2へ。

これは初めて行ったけど、さすがに当たりやろ…。

PART 9 NO VISION

そして枠の色が緑でART当選。

アタックチャレンジが、いきなり7個からスタート。

準備中にアタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジ8個獲得。

このアタックチャレンジで70G上乗せ。

そしてチャレンジアタック1個ストックして、勝って10G上乗せ。

351枚獲得。

無論マイナス。

やっぱりこの台の勝ち方が分からんわ。

勝てるヴィジョンは見えとるんやけどね…。

PART 10 ケアレ・スミス

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、4日越し582Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資8Kでスイカから、マジカルチャレンジに移行して、中押しで1確狙おうとして、ケータイのカメラ起動させようとして、痛恨の目押しミス。

しかしボーナス確定画面に。

ま、まぁ結果オーライ。

別に損した訳ちゃうし。

これはビッグで、高確率には1回も行かず、天国示唆もなし。

なんでやねん!

218枚獲得。

ホンマに今日の代打ちは最悪やん。

いったい代打ちいくら負けんねんな…。

PART 11 星よっちゅ!

裏のシマへ行くと、ルパン三世ロイヤルロードの、3日越し1203Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資9Kでルパン・ザ・チャンス当選。

不二子を選択すると、リーチ目期待度☆☆☆☆!

これはさすがに当たったやろ?

無事にART当選。

1セット目は、ダイヤ3個獲得して3個目で継続。

あぶなっ!

そして2セット目はタイプライター発動!

これは金7確定やね。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 やる時はやりますわ〜Put your hands up in the air!〜

そしてダイヤ4個獲得して、扉にトラ柄でまた金7!

これまた確定やね。

その3セット目はダイヤ2個獲得。

そして4セット目はダイヤ6個で、2個目で継続。

続く5セット目は、ダイヤ1個獲得のトータル5個で、3個目で継続。

さらに6セット目は、ダイヤ1個獲得のトータル3個で、2個目で継続。

しかし7セット目は、ダイヤ4個で扉開かずに終わり。

即前兆来ないからヤメ。

880枚獲得。

代打ち絶望からの生還やね。

ホンマに変な汗掻いたわ…。

PART 13 ガキの使いやあらへんで

本日の収支…+51円 笑

西友で缶コーヒーも買えへんやんか。

それにしてもうまいコト、こんなギリギリのプラスになったモンやで。

つーか、モンハンの天国回しとったら、完全にマイナスやん。

あ、ちなみにリーマンが回して、天国抜けとったわ。

くわばらくわばら。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ!?ミステリー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.