金髪通信

5スロの南国物語で12回単発の台を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 622 明日なき暴行の果てに

BGM 明日なき暴走の果てに

SONG THE ALFEE

えぇ〜‼先輩たちが木原を待ちぶせぇ〜❗

あぁ。

部室に入るや否や、木原は先輩たちから、殴る蹴るの暴行を受けた。

そして学校にチクったら、幼い弟や妹がどうなるか分からないとまで言った。

ヒドい話ね。

そして逆上した木原は、とっさに近くにあった椅子を掴んで、1人の先輩の頭に叩きつけた。

その先輩はスグに救急車で運ばれたが、幸い軽い怪我で済んだ。

スグに学校中の騒ぎとなり、木原は正当防衛を主張したが、他の先輩たちは、木原が一方的に殴ったと主張したために、木原が悪者扱いされてしまった。

そしてラグビーへの情熱が失せた木原は、次第に龍神會の連中とつるむようになり、学校へもほとんど来なくなった。

しかしそんなある日、怪我を負わされた先輩が、木原の住んでいるアパートへやって来た。

そして慰謝料として100万円を請求して来た。

そんな…悪いのは先に暴行を加えた先輩でしょう…⁉

もちろん。

木原は当然支払いを拒否した。

するとその先輩は部屋に乗り込んで、テーブルや家具を壊し始めた。

さらに止めに入った弟を殴りつけてしまった。

完全に我を忘れた木原は、その先輩に後ろから飛びついて、馬乗りになって殴りかかった。

それは先輩の意識が無くなるまで続いた。

この騒ぎに隣人がケーサツを呼んでしまった。

そして木原は…。

えぇ〜‼そ、そんなぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

先輩を意識がなくなるまで、殴り続けた木原…ケーサツが来る騒ぎになるが…!?

次回 Virgin少年院接吻を

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.