パチスロ日記

弱虫ペダルはARTに入ってもヤメ時に注意やで!

投稿日:

6月16日(土)

今日はほんこんの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、作家の「池井戸潤」、歌手の「島谷ひとみ」、漫画原作者の「武論尊」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 FORTE

昨夜ちょいとタバコを買いに行ったら、最近お気に入りのタバコが売り切れ。

マ?

珍しいタバコやから、ここで買えへんかったら、もう一軒行かなアカンけど、遠いから無理やんか。

仕方ないから、前から気にはなってた、FORTEというタバコを買うてみる。

愛ぐゎ〜すべぃてすぁ〜♪

それはff(フォルティシモ)。

HOUND DOGやね。

なんとこのタバコ…値段が250円!

どないしたら、こんなに安くなるのか?

謎は解けたよワトソン君。

ちっちゃ!

隣のライターがデカいんとちゃうで?

しかし中はなんとも、インスタ映えしそうじゃないか?

でも250円やし、コレも悪くはないんちゃう?

これだけ安いのはありがたいわ。

庶民の味方現るやな…。

PART 2 千鳥バブル到来

そして昨夜の「千鳥バブル到来!緊急ウラで色々調べました!!」は、最近テレビで見ない日はない千鳥の、魅力に様々な角度から迫る。

スタジオで千鳥に用意されてたのは、総理大臣が座るような椅子。

テレビ出演本数は、東京に進出した頃と比べたら、グラスを見たら一目瞭然。

そして現在のレギュラー番組は12本。

帰ろか千鳥なんて言うてた頃からは、まったく想像付かへんわ。

そしてノブはお笑いをやる前に、一年だけ就職しており、そこの上司の中谷さんが、まだデビューする前の2人のライブ映像を、ホームビデオで撮っていた。

それがこちら。

なんとも初々しいけど、まさかここまでブレイクするなんて、中谷さんも思うてなかったやろね…。

PART 3 ガルフィーのジャージ

後半ではノブの名ツッコミ集を、一挙に放出。

天井から粉が大量に落ちてきた時は、「首に浅間の鉄球じゃ!!」と、あさま山荘事件の鉄球に例える。

さらにシャワーを浴びた後に、用意されてたジャージに着替えると、「パチンコ屋の行列の先頭!!」笑

そしてゲストにも、ノブのツッコミを体験してもらおうと、1人ずつノブにツッコんでもらう。

すると一番後ろには、ノブに内緒でスタジオに呼ばれた両親!

さすがに上手いツッコミは返せんかったけど、ここまで売れっ子になって、両親はさぞ喜んでるやろうな…。

PART 4 会いたくなくても震える

今日は雨は止んだけど、曇り空のスッキリしない天気。

そして寒い。

涼しいではなく寒い。

昨夜なんかは、それこそ震えるレベル。

別に会いたくて震える訳じゃなく、寒さで震えたわ。

今日も上着一枚でも寒い。

いくら梅雨寒む言うても、これは寒すぎやろ?

まぁ、暑いのよりは全然マシやけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 バタフライの憂鬱

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、南国物語の、376Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…天国12回スルーやで!

まぁ、いつ天国に移行するか分からんけど、ヒマやしやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチカチカ。

これで天国に移行したらマンガやな。

すると4Gでペカ!

しかしスイカ後やから、天国かどうか分からん。

そして次の32Gは、ペカらずに終わり。

なんでやねん!

331枚獲得。

天国に旨いタイミングで移行したって、単発じゃ話にならん。

いや、そもそもスイカでたまたま?

よう分からんけど、怖いからヤメよう。

浮けば何でもええわ…。

PART 6 ORANGE,BLUE & YELLOW

20スロのシマヘ行くと、ウィッチクラフトワークスの、宵越しビッグ後283Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 WHITE,WHITE & BLUE

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、エウレカセブンAOの、ボーナス間699Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、あっさりとボーナス当選。

これはビッグで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

331枚獲得。

ビッグやからよかったけど、どうせならART入ってほしかったわ…。

PART 8 地味なやつほど気づかれない

1店舗目に戻ると、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、200Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 RED,RED & RED

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、4日越しビッグ後585Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資8Kで弱チェから綾波レイ、出撃!

右リール上段に赤7、左リール上段にも赤7。

そして中リール中段には…赤7。

イエス!高須クリニック!(イミフ)

458枚獲得。

ビッグでセーフやけど、もう少し楽に勝たせてくれよ…。

PART 10 打つ前から負けるコト考える馬鹿いるかよ!

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、イノキ–ROAD TO GOD–の、宵越し575Gが空き台に。

微妙なゲーム数やし、負ける気しかせえへんけど、隣に猪木がおったら、打つ前から負けるコト考える馬鹿いるかよ!と、ビンタされるから、そっと胸にしまう。

さっそく打ち出すと、投資1Kで試練の塔からART当選。

ART入ってスグに、カオス・ゾーンから、プロメテウス・アリーナへ転落。

そしてバトルに発展して、アレスに一旦負けるも、復活演出からカオスゾーンへ昇格。

しかしまたスグに、プロメテウス・アリーナへ転落。

そしてバトルに発展するも、アレスに負けてデブリ・ゾーンに転落。

ここで終わって、高確ちゃうからヤメ。

178枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにこの台は勝てへんわ。

つーか、猪木弱すぎやで…。

PART 11 オモロいおっさんで結構

隣のシマへ行くと、弱虫ペダルの、ボーナス間545Gが空き台に。

さっきART入っとったんは、通常ARTだったんか。

ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、総北チャンス当選。

言わずもがなARTも当選確定。

しかしこのARTは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

あきらめない心ゾーンもスカッたからヤメ。

294枚獲得。

無論マイナス。

せっかくメシ旨なトコ拾ったのに、それを活かせないんじゃあ、どーにもなりまへんわ…。

PART 12 唐揚げのチーズ掛け

ここで打つ台なくなったから、西友へ夜メシの買い出しに。

家にご飯とカップ麺あるけど、なんとなく肉が食べたくて、惣菜コーナーで20%引きの唐揚げゲット。

ポテトサラダも20%引き。

これにとろけるチーズとアボカド買うて、ちょいと惣菜っぽく見えない唐揚げに仕立てよう。

明日のブログを楽しみに。

これだけ買うて800円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 LOVE?

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、アクエリオンEVOLの、宵越し1020Gが空き台に。

また天井行方不明でヤメてったパターンか。

つってもここからの期待値は微妙なトコやな。

でも暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでなんかよう分からんウチにART当選。

カウントダウンチャレンジから42愛獲得。

ART中に6回スペシャルタイムに入るも、愛の上乗せはなし。

最後に愛2個獲得。

ここで終わって、海ステージ抜けたからヤメ。

451枚獲得。

無論マイナス。

打つべきやなかったか。

やっぱりこの台は、さっぱり勝つイメージが沸かへんわ…。

PART 14 土曜日の切ない結果報告

何とも微妙な結果で終わってしもたわ。

一応浮いたけど、5スロでもうちょいヤレただけに悔しさは残るわ。

つっても、南国物語といい、弱虫ペダルといい、アクエリオンといい、下手すりゃあ、どマイナス食らってた可能性もあったから、この結果は良しとせにゃアカンかね。

土曜日の割には拾えたのもオケマル。

まったく拾えん日もあるからね。

それだけでも収穫ありやな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.