金髪通信

回胴黙示録カイジ3のゾーンを狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 623 Virgin少年院接吻を

BGM Virgin少年に接吻を

SONG 生稲晃子

この騒ぎで木原は、ケーサツに連行されてしまった。

相手にももちろん非はあったが、さすがにやり過ぎた。

その先輩は一時意識不明の重体だった。

そして木原は初犯にも関わらず、少年院行きとなってしまった。

そうだったの。

で、その木原が出た試合はどうなったの…⁉

木原の活躍で、浜川高校は見事に全国大会…花園への切符を手に入れた❗

でも木原は相当のブランクがあったハズなのに…。

密かに練習をしていたんだ。

練習を…⁉

ラグビー部のマネージャーである岩崎は、家計を助けるために、毎朝牛乳配達のバイトをしていたんだ。

そんなある日、土手沿いを自転車で走っていると、河原で1人で練習をしている木原を見つけた。

声をかけようとしたが、その時…前から隣町の楊氣威高校の連中が来て、配達中の牛乳をくれと言ってきた。

しかし全て配達するモノだからダメだと断ると、勝手に荷台から取り出して、飲み始めてしまった。

さらに揉めてる最中に自転車が倒れて、牛乳瓶が割れてしまった。

その音に木原が気づいて、マネージャーを助けた。

そして練習しているコトは、ラグビー部の連中には黙ってるようにお願いした。

大会までに勘を取り戻して、みんなを驚かせたいんだと言った。

岩崎はもちろん言わないと約束した。

そして自転車を戻して、割れた牛乳瓶を拾っているその時だった。

逃げてったハズの、楊氣威高校の連中が…。

えぇ〜‼そ、そんなコトを…⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

牛乳配達中に襲われたマネージャーの岩崎…しかし助けた木原にこのあと悲劇が…!?

次回 ケガヤバ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.