パチスロ日記

盗忍!剛衛門の狙い目は天井だけやあらへんで!

投稿日:

6月17日(日)

今日は二宮和也の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優でモデルの「波留」、声優の「山寺宏一」、元モーニング娘。の「辻希美」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 唐揚げのチーズ乗せ

昨夜は公約通り、唐揚げのチーズ乗せを作る。

つっても、西友の唐揚げにチーズ乗せて、レンジでチンしただけ。

まさにTHE手抜きメシ。

でもアボカドと、ベビーリーフを添えて、ポテサラを乗せたら、それなりに見える。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

でもこのチーズは、パンに乗せてもええし、これから色々と使えそうやね。

今度はチーズバーガーでも作ってみるか…。

PART 2 悲願達成①

そして昨夜の「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」は、初めて王者不在での総選挙。

もちろん誰が1位になっても初。

去年惜しくも17位で、選抜入りを逃した向井地美音が、今年は13位で選抜入り。

アンフェアで篠原涼子の娘役だった子が、まさかアイドルになるなんてね…。

そしてHKT48の宮脇咲良が、去年の4位から順位を上げて3位にランクイン。

残ったのは須田亜香里と松井珠理奈の2人。

この時点で史上初の、SKE48のワンツーフィニッシュが確定。

そして2位は須田亜香里。

去年の6位から大躍進。

最近はバラエティーにも引っ張りだこやけど、30歳まで現役続行を明言。

そして栄光の1位は松井珠理奈。

ついに悲願達成で、総選挙では唯一の、第1回から10年連続での選抜入りを果たした。

スピーチでは、総選挙で1位を取るコトをゴールに、今まで頑張って来ました。

そして今、そのゴールにたどり着きました。

だから私は…。

まさかの卒業宣言?

SKE48をヤメません!

と、総選挙ではお馴染みの、フェイク卒業宣言も飛び出した。

まぁ、1位の松井珠理奈は予想通りやったけど、須田亜香里の2位は鬼予想外やったわ…。

PART 3 悲願達成②

さらに昨夜の「ワールドプロレスリング」は、IWGPヘビー級選手権試合、オカダカズチカvsケニー・オメガ。

ケニーの提案で、史上初の無制限3本勝負での試合となった。

1本目はオカダのレインメーカーを、ケニーがかわして、逆さまの状態になったところで、オカダが足を掴んでエビ固めに捉えると、そのまま3カウント。

意外な展開でオカダが1本目を奪取。

すると2本目は、ケニーがVトリガーからの片翼の天使で、オカダから3カウントを決めて、これで1対1のイーブンに。

そして3本目は、トータル60分を超えたところで、ケニーがロープ際のオカダに、強烈なVトリガー!

そしてオカダを担ぎ上げて、再び片翼の天使を決める!

そのまま3カウントを奪い、悲願のIWGPヘビー級のベルト初戴冠となった。

そして次の対戦相手は、早くもCodyに決まった。

こらぁ、女房を質に入れてでも、見に行かなあきまへんで…。

PART 4 梅雨もまた楽し

今日は雲が広がっとるけど、まずまずの天気やね。

でも来週はずっと雨マーク。

雨は嫌やけど、涼しいから大歓迎。

暑い方が地獄やからね。

まぁ、土砂降りじゃ困るけど。

ずっと曇りで涼しいのがベストやけどね。

来週は是非その方向でお願いしたい。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 村岡に始まり村岡に終わる

隣の駅へ着いて2店舗目で、回胴黙示録カイジ3の、156Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4KでざわざわタイムからAT当選。

このATは30Gスタートで、1セット目は村岡に勝って継続。

次の2セット目も30Gスタートで、また村岡に勝って継続。

3セット目は50Gスタートで、村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

480枚獲得。

浮いたけど微妙やな。

まぉ、ゾーン狙いで当たっただけでも、良しとしますかね…。

PART 6 Animal kingdomの嫌がらせ

5スロコーナーへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、3日越しボーナス間616Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からボーナス当選。

ビッグでプラスやん。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

85枚獲得。

いや、回収。

すぐに当たるのはええけど、バケだけは勘弁してほしいわ…。

PART 7 魔法少女の嫌がらせ

まどか☆マギカの、181Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、銀の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 8 ゾンビ共の嫌がらせ

1店舗目に戻ると、バイオハザード5の、606Gが空き台に。

暇やからヤルか。

さっそく打ち出すと、投資4Kでパニックゾーンに突入。

強チャンスリプレイ引いて、最終ゲームで第3ボタンフリーズ

このARTは50Gスタートで、残り10G切ったところで、チェリーから10G上乗せ。

しかしここで終わり。

なんでやねん!

即前兆来たけど、パニックゾーンに入らへんからヤメ。

86枚獲得。

いや、回収。

せっかくスグに当たったのに、これは酷すぎるわ。

暇やからって打ったらアカンで…。

PART 9 世紀末救世主の嫌がらせ

裏のシマへ行くと、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越しART間868Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kで中チェからカイオウステージに移行して、ラオウさんこんにちわ。

このARTは裏カイオウを選択して、1セット目は勝舞魂7個で、3個目で勝って継続。

2セット目は勝舞魂6個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

260枚獲得。

転生は調子良かったで!

修羅も頑張れや!

ホンマに浮いたからええけど、2連はさすがにないわ…。

PART 10 ロードレーサーの嫌がらせ

5スロコーナーへ行くと、弱虫ペダルの、ボーナス間383Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、総北チャンス当選。

完全告知を選択するも、ARTには入らず。

なんでやねん!

143枚獲得。

無論マイナス。

スグに当たるのは嬉しいけど、ART入らなオモロないねん…。

PART 11 束の間の癒し

隣のシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、86Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ホンマは打ち続けたいんやけどね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 鬼賽の威力

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、盗忍!剛衛門の、宵越し886Gが空き台に。

盗目は不明やけど、現在鬼賽9個。

前日500以上ハマったるから、これはかなり貯まっとるハズやから、これだけでも十分打てますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで天井?

よう分からんけど、奪盗からART当選。

鬼賽は当日だけで25個。

そしてARTは246G上乗せの、276Gスタート!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 13 盗忍!

スグに奉行大戦から城門突破して、鬼粋から126G上乗せ。

そのあとスグにまた、奉行大戦から城門突破して、鬼粋から52G上乗せ。

そして残り100G切る手前で、奉行大戦から城門突破して、鬼粋から194G上乗せ!

残り100G切ったところで、奉行大戦から城門突破して、鬼粋から51G上乗せ。

さらに残り50G切ったところで、奉行大戦から城門突破して、鬼粋から137G上乗せ。

残り100G切ったところで、奉行大戦から城門突破して、鬼粋から40G上乗せ。

ここで終わって、高確抜けたからヤメ。

2177枚獲得。

やっぱり鬼賽貯まったる台はスゲェわ。

天井だけ見とったら気づかんよね。

ヤメてった誰かさん、サンキューおおきにやで!

PART 14 宴のあと

剛衛門のおかげで、なんとか形になったけど、相変わらず日曜日は拾えなくてアカンわ。

ホンマに人が多くてウンザリするわ。

まぁ、それでもなんとか拾って浮いたからええか。

まったく拾えない訳ちゃうからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「崖っぷちホテル最終回」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.